1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. パイオニア サルーン
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

パイオニア サルーン Pioneer Saloon

地元の料理

ホノルル

このスポットの情報をシェアする

パイオニア サルーン https://4travel.jp/os_shisetsu/10392978

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 7ページ目(142件)

121~140件(全142件中)

  • ダイヤモンドヘッドの麓で美味しいランチ

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    もち粉チキンが美味しいとのいろんなブログで見かけたので行ってみました。
    お米と日本で食べるおかずが欲しくなってきていたの...  続きを読むでちょうどよかったです。
    ごはんは白飯、玄米、わかめごはんと選べます。
    付け合わせにはポテトサラダをたっぷり。
    いつもたくさん食べるわたしでも量が多く、夫に残りを食べてもらいました。

    店内にはTシャツやエコバッグなどオリジナルグッズや芸能人の書籍の販売などされています。
    スタッフの方は親しみやすく、でも適度にほおっておいてくれるので居心地よかったです。

    お手洗いは店内裏にありますが鍵をもらって使用するタイプでした。
      閉じる

    投稿日:2014/06/13

  • 日本語オッケーの安心プレラー店。

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    フリカケアヒとサラダをレギュラーサイズで注文。店のおばちゃんは日本人で、ほっとしました。フリカケアヒは大きなアヒの切り身が...  続きを読む3枚も入っていて、食べごたえあります。タルタル系の味付けで、ニコスのものとはまったく違うので、注意が必要です。サラダもたっぷり2回分あって、ごま風味のドレッシングで美味です。  閉じる

    投稿日:2013/03/04

  • モンサラットはグルメ通り

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/12(約14年前)
    • 0

    モンサラットにある日本人のオーナーのプレートランチ屋さんです。おすすめはポキ丼。
    とても新鮮なまぐろがとてもおいしいです...  続きを読む。この店があるモンサラットはダイヤモンドベット&グリル、ボガーツカフetcなどおいしい店がたくさんあります。ワイキキからも徒歩圏内でホロホロしながら訪れてはいかがでしょうか?  閉じる

    投稿日:2014/03/11

  • 日本人好みの味~美味しいプレートランチ~

    • 3.5
    • 旅行時期:2012/12(約14年前)
    • 0

    カピオラニ公園の近く、モンサラットAveにあるプレートランチのお店。
    ワイキキから歩いても行けますが、目の前にはバス停も...  続きを読むあるのでバスで行っても便利です。

    店内はドアや窓が解放されてとっても気持ちのよい空間です。

    おすすめは生姜焼き♪
    ハンバーグやモチコチキンも美味しかったです。

    ボリュームはかなりあります。
    1人で間食するのは結構苦しいです。

    通常は白米で、+50セントで玄米・雑穀米・わかめごはんなどに変更もできます。

    近くにカピオラニ公園があるので、To goして外で食べるのもおすすめです。  閉じる

    投稿日:2013/02/21

  • おいしいプレートランチ

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/12(約14年前)
    • 0

    はじめて訪問しました
    ウッディでオシャレな店内
    さぞかしかわいらしい食器でサーブされるのだろう

    わくわくまってる...  続きを読む
    でてきたのは発泡スチロールのお弁当箱
    ギャップ萌えです

    ぽんず唐揚げとグリルドアヒをたのみました

    唐揚げはジューシーでそれだけでもおいしい!
    ぽんずをかけるとさっぱりしてまたおいしい!

    アヒは食べやすいように切ってあります
    さっそく箸でつまんで、ビックリ
    半ナマです
    ナマモノ食べられないのに。。。
    でも思い切って食べてみたら、
    ニンニクのソースがよく絡んで
    全然生臭くなくておいしい!

    また唐揚げ食べたいし他のも試してみたいので
    絶対リピートします  閉じる

    投稿日:2013/02/18

  • 日本食が恋しくなったら

    • 3.0
    • 旅行時期:2012/09(約14年前)
    • 0

    ワイキキからモンサラット通りに入り、車で5分程度走ったところにあります。駐車場は2~3台しか停められないため、向かいのパー...  続きを読むキングに停めました。我が家は「ガーリックアヒ」、「もちこチキン」をTO GOしました。味は日本っぽくてなかなか良かったです。店のお兄ちゃんも親切でした。今度は人気のメンチカツを食べたいと思います。  閉じる

    投稿日:2012/10/21

  • どれを食べてもうまーい!

    • 5.0
    • 旅行時期:2012/09(約14年前)
    • 0

    夕食をテイクアウトしました。ワイキキ中心部からは少し離れていますが、ブラブラ散歩がてら歩いて行ってみました。意外と近いです...  続きを読むよ。店内は日本のお洒落なカフェのような雰囲気。素敵な空間です。今回注文したのは、アヒポキ丼(わかめご飯)、ロコモコ(白ごはん)、メンチカツ(雑穀ご飯)。付け合せのご飯はチョイスできます。わかめご飯は最高においしかったのでおすすめです。3つを大人4人でシェアしましたが、十分お腹いっぱいになります。お味のほうも日本人向けの優しい味で一度でファンになってしまいました!私はアヒポキ丼がおすすめですが、嫁さんはロコモコが一番のお気に入りだそうです。次のハワイ旅行時も必ず行きたいお店のひとつです!  閉じる

    投稿日:2012/09/15

  • プレートランチじゃもったいない

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/07(約14年前)
    • 0

    こちらがオープンするまでは近くのプレートランチ屋に昼晩通ったりしていましたが、最近はこちらをよく利用します。
    1回の滞在...  続きを読むで2度行くこともあるくらい気に入っているお店のひとつです。
    よく注文するのはアヒのソテーわさびソースとかれいのソテーポン酢ソースです。
    さっぱりした味付けですが、ボリュームたっぷりのプレートです。
    オープン当初よりかなり値上がりしているのが気になりますが、お皿が違えばレストラン並みのお料理ですので、そこは仕方が無いかなと思っています。  閉じる

    投稿日:2013/07/08

  • プレートランチ

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/07(約14年前)
    • 0

    日本人の方がやっているお店でとってもおいしかったです。

    種類もたくさんあって迷ってしまいましたが、生姜焼きとアヒグリ...  続きを読むルを注文しました。
    両方とも美味しかったです。


    まだまだ食べてみたいメニューがたくさんあったので次回も必ず立ち寄り決定です。

    モンサラット通りを挟んでボガーツカフェやヘルスバーがあり、とても魅力的な一角です。  閉じる

    投稿日:2013/02/27

  • ご飯の種類を選べます

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/05(約14年前)
    • 0

    日本人経営の人気のプレートランチ屋さんです。お味は文句なしで、個人的にはワイキキ周辺ではここのお料理が一番口にあいます。
    ...  続きを読む

    ご飯は白米の他、玄米や雑穀など数種類あり、好きなものを選べます。メニューは日本語表記もありました。  閉じる

    投稿日:2013/02/02

  • 人気店です

    • 3.5
    • 旅行時期:2012/05(約14年前)
    • 0

    日本人が経営しているようなので普通に日本語で注文できます。値段もリーズナブルですが、人気のプレートは遅くに行ったら売り切れ...  続きを読むちゃうので、早めに行った方がいいかも。駐車場が横に3台分しないので、路上駐車の車が多いです。サーモンやアヒなど魚系がオススメです。  閉じる

    投稿日:2012/07/28

  • 日本人経営のロコから大人気のプレート屋さん。

    • 4.5
    • 旅行時期:2012/05(約14年前)
    • 0

    パイオニアサルーンは、日本人経営のランチプレート屋さん。

    日本人にはうれしい、30種類くらいのプレートランチの種類。...  続きを読む

    チキンや魚、ビーフを使ったプレートランチは価格も$8前後と格安!

    味も日本人からもローカルからも絶賛される人気店です。

    少人数での調理になるので、オーダーしてからは少し時間がかかるので、

    電話での注文して、時間に取りにいくのもありです。

      閉じる

    投稿日:2012/06/11

  • お奨めプレートやさん♪

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/04(約14年前)
    • 0


    人気のお店がたくさんある通り沿い
    ダイヤモンドヘッドグリルからすぐそばです。

    味は日本人オーナのお店というだけ...  続きを読むあって
    日本人好みの食べやすさ♪
    値段もこなれているのでコスパも良いです。

    量は特別多いわけではないけど、
    1食分としては十分☆

    お米が美味しいのにはびっくり!
    雑穀?米?はプラスになりますが
    絶対プラスした方が美味しいです。

    ちなみに我が家はおかずをつまみにして
    残った雑穀米を翌日おにぎりにして食べました。  閉じる

    投稿日:2012/06/16

  • 日本食のプレートなココ!

    • 3.5
    • 旅行時期:2012/03(約14年前)
    • 0

    日本食が食べたくなったら お薦めです。
    日本人の作る日本の味が お手頃なお値段で食べれます。
    プレートの種類が豊富で ...  続きを読むどれを食べてもハズレがないと思います。
    ご飯は追加料金を払えば 雑穀米に換えることも出来ます。
    店内で wi-fiが使えます。  閉じる

    投稿日:2012/10/31

  • 昨年に引き続き、安くて美味しいので利用しています。
    パイオニアサルーンは、日本で食べるお弁当やさんより美味しいのでは?
    ...  続きを読む
    と思うくらい日本人オーナーの力量が入っています。
    今年はトロリーで利用。開店と同時について出来上がるのに20分待ち、次のトロリ-がぎりぎり間にあいました。
    昨年に引き続き持ち帰って食べたけど、とても美味しいです。  閉じる

    投稿日:2012/04/15

  • 日本人の口に合うよ

    • 5.0
    • 旅行時期:2012/02(約14年前)
    • 0

    なかなか日本人の舌の私。何を食べてもおいしいと思えなかったのですが、ここのプレートランチは、リピートです。まぐろとアボガド...  続きを読むのっけ丼、マグロのローストしたものにソースは、わさび醤油最高です。食べれなかったのは、そのままお持ち帰りで、ホテルでたべきりました。ここのトイレは、カギを借りてトイレに行くのですが、かぎのには、ゴムべらがキーホルダーみたいに付いていました。笑
    店内は、アメリカンカントリーっぽく、なかなかいい感じです。  閉じる

    投稿日:2012/07/08

  • 日本の味のプレートランチ

    • 5.0
    • 旅行時期:2012/02(約14年前)
    • 0

    モンサラット・アベニューにあるお店。ワイキキから少し離れたところにあります。店内はとてもお洒落な感じです。鳥の唐揚げのプレ...  続きを読むートを買いました。ご飯が白米・玄米・ワカメご飯から選べます。結構ボリュームがあるのに値段は安いです。しかも日本人好みの味付けでとても美味しかったです。  閉じる

    投稿日:2012/03/07

  • ホノルルマラソンの時期に行きました。
    ワイキキのホテルを取っていて、レンタカーも持っていなかったので、
    クヒオ通りから...  続きを読むバスで行きました。
    (カピオラニ公園からも散歩がてら歩いても30-40分程度かな。)

    お味のほうですが、
    これがまた美味しい事。
    自分は魚の焼いたものを頂きましたが、
    しっかり日本の味。

    これが10ドル程度で頂けるなら大満足です。
    ホノルル滞在中(4泊)、二回もきてしまいました。

    ご馳走様でした。
      閉じる

    投稿日:2012/11/17

  • 混んでいます

    • 3.5
    • 旅行時期:2011/07(約15年前)
    • 0

    レンタカーでないと行くのが、ちょっと不便な場所かと思います。
    日本人が経営しているらいいのですが、注文を受けていた人は日...  続きを読む本人でした。
    価格は良心的でしたが、味はとっても美味しい・・というほどではなく、個人
    的な味覚ですが、普通でした。  閉じる

    投稿日:2012/09/15

  • 食べてみたいものが一杯

    • 3.5
    • 旅行時期:2011/05(約15年前)
    • 1

    よそのプレートランチと比べると、量は少なめ
    …というか、これが普通の量だと思いますが(笑)
    日本人には嬉しいメニューが...  続きを読む一杯あって、
    どれもこれも食べてみたくて迷ってしまいます。
    ワイキキからちょっと歩きますが、
    動物園寄りのホテルに滞在される方なら
    散歩がてら歩いて行くのも良いのでは?  閉じる

    投稿日:2012/08/04

121件目~140件目を表示(全142件中)

  1. 1
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
クチコミを投稿する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP