パイオニア サルーン Pioneer Saloon
地元の料理
3.94
クチコミ 7ページ目(142件)
121~140件(全142件中)
-
ダイヤモンドヘッドの麓で美味しいランチ
- 3.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
-
日本語オッケーの安心プレラー店。
- 4.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
-
モンサラットはグルメ通り
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
-
日本人好みの味~美味しいプレートランチ~
- 3.5
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
-
おいしいプレートランチ
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
-
日本食が恋しくなったら
- 3.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
-
どれを食べてもうまーい!
- 5.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
夕食をテイクアウトしました。ワイキキ中心部からは少し離れていますが、ブラブラ散歩がてら歩いて行ってみました。意外と近いです... 続きを読むよ。店内は日本のお洒落なカフェのような雰囲気。素敵な空間です。今回注文したのは、アヒポキ丼(わかめご飯)、ロコモコ(白ごはん)、メンチカツ(雑穀ご飯)。付け合せのご飯はチョイスできます。わかめご飯は最高においしかったのでおすすめです。3つを大人4人でシェアしましたが、十分お腹いっぱいになります。お味のほうも日本人向けの優しい味で一度でファンになってしまいました!私はアヒポキ丼がおすすめですが、嫁さんはロコモコが一番のお気に入りだそうです。次のハワイ旅行時も必ず行きたいお店のひとつです! 閉じる
投稿日:2012/09/15
-
プレートランチじゃもったいない
- 4.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 0
-
プレートランチ
- 4.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 0
-
ご飯の種類を選べます
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
人気店です
- 3.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
日本人経営のロコから大人気のプレート屋さん。
- 4.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
お奨めプレートやさん♪
- 4.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
- 0
-
日本食のプレートなココ!
- 3.5
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 0
-
定番になりました☆美味しい和食のプレートランチならここへ
- 5.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 2
-
日本人の口に合うよ
- 5.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
- 0
-
日本の味のプレートランチ
- 5.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
- 0
-
いやーハワイでこんな美味しいお弁当がたべれるとは、、
- 4.0
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 0
-
混んでいます
- 3.5
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
- 0
-
食べてみたいものが一杯
- 3.5
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
- 1