1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 グルメ
  7. ディアン
  8. Q&A
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ディアン Dian

地元の料理

バリ島

このスポットの情報をシェアする

ディアン https://4travel.jp/os_shisetsu/10388547

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • ウブド(またはサヌール)で一人で入りやすいカフェ締切済すぐに!

    • 投稿日:2013/03/22
    • 3

    こんにちは。来週、初めてバリ島のウブドとサヌールに旅します。

    一人旅でウブドはモンキーフォレスト通り、サヌールはハイ ...  続きを読む アットに宿を取ってあります。

    食事処は結構ガイドブックで行きたいところが見つかったのですが、
    どこかおすすめのカフェ、ジューススタンドはありますでしょうか。
    暑いので、すぐに飲み物がほしくなるような気がします。
    今のところガイドブックでウブドではカフェ・モカ、カフェ(?)、アンカサ、ロータスカフェあたり、サヌールではルムットをチェックしました。

    女性ひとりでも入りやすいところを教えて頂けるとありがたいです。

    また、今でも氷なしで、と注文したほうがいいのでしょうか。

    よろしくお願いします。  閉じる

    回答(3件)

    ウブドには、たくさんカフェがありますが、その中からおススメを紹介します。

    ・カフェモカですが、デヴィシタ通りにあった ...  続きを読む

    ・カフェアンカサ
    日本人オーナーの店ですので、日本人観光客も多く、気軽に入れると思います。

    ・スリーモンキーズカフェ
    モンキーフォレスト通りにある、カフェで裏には田んぼが広がり、気持ちがいいカフェです。
    昨年、サヌールのタンブリンガン通りにも支店ができました。

    ・ロータスカフェ
    も、良いですが、白人さんグループが多くて日本人女性一人だとちょっと圧倒されるかも?その隣に、スターバックスができていますので、そちらの方が気軽に入れると思います。

    ・カキアンベーカリー
    ハヌマン通りのカキアンバンガロー付属のカフェですが、日本人好みのケーキやパンがそろっていて、おススメです。


    ・サリオーガニック(ボッダ・マリア)
    ちょっと、わかりにくい場所ですが周囲が田んぼに囲まれたナチュラルテイスト満載なカフェです。ウブド大通りから細い田圃道を10分ほど歩いて行かなくてはいけませんが、その道も気持ちがいい散歩道です。


    ・カフェ・トピ
    プンゴセカンのsisi(カバンやさん)の裏にある、かわいいカフェで在住日本人がよく訪れます。日曜日の朝はオーガニックマーケットが開かれていて、大変にぎやかなカフェです。

    他にもたくさんのおススメカフェがありますが、代表的なところを上げてみました。

    また、いまではどこのレストラン、カフェ、ワルンでも専門の工場で作られた氷を使っています。古いガイドブックに書いてある「井戸水を凍らせた氷」を使っているところなんか、よっぽど田舎の方に行かないとありません。
    (自分で冷蔵庫で凍らせるより、工場の氷を買った方が安いので)
    観光客が集まるエリアなら、ぜんぜん心配はないですよ。
    (by もんぶぅさん)  閉じる

    naisyoさん
    by naisyoさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP