1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. ブリティッシュコロンビア州
  6. バンクーバー
  7. バンクーバー グルメ
  8. モンク マックイーン
バンクーバー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

モンク マックイーン Monk McQueens

シーフード

バンクーバー

このスポットの情報をシェアする

モンク マックイーン https://4travel.jp/os_shisetsu/10395682

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
モンク マックイーン
英名
Monk McQueens
住所
  • 601 Stamps Landing Vancouver, BC V5Z 3Z1
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. シーフード

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バンクーバー グルメ 満足度ランキング 120位
3.09
アクセス:
4.00
フォールスクリークのキャンビー橋の南のたもと。駅近い。 by PIER39000さん
コストパフォーマンス:
3.50
ブランチのプレートが13$。ロケと味を考えれば納得。 by PIER39000さん
サービス:
0.00
雰囲気:
4.50
1Fオイスターバーの海の上野パティオ席がお奨め! by PIER39000さん
料理・味:
4.00
軽食のみでしたが、新鮮で美味!ソースも◎ by PIER39000さん
  • "随一の絶景"というのは、少し風呂敷を広げ過ぎたかもしれませんが、写真左上のように海に突き出たパティオからは、写真右下の...  続きを読むような絶景が望め、更に食事も◎なレストランとして、とても人気があります。

    まず店名は(未登録なので)、「Monk's」(正式にはMonk McQueens)。場所は、グランビル橋の1つ東側のキャンビー橋の南のたもとになります(橋の上からも見えます)。
    お店は2階建てで、2Fはややフォーマルなフレンチという雰囲気で、僕らが利用したのは、1Fのオイスターバー。その1Fには海(正確にはクリーク)に突き出したパティオ席があり、この席が、フォールスクリーク越しに対岸のダウンタウンが真正面に望めるという抜群のロケーション。

    料理の方ですが、僕らはブランチで利用したので、軽めのものしか頼みませんでしたけど、実は相当美味なフレンチらしいです。ちなみに僕らが頼んだのは、ベーグル(マフィン?)の上にポーチドエッグやサーモンがのったもの(写真左下、13ドル)と、岩牡蠣(写真右上、1個3ドルくらい)。新鮮な岩牡蠣はもちろんですが、ベーグルの方もとっても美味でした(特にソースが○)。

    1Fのメニューを見てみると、メインのプレート類でも30ドル程度と、割と良心的な価格なので、それほど気張らずにディナー&夜景でも使えそうに思います。

    グランビルアイランドからはシーウォールという遊歩道で歩いて行けます(15分ほど。景色抜群)し、バスやカナダラインの駅も徒歩圏内。もちろんフェリーでも行けます。
    是非、ブランチにディナーにティータイムに使ってみて下さい!超お奨めです☆

    ※週末は相当混むそうなので、予約した方が良いとの事です(昼も)。  閉じる

    投稿日:2011/06/26

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

モンク マックイーンについて質問してみよう!

バンクーバーに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • PIER39000さん

    PIER39000さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP