1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム 観光
  7. タモン湾 (タモン ビーチ)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タモン湾 (タモン ビーチ) Q&A一覧に戻る

グアムのおススメの過ごし方締切済すぐに!

ハンマークラヴィーアさん

by ハンマークラヴィーアさん

  • Q&A投稿日:2024/02/26
  • 3

いつもこのサイトにお世話になっております。
来週木曜日から、グアムに一人で3泊する予定です。
初グアムで、到着翌日に現地ショップで2ダイブの予定です。
宿泊はホリデイリゾート&スパ グアムです。

短期間のバカンスですが、グアムを何度か訪れている方におすすめをお尋ねしたいと思います。

➀スカイダイビング、セスナ、ジェットスキー、カルチャーディナーショーチャモロビレッジないとマーケット、などなど、イロイロナアクティビティビティがある中で、皆さまのおススメを教えてください。
②半日ほどでサクッと観光できるおススメのウォーターパークやショッピングモールがあれば教えてください。
ターザは閉園し、マイクロネシアモールは一度行ってみたいと思っています。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • kozybsさん

    by kozybsさん(グアムでの回答数:2件)

    • 回答日:2024/02/29
    • 実体験:あり

    初めまして!
    グアムいいですね~

    私はこれまで5回ほど行ってるんですが
    印象強いのは2つあります。

    ①セスナ操縦
     本当に操作させてくれるんだーって感じで
     簡単にパイロットになれました(笑)
     ここに唯一載せてる日記に少し書いてます。

    ②横井さんの穴
     終戦を知らずに二十数年もの間過ごしていた穴。
     マイナーな場所でしたが当時の過ごし方を考えると…。
     マイナーな場所をドライブしようという流れで発見した
     ちょっとした観光地でした。

    来月当たり?から羽田からの便が出来るとの事で
    近い南国にまた行きたいです~

    気を付けてお楽しみくださいね!!

    質問者からのお礼
    こんにちは!
    グアムからコメント差し上げたつもりが送れておらず、大変失礼しました!!


    結局、パラセーリングを申し込みましたが強風でできず湾内のジェットスキーに変更、ダイビングは予定通りできましたがこれまたブルーホールまで船を出せず湾内の沈没タンカー内のみ、消化不良を解消するため最終日に実弾射撃場で44口径を撃ちまくってきました(笑)

    横井さんの穴とセスナは、次回行く機会がまた出来たらぜひ試したいと思います。
    圧倒的に韓国のお客さんが多く、日本人の観光客も早く戻るといいですよね。

    またグアムで相談させていただく機会があったら是非よろしくお願いいたします!! by ハンマークラヴィーアさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • bangkokdaisukiさん

    by bangkokdaisukiさん(グアムでの回答数:3件)

    • 回答日:2024/02/28
    • 実体験:あり

    結構 島に行くと 洞くつ探検とかをします。

    水がある所やない所もあり、冒険気分が高まります。

    https://helloactivity.com/guam/to-GU076-00003002/


    こちらなぞはいかがでしょうか。
    洞窟の中を潜って進むのは怖いですが、洞窟まで歩き、途中で水の中を泳ぐのでしたら怖くありません。

    でもご自身の体力と相談して下さいね。


    質問者からのお礼
    貴重なアドバイスありがとうございます。洞窟探検は頭になく、目から鱗でした!手配が間に合うか分かりませんが、選択肢として考えてみたいと思います。 by ハンマークラヴィーアさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ミロのブイ茄子さん

    by ミロのブイ茄子さん(グアムでの回答数:38件)

    • 回答日:2024/02/27
    • 実体験:あり

    ホリデイ・インの前のビーチはとてもいいので、ホテルからビーチに行くので十分だと思います。ホテルから遠いかも知れませんが、そのまま、ビーチを歩けばイパオビーチに行けますし、マリンシューズさえあれば、ずっと海岸を歩いていけると思います。ただ、水は売ってないのでイパオビーチに行くなら持って行かないとです。

    それからPICのプールはみんなまぎれて入ってそうですけどね。

    質問者からのお礼
    貴重なアドバイスありがとうございます。たしかに日数も少ないので、ビーチ周りを楽しむプランを考えてみますね! by ハンマークラヴィーアさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP