1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. アラブ首長国連邦
  5. ドバイ
  6. ドバイ 観光
  7. ブルジュ ハリファ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ドバイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ブルジュ ハリファ Q&A一覧に戻る

バージュ・カリファの予約について締切済早めに!

blue_birdさん

by blue_birdさん

  • Q&A投稿日:2012/11/23
  • 7

バージュ・カリファの展望台のネット予約をしようと思っています。

行きたいのは2月なのでまだ予約の時期は先なのですが、
ためしにやってみました。

が・・・

予約ってどこまで行ったら完了なんでしょうか?
予約に必要なものは何ですか?

バージュカリファ展望台の予約の流れについて教えてください。

クレジットカード必要ですか?(お金はどのタイミングで払う?ネット上?それとも申し込みだけして現地?)
住所記入したけど、なにか届くんでしょうか?

英語に弱いのでなんとなーくしか記載事項がわからない・・・(−−;)
翻訳サイトとかも使ってみたけど余計になぞ・・・

それから実際に予約して
当日はどんな流れですか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(7件)

  • ウッディーさん

    by ウッディーさん(ドバイでの回答数:3件)

    • 回答日:2012/11/25
    • 実体験:あり

    こんにちは。以下にご質問の回答を掲載させていただきます☆

    予約に必要な物は、クレジットカードです。

    流れとしては、以下のURLにアクセスし、希望の日時を選択し、決めたらカード決済を行います。
    (英語サイト)
    https://tickets.atthetop.ae/eticketing/homepage.aspx

    上記URLから予約の場合、クレジットカードでの決済となります。
    予約が完了すると、購入時に登録したEメールアドレスに、確認メール(予約確認書兼バウチャーのようなもの)が届きますので、プリントアウトしてください。

    そして入場当日、決済で使用したクレジットカードと、プリントアウトした用紙をもって「At the top」の事前予約専用窓口へお越し下さい。
    「At the top」ドバイモールのB1フロアにあるエントランスから入場します。ドバイモール内の案内板にも「At the top」と案内が出てますのでそれに従って行けばエントランスにたどり着きます。
    事前予約専用窓口の入口は当日券窓口の通路向かいです。

    入場料はネットで事前予約した場合、大人1名105AED(AED=Dhs=ディルハム)(100AED+手数料5AED=約2200円)
    です。当日購入だと約1万円になります。
    しかしながら、未だに人気のある観光スポットのようで、当日券は高いにも関わらず、窓口には多くの人が並び、モニタには「SOLD OUT」の文字が目立ちます。
    また、入場時間は決められていますが、滞在時間の制限は特にないと思います。お勧めとしては、事前に日没時間を調べていき、日没少し前に入場し、日没と夜景を楽しんだ後、ドバイファウンテンを上から鑑賞してから下に降りる・・・といった感じでしょうか。


    同じ内容で私のページに口コミを掲載しておりますのでよろしければご覧になってください☆

    良いご旅行となりますように☆

    質問者からのお礼
    ウッディーさん ご回答ありがとうございます

    滞在時間は制限なしならあんしんです^^よかった。
    すごく細かく記載してくださりありがとうございました。
    値段もかなり違ってしまうのですねやっぱりネットがベストですね!!
    ウッディーさんの口コミもあとで参考にさせて頂きます。 by blue_birdさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • SuperManさん

    by SuperManさん(ドバイでの回答数:19件)

    • 回答日:2012/11/25
    • 実体験:あり

    こんにちは!
    英語のホームページを見るとチケットの購入は30日前からになっています。
    予約と同時に決済が必要です。
    幾らか忘れましたが現地で買うととんでもなく高かったと記憶してます。
    NETでの購入は24時間前までで過ぎてからは現地のカウンターになります。
    クレジットカードはVISAかマスターの2種類です。
    特にパスポートが必要とは書かれてませんが確信は有りません。
    決済をしたクレジットカードを本人が持ってくる様に書かれてます。
    予約が済んだら確認書をプリントして当日持参します。
    入り口はドバイモールの確か地下だか1Fのフードコートの入り口にあります。
    受付で確認書とクレジットカードを出すと券と交換してくれます。
    他の方も書かれている様に午後が人気のようで予約が取りづらいです。
    午前と夜が空いている様です。

    余談ですが、
    ドバイモールのフードコートはなかなか良い感じです。
    全く食堂ぽく無いのでお勧めです。

    質問者からのお礼
    SuperManさん ご回答いただきありがとうございます^^

    午後の日の入り時間の予約遅れないように取るようにします!!
    ドバイ・モールのフードコート楽しみです〜〜
    展望台ではしゃぐまえに休憩しといたほうがよさそうですね!
    情報ありがとうございました〜〜 by blue_birdさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ハートネッツさん

    by ハートネッツさん(ドバイでの回答数:124件)

    • 回答日:2012/11/24
    • 実体験:あり

    私の場合はオープンして1週間くらいで行ったので、
    まだ、予約サイトもない状況で現地の知り合いの方に
    お願いしてチケットを購入しました。
    それで、予約サイトでの購入については分からないので、
    見学についてですが、20分くらい前には受付に行っているように
    という注意がありましたので、早めに行きました。
    ドバイモールの入り口からでもかなりの距離がありますので、
    予約時間よりも早めにお出かけください。
    お友達は昼のチケットが購入できなかったので、
    夜になったのですが、かえって、噴水ショーが見えて
    とてもよかったと言っていました。

    展望台の入り口で、並ぶ場所など分からなかったら
    チケットを見せて聞かれれば、簡単な英語でも
    場所を教えてくれると思います。
    時間が余ったときには隣にショップがありますので、
    ぶらぶらすることも出来ます。

    バージカリファを訪ねたときのブログがありますので、
    よろしかったら流れが分かると思いますので、どうぞ、

    質問者からのお礼
    ハートネッツさん回答有難う御座います
    また、お礼のお返事が遅れましてすみませんでした。

    オープン1周間とはいいですね!!出来立ての時に行ったなんて羨ましいです。
    blue_birdは寄り道大好きなので、なおさら早く行ったほうがいいですね!!
    時間に注意します!!

    英語は苦手分野ですが、頑張ってきます^^

    ありがとうございました〜〜 by blue_birdさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • お・い・らさん

    by お・い・らさん(ドバイでの回答数:3件)

    • 回答日:2012/11/24
    • 実体験:あり

    blue_birdさん

    こんにちは、chacha-maruです。
    バージュカリファ展望台の予約は、
    先達の方々の回答に譲りまして、
    予約のタイミングについてです。
    14:00~19:00の時間帯はすぐ
    Sould outになります。
    出来れば、一週間は前に予約された
    ほうが良いでしょう。
    また、入場に際して金属探知検査の
    後に記念撮影コーナーを通ります。
    購入の義務はありませんので安心して
    ポーズをお取り下さい。
    バージュカリファ展望台後の帰りは、
    ドバイモール周辺の交通渋滞が凄い
    ので、タクシー利用にはご注意ください。
    よい旅を。

    質問者からのお礼
    金属探知機があるんですね!!
    緊張しそう!!

    記念撮影ですか、さすが観光地。日本だけじゃないんだそう言うの^^;
    渋滞も深刻だと聞いて心配していました…
    やっぱりすごいんですね〜

    ご回答ありがとうございました。
    また、お礼が遅くなりすみませんでした。 by blue_birdさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • aoitomoさん

    by aoitomoさん(ドバイでの回答数:30件)

    • 回答日:2012/11/24
    • 実体験:あり

    1ヵ月前からの予約なので、1ヶ月前になるとネットから予約が可能になり、日時指定でクレジットカードでの支払い購入となります。

    名前やクレジットカード番号の入力が必要となります。

    決済手続きが問題なく済むと、チケットの印刷ページがでてきますので、それを印刷して当日アット・ザ・トップの入場口に持っていきます。

    当日申し込んだクレジットカードやその本人のパスポートが必要となることがあるので、忘れないように持参しておく必要があります。

    ホテルに宿泊する当日などは、クレジットカードやパスポートを一時的にホテル側が預かることがあるので、そのようなときはホテル側に説明して返してもらわないとダメです。

    アット・ザ・トップへ行くときは必ずクレジットカード・パスポートを持参して行ってください。

    当日は、入場場所を確認して予定時刻よりも早めに着くように時間に余裕を持っていくことです。

    アット・ザ・トップの入場口にきたら、夕方だと右と左に列ができているので、右が当日チケットを購入する列で、左が予約購入チケットを持った人が並ぶ列です。荷物は持つこめないので受付でカメラやビデオ以外の荷物を預けることになります。

    それが済んだら、長い通路やエスカレーターに乗ってエレベーター前まで行きます。

    エレベーターで一気に展望台に上がります。

    サンセットを見ようとする時間帯は超混みですから、受付から展望台に行くまでに1時間ぐらいとられることがあります。

    サンセットの1時間30分ぐらい前のチケットを購入することはblue_birdさんはすでにご存知だと思います。

    あとはサンセット時のドバイファウンテンが綺麗なので早めに見やすい場所をキープしておくといいと思います。


    質問者からのお礼
    aoitomoさん度々ありがとうございます^^

    なんと!荷物は持ち込めないんですね。
    (カバンがいつもグチャグチャだからちゃんと綺麗にして置かなくては!!)

    サンセットの超込時間頑張って行ってきます><
    ファウンテンのベスポジ探します!!

    (あ、でも飽き性の主人が付き合ってくれるか心配…)

    予約と当日の流れイメージできてきました〜。
    当日が添乗員さん気分で主人を案内しちゃいます☆

    ご回答いただきありがとうございました^^ by blue_birdさん

    参考になった!:15

    問題のある投稿を連絡する

  • やまさん

    by やまさん(ドバイでの回答数:2件)

    • 回答日:2012/11/23
    • 実体験:あり

    こんばんは。

    どうやって試せたのか分かりませんが、オンライン予約は30日前からです。

    >online up to thirty days in advance


    予約は特に難しい事はなかったので、細かい事は覚えてないのですが、カードはVISAだけしか選べなかったと思います。
    事前支払いです。

    当日は少し早めに行った方が良いかも知れません。モールが広いので、受付カウンターに辿り着くのにも時間がかかると思います。カウンターには人が結構並んでいて、当日券売場に並んでしまったのか時間が来て焦ってしまいました。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。

    違う日程で、試しにやってみた感じです。
    進んでいくほどに英語が読めなくて、どこかでお試しじゃなくて本当に予約になっちゃったらどうやってキャンセルすればいいかきっと英語読め無くてわからない!!!!

    とおもって、やめてこちらに投稿した次第です(笑)

    VISAしか使えないとは困りました。
    とりあえずクレジットデータの入力が必要ということがわかったのでもう一度ためしてカードの種類も確認してみます。


    モール広くて迷いそうですね><
    早め行動するように心がけます!!

    ありがとうございました。 by blue_birdさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • taluさん

    by taluさん(ドバイでの回答数:2件)

    • 回答日:2012/11/23
    • 実体験:あり

    1年前にネットで購入しました(一部忘れてしまいましたが…).

    ネットでの購入は確かクレジットカード決済だったかと思います.なので行っても行かなくてもチケット代は引き落とされます.

    予約はどこまでで完了か忘れましたが,クレジットカードの入力をしない限り,完了はしないでしょう.
    住所は入力するだけで,何も届きません.

    で予約するとメールでBooking Confirmation(予約確認書)が送られてくると思うので,それをプリントアウトします.

    当日は,(ドバイモールにある)バージュカリファへの入場口あたりに窓口("Will Call"だったかな…)があり,そこに人が並んでいるので,書面を見せるとチケットを渡されると思います.

    そうすると入れます.
    結構簡単です.

    <参考までに購入後のメールにこのように記されていました>
    The purchasing cardholder will need to bring this receipt together with photographic I.D and present it to the At the Top 'Will Call' counter to collect tickets.

    クレジットカード所有者(購入者)はこの受領書(予約確認書)と写真入りIDつまりパスポートを持ってくる必要があります.それをWill Call center(前記の窓口)に渡してください.
    →大まかな訳です.なのでパスポートも忘れないように!!

    質問者からのお礼
    ご回答いただきありがとうございます

    クレジットがやはり必要なんですね。わからなすぎる英語に怯んで全然進めていなかったようです(笑)

    購入後のメール翻訳まで!!
    ありがとうございます><

    パスポートを持って歩くのはちと不安ですが仕方ないですね。
    書面とパスポート!!

    丁寧な回答感謝です!! by blue_birdさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP