1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. パイオニア サルーン
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

パイオニア サルーン Pioneer Saloon

地元の料理

ホノルル

このスポットの情報をシェアする

パイオニア サルーン https://4travel.jp/os_shisetsu/10392978

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 6ページ目(142件)

101~120件(全142件中)

  • 日本にあっても迷わず行く

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/07(約12年前)
    • 1

    3年前に来れなかったので今回は必ず行きたいお店でした。
    アサイボールで有名なボガーツの真向かいです。
    レンタサイクルで行き...  続きを読むました。ワイキキから15~20分くらいだったような・・・。
    あれこれと忙しいホノルルステイ。ワイキキ中心から離れたこのエリアに時間を割いてご飯を食べるのは難しいですね。そのせいかローカルのお客さんのが多かったです。
    食べたのは気になっていた生姜焼きやアヒステーキでは無く・・・友人の好物グリーンカレー1つをシェア。
    店内で食べました。
    アメリカンフードに疲れていたせいか美味しかった!いや~これは気に入りました。私、カイルア方面のご飯は張り切れて、ホノルル周辺は気が重かった(お店選び、量、価格、人気店のプレシャー。笑)のですが、ここは毎回利用決定です!
    自称、無類のグリーンカレー好き友人が感動していたので間違いないです(笑)
    店内の雰囲気も好みなインテリアでした。
    次回はボガーツのアサイボールでお腹を膨らませる前に、腹ぺこでアヒのガーリックステーキにトライしたいです。  閉じる

    投稿日:2014/09/12

  • アメリカの味にあきたらやっぱりここです。

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/07(約12年前)
    • 0

    アメリカの料理に飽きてきたらパイオニアサルーンへ。ダイヤモンドヘッドのふもとにあり、ワイキキからも暑いのを我慢すれば歩いて...  続きを読む通えます。ただし、自分は車でいきますけど。駐車場も2台程度、最悪店の前にも路駐可能です。モチコチキン(から揚げ)、生姜焼き、マグロのガーリックステーキがお勧めです。あ、忘れていました、カレーライスも日本のカレー!!という味でお勧めです。特にカツカレー。普通のカレーとも1ドルしか変わらないのでぜひ試してください。ホントお勧めです。  閉じる

    投稿日:2014/08/16

  • ガーリック アヒ ステーキはクセになる♪

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/07(約12年前)
    • 0

    プレートランチを提供するお店です。ハワイ滞在時、和食が恋しくなったらぜひ行きたいところ。わたしたちがいただいたのはガーリー...  続きを読むック・アヒ・ステーキ($13)とサーモン・カツ($10)。アヒとはマグロのこと。メディアムレアでいただきましたが、柔らかい食べ心地で口の中に入るととろけて消える感じです^^野菜もついているので一緒に絡めて食べるとなお美味しいです♪サーモン・カツは量が多かったので食べきれないかと思いましたが、そんなことはありませんでした(笑)こちらも食感が軽いので食べやすいです。こちらのお店は日本人の方が経営してとのことなので日本人の口に合うのかもしれませんね\(^o^)/  閉じる

    投稿日:2014/08/10

  • ガーリックアヒステーキ最高!!

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/06(約12年前)
    • 0

    いつか行きたいと思いつつやっといけました。
    ワイキキDFSから歩いてだと結構かかりますね。。

    オーダーの時にライスを選べ...  続きを読むるのが嬉しいです!
    夕方に行くと売り切れのメニューもあるので注意。

    噂で聞いてましたが、アヒステーキ最高でした!ソースもいいし、焼き加減も◎

    ただ、値段が13ドルなんですよね~。結構高い…。昔、ガイドブックで見た時は8ドルくらいだったんですが。
    徐々に値上げしているのかも。。  閉じる

    投稿日:2014/07/23

  • 美味しいプレートランチ

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    ワイキキからダイヤモンドヘッドに向かって、左側にお店はありました。
    駐車場は、お店の隣に2台分くらいありました。

    ...  続きを読むガーリックシュリンプとしょうが焼きのプレートをいただき、合計$20程度でした。
    しょうが焼きは味が薄目でしたが、美味しかったです。  閉じる

    投稿日:2015/03/29

  • トロリーでホノルル動物園まで行き、そこから歩くこと30分弱
    10分程度で行けると思っていただけに遠かった。。。
    ...  続きを読むニューも日本語で書いてあるし
    私はガーリックシュリンプ。
    祖母をマグロステーキにしてシェア。
    友人はもち粉チキン(唐揚げ)。
    オバサン4人は全員エビフライ。
    ガーリックシュリンプはパンチが効いてる。黒コショウ辛い
    マグロステーキは中はレア。ソースが3種類から選べる。わさびポン酢おいしい!
    モチコチキンは肉がフワフワで柔らかい。味はホカ弁風。
    エビフライはサクサクのプリプリ。
    もっと色んなの食べた~い!
    絶対リピします!

    店内クーラーがついてなくて暑かった。

      閉じる

    投稿日:2014/05/09

  • ダイヤモンドヘッド登頂後の昼に!

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 1

    ダイヤモンドヘッド登頂後、旦那がジンジャーポークが食べたいと言うので行ってみました。
    ジンジャーポークって生姜焼きじゃん...  続きを読む…日本食じゃん…と思いつつまぁダイヤモンドヘッドから近いしいっかーと思って。

    場所はアサイーボウルで有名なボガーツの目の前です。

    旦那はリクエスト通りジンジャーポーク、私はアヒグリルのガーリックソースってやつを頼んでみました。あーんどスパム結び。

    結論…
    私が今まで生きてきた中で食べた生姜焼き、ここがぶっちぎりのナンバーワンでした。
    お肉の柔らかさとか味付けとか超タイプ!なにこれ会社の近くにこのお店欲しい!(笑)

    アヒグリルは焼き加減をオーダー出来るので私はミディアムレアにしたんだけど、それだと結構火が通ってます。せっかくのマグロを味わうならレアでも良かったかもしんまい。

    こっちはソースの味が結構濃いので好みに分かれるかな。

    ご飯はプラス0.5ドルで雑穀米にすることが出来ます。

    他にもトンカツとかアヒポキボウルとかいろいろありました。
    メニューのラインナップはまるでホカ弁。

    スパム結びはちょっとしょっぱかったかな。でも美味しかったよ~。
    ワイキキからはちょっと遠いけどまた絶対行きたい。そしてメニューを制覇したい…。

    レジのお姉さんはロコの方だったけど日本語喋ってくれるので安心。
    近くに行くならぜひ行って欲しいお店でした。基本的にメニューは和食だけど(笑)
      閉じる

    投稿日:2014/06/05

  • 美味い!

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/01(約12年前)
    • 1

    ホノルルからも近くて5日滞在中で3日も通いました^_^
    ガーリックアヒは本当に美味しかった。
    私は、ガーリックアヒ、ミニロ...  続きを読むコモコを堪能しました。
    ホノルルからも近いので是非行ってみて下さい。極端に量も多くないので日本人でも大丈夫です(笑)
    日本語でメニューもあるので安心  閉じる

    投稿日:2014/01/07

  • 味も店の雰囲気もサイコー!

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/11(約13年前)
    • 0

    安価で美味しいと評判のパイオニアサルーンにいきました。アクセスはあまり良くないですが今回チャリで行ってきました。ロコモコを...  続きを読む食べたんですがめちゃウマでした!(^^) ほんのり香ばしいくコクのあるグレイビーソースはここならではの味でした!店内はとても落ち着ける空間で、昼時でもあって観光客よりもロコの客が多かったです。どれも美味しいと評判なので是非行ってみてください(^^)  閉じる

    投稿日:2014/05/12

  • ガーリックアヒステーキがやみつき!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/10(約13年前)
    • 0

    雑誌にも紹介されているPioneer Saloonへ連れて行っていただきました!
    車がないとワイキキからはちょっと遠いの...  続きを読むが残念。
    歩くのが好きならばちょっと長いお散歩になります。
    アヒ(マグロ)の身も大きく入ったBOX lunchですが、ガーリックアヒステーキにはバターもきいているように感じました。
    日系の方がやっているらしく、日本語のメニューもあります。
    オススメです。  閉じる

    投稿日:2013/11/02

  • プレートランチ

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/09(約13年前)
    • 0

    人気のプレートランチのお店です。
    道路を挟んで向かい側にはアサイーボウルで有名なボガーツがあります。
    今回はランチを食べに...  続きを読む行きました。
    メニューは沢山あって悩みましたがガイドブックにのっていたガーリックアヒとタコの唐揚げにしました。
    どちらもボリュームがあって日本人好みの味でとっても美味しいです。  閉じる

    投稿日:2014/10/16

  • 日本人の口に良くあいます。

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/09(約13年前)
    • 6

    モンサラット通りをダイヤモンドヘッドグリルからワイキキ方面へ下っていくとあります。お店事態はこじんまりとしていますが、結構...  続きを読む人が待っているのでわりとすぐにわかると思います目の前には小さな商店街ばりで「ボガーツ」や「ヘルスバー」があります。
    メニューは外の黒板にも記入してあり、中のレジの横にも貼ってあります。日本語も併記してあるのですぐわかります。
    料理は日本人の口に良くあいます。経営者は日本人とか!?
    ただ注文を受けてから作るので混んでいるときはかなり待ちます。
    プレートひとつが10$前後です。
    ガーリックアヒとモチコチキン食べましたが、とっても美味しかったです。  閉じる

    投稿日:2013/09/28

  • 通っぽく語れる!?

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/07(約13年前)
    • 0

    日本人がオーナーらしく、料理の腕を振るっていたあの方がその人だろう。キャッシャーには日本語が饒舌なイケメンで外国人のおにい...  続きを読むさん。ここでは外国人じゃないですが。店内装飾、インテリア、通りに面した窓や入口も開放的で、どこを切り取っても絵になるクールな雰囲気の、いるだけでワクワクできるお店です。味ももちろん期待を裏切らないから、旅の満足感を高めてくれる記憶に残る一店です。KCCマーケットプレイスで食べ過ぎなければ、その帰り道、テイクアウトでホノルル動物園やカピオラニ公園でのランチにいかがでしょうか。  閉じる

    投稿日:2014/09/11

  • 間違いないです

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/06(約13年前)
    • 0

     タコのから揚げと、アヒのグリルをオーダーしました。
    わかめごはんも美味しかったし、本当に行って欲しいお店です。

    ...  続きを読むタコはイイダコのから揚げでちょっとピリ辛というかこの味付けを知りたいと思ったほどです。 アヒのグリルはレアがお薦め。 

    是非行って欲しいです。  閉じる

    投稿日:2013/06/25

  • うまい!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    ハワイに行ったときには、必ず1回は行きます。ガーリックアヒステーキ、アヒ・ポキ、メンチカツ、豚の生姜焼きなどなど。リピート...  続きを読むしてますが、飽きません。奥に売ってるTシャツもかっこいいんで、日本で着てます。  閉じる

    投稿日:2013/07/16

  • 美味しいプレートランチ

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    前回、ダイアモンド マーケット&グリルに行ったので
    今回はこちらのパイオニアサルーンに。
    モヤサマでも出てきましたし。...  続きを読む

    アヒポキ丼と豚の生姜焼きを頼みました。
    アヒポキ丼は50セントプラスで雑穀米、
    豚の生姜焼きも50セントプラスでしそわかめご飯に。

    豚の生姜焼きは、普通でしたが
    アヒポキ丼が美味しかった。雑穀米との組み合わせがよかったかも。
    店内には、洋服やアンティークも売ってましたが
    買う人がいるとは、思えない感じ。  閉じる

    投稿日:2013/05/12

  • ガーリックアヒ

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    レンタカーで行きました。駐車場は2台分、左隣にありました。
    そこが無理だったら、向かいのボガーツカフェなど数店舗が
    ...  続きを読むるところに、停めることもできます。
    ガーリックアヒはうわさどおりおいしかったです。
    ごはんはわかめご飯にしました。
    ポケはわさび醤油+わかめご飯にしてしまったので
    塩辛かったです。ふつうのご飯にした方がよかったです。  閉じる

    投稿日:2013/05/09

  • 美味しかった!!

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    安くて、美味しかったです。
    滞在中、2回行きましたが、どのメニューも外れがない気がします。
    特にアヒのガーリックステー...  続きを読むキが絶品でした。
    娘も食べれるようにwell-doneにしてもらったのですが、
    mediumrareだともっと美味しいと思います。  閉じる

    投稿日:2013/04/03

  • プレートランチ

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    プレートランチの種類が豊富で、しかも安い!
    お米も普通、雑穀、玄米から選べてナイス★
    場所がちょっとワイキキから遠いが...  続きを読む、散歩がてらにいくとお花や木になっているマンゴーなどもみれますからそれはそれでいいでしょう(^ ^)  閉じる

    投稿日:2013/03/31

  • アヒポキ丼がすっごく美味しかった!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    ここのアヒポキ丼がどうしても食べたくてワイキキから歩いて行きました。

    行きは遠かったけど、帰りはボガーツカフェでアサ...  続きを読むイーボウルを食べて
    涼んだからか、帰りの方が楽に帰れました。

    店員さんはほんとーーーにぶあいそ。
    まぁ、この店でサービスを求めないからいいけどさ。

    2人で行って、アヒポキ丼とモチコチキンをオーダー。
    席の前の人が食べてたカツカレーも妙に美味しそうに見えた。

    もちこチキンは普通に唐揚げ定食で、まぁ普通に美味しいのですが、
    何より気に入ったのがアヒポキ! 
    すごく美味しくて、レシピ教えてもらいたくなりました(笑)。

    客層は、日本人の方が多かったかな?
    なんとなく、ハワイリピーターっぽい、
    ハワイにすごく慣れていそうな方ばかりでしたね。

    また行ってみたいお店のひとつです!
      閉じる

    投稿日:2013/03/17

101件目~120件目を表示(全142件中)

  1. 1
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
クチコミを投稿する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP