パイオニア サルーン Pioneer Saloon
地元の料理
3.94
クチコミ 6ページ目(142件)
101~120件(全142件中)
-
日本にあっても迷わず行く
- 4.5
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 1
3年前に来れなかったので今回は必ず行きたいお店でした。
アサイボールで有名なボガーツの真向かいです。
レンタサイクルで行き... 続きを読むました。ワイキキから15~20分くらいだったような・・・。
あれこれと忙しいホノルルステイ。ワイキキ中心から離れたこのエリアに時間を割いてご飯を食べるのは難しいですね。そのせいかローカルのお客さんのが多かったです。
食べたのは気になっていた生姜焼きやアヒステーキでは無く・・・友人の好物グリーンカレー1つをシェア。
店内で食べました。
アメリカンフードに疲れていたせいか美味しかった!いや~これは気に入りました。私、カイルア方面のご飯は張り切れて、ホノルル周辺は気が重かった(お店選び、量、価格、人気店のプレシャー。笑)のですが、ここは毎回利用決定です!
自称、無類のグリーンカレー好き友人が感動していたので間違いないです(笑)
店内の雰囲気も好みなインテリアでした。
次回はボガーツのアサイボールでお腹を膨らませる前に、腹ぺこでアヒのガーリックステーキにトライしたいです。 閉じる投稿日:2014/09/12
-
アメリカの味にあきたらやっぱりここです。
- 5.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
-
ガーリック アヒ ステーキはクセになる♪
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
プレートランチを提供するお店です。ハワイ滞在時、和食が恋しくなったらぜひ行きたいところ。わたしたちがいただいたのはガーリー... 続きを読むック・アヒ・ステーキ($13)とサーモン・カツ($10)。アヒとはマグロのこと。メディアムレアでいただきましたが、柔らかい食べ心地で口の中に入るととろけて消える感じです^^野菜もついているので一緒に絡めて食べるとなお美味しいです♪サーモン・カツは量が多かったので食べきれないかと思いましたが、そんなことはありませんでした(笑)こちらも食感が軽いので食べやすいです。こちらのお店は日本人の方が経営してとのことなので日本人の口に合うのかもしれませんね\(^o^)/ 閉じる
投稿日:2014/08/10
-
ガーリックアヒステーキ最高!!
- 4.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
-
美味しいプレートランチ
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
量もちょうどいい!米もパサついてない!味も日本人向き!
- 4.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 1
トロリーでホノルル動物園まで行き、そこから歩くこと30分弱
10分程度で行けると思っていただけに遠かった。。。
メ... 続きを読むニューも日本語で書いてあるし
私はガーリックシュリンプ。
祖母をマグロステーキにしてシェア。
友人はもち粉チキン(唐揚げ)。
オバサン4人は全員エビフライ。
ガーリックシュリンプはパンチが効いてる。黒コショウ辛い
マグロステーキは中はレア。ソースが3種類から選べる。わさびポン酢おいしい!
モチコチキンは肉がフワフワで柔らかい。味はホカ弁風。
エビフライはサクサクのプリプリ。
もっと色んなの食べた~い!
絶対リピします!
店内クーラーがついてなくて暑かった。
閉じる投稿日:2014/05/09
-
ダイヤモンドヘッド登頂後の昼に!
- 4.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 1
ダイヤモンドヘッド登頂後、旦那がジンジャーポークが食べたいと言うので行ってみました。
ジンジャーポークって生姜焼きじゃん... 続きを読む…日本食じゃん…と思いつつまぁダイヤモンドヘッドから近いしいっかーと思って。
場所はアサイーボウルで有名なボガーツの目の前です。
旦那はリクエスト通りジンジャーポーク、私はアヒグリルのガーリックソースってやつを頼んでみました。あーんどスパム結び。
結論…
私が今まで生きてきた中で食べた生姜焼き、ここがぶっちぎりのナンバーワンでした。
お肉の柔らかさとか味付けとか超タイプ!なにこれ会社の近くにこのお店欲しい!(笑)
アヒグリルは焼き加減をオーダー出来るので私はミディアムレアにしたんだけど、それだと結構火が通ってます。せっかくのマグロを味わうならレアでも良かったかもしんまい。
こっちはソースの味が結構濃いので好みに分かれるかな。
ご飯はプラス0.5ドルで雑穀米にすることが出来ます。
他にもトンカツとかアヒポキボウルとかいろいろありました。
メニューのラインナップはまるでホカ弁。
スパム結びはちょっとしょっぱかったかな。でも美味しかったよ~。
ワイキキからはちょっと遠いけどまた絶対行きたい。そしてメニューを制覇したい…。
レジのお姉さんはロコの方だったけど日本語喋ってくれるので安心。
近くに行くならぜひ行って欲しいお店でした。基本的にメニューは和食だけど(笑)
閉じる投稿日:2014/06/05
-
美味い!
- 4.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 1
-
味も店の雰囲気もサイコー!
- 5.0
- 旅行時期:2013/11(約13年前)
- 0
-
ガーリックアヒステーキがやみつき!
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
- 0
-
プレートランチ
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
日本人の口に良くあいます。
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 6
モンサラット通りをダイヤモンドヘッドグリルからワイキキ方面へ下っていくとあります。お店事態はこじんまりとしていますが、結構... 続きを読む人が待っているのでわりとすぐにわかると思います目の前には小さな商店街ばりで「ボガーツ」や「ヘルスバー」があります。
メニューは外の黒板にも記入してあり、中のレジの横にも貼ってあります。日本語も併記してあるのですぐわかります。
料理は日本人の口に良くあいます。経営者は日本人とか!?
ただ注文を受けてから作るので混んでいるときはかなり待ちます。
プレートひとつが10$前後です。
ガーリックアヒとモチコチキン食べましたが、とっても美味しかったです。 閉じる投稿日:2013/09/28
-
通っぽく語れる!?
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
間違いないです
- 4.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
-
うまい!
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
美味しいプレートランチ
- 3.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
ガーリックアヒ
- 3.5
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
- 0
-
美味しかった!!
- 4.5
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
- 0
-
プレートランチ
- 5.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
アヒポキ丼がすっごく美味しかった!
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
ここのアヒポキ丼がどうしても食べたくてワイキキから歩いて行きました。
行きは遠かったけど、帰りはボガーツカフェでアサ... 続きを読むイーボウルを食べて
涼んだからか、帰りの方が楽に帰れました。
店員さんはほんとーーーにぶあいそ。
まぁ、この店でサービスを求めないからいいけどさ。
2人で行って、アヒポキ丼とモチコチキンをオーダー。
席の前の人が食べてたカツカレーも妙に美味しそうに見えた。
もちこチキンは普通に唐揚げ定食で、まぁ普通に美味しいのですが、
何より気に入ったのがアヒポキ!
すごく美味しくて、レシピ教えてもらいたくなりました(笑)。
客層は、日本人の方が多かったかな?
なんとなく、ハワイリピーターっぽい、
ハワイにすごく慣れていそうな方ばかりでしたね。
また行ってみたいお店のひとつです!
閉じる投稿日:2013/03/17