1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. プーケット 観光
  7. プーケット タウン
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
プーケット×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
プーケット タウン Q&A一覧に戻る

プーケットタウンでのおススメ締切済早めに!

さるさん

by さるさん

  • Q&A投稿日:2019/08/19
  • 3

来月、アラフォー夫婦でプーケット旅行に行きます。
滞在期間中にプーケットタウンに行く予定(滞在時間は12時~16時)にしているのですが、
・おススメの観光スポット
・ここは行っておけ!
などありましたら教えていただけないでしょうか。
(夜はニューハーフショーを観に行きます)

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • Yjtさん

    by Yjtさん(プーケットでの回答数:2件)

    • 回答日:2019/08/21

    こんにちは。
    私は色んな建物を見てまわるのが好きなので、プーケットタウンにあるシノポルトギースの可愛らしい建物を見て写真を撮ったりするのが楽しかったです。
    日本では見られない建物で、同じように見えて少しずつ違います。壁にあしらわれたタイルとかすごく可愛いですよ。
    それから雰囲気の良いカフェで冷たい飲み物や美味しいスイーツなんかはどうでしょう?
    あの可愛らしい建物を見ているだけでワクワクしてしまいます。

    質問者からのお礼
    Yjtさん
    わくわくするような回答を頂き、ありがとうございます。
    シノポルトギーズ様式の建物を見て歩いてきます!
    タランロードのウォールアートも探してみようと思います。
    体力の無い二人なので、カフェで休憩は必須ですね。
    カフェも探してみます! by さるさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ゆうさん

    by ゆうさん(プーケットでの回答数:54件)

    • 回答日:2019/08/19
    • 実体験:あり

    こんにちは、多分観光は殆ど無いと思いますが。ショッピングでBig-Cとかセントラルフェスティバル、ロビンソンオーシャン等があります。
    どのエリアにお泊まりになるのか解らないですが。お店の多いパトンビーチよりは安いかも知れません。
    正直プーケット自体は観光資源はあまり無いような気がします。勿論、海は別ですが、但し、9月だと雨期なので綺麗な海は期待できないのでショーや食事を楽しんで来て下さい。

    質問者からのお礼
    ゆうさん
    具体的な情報をくださり、ありがとうございます。
    Big-Cとかセントラルフェスティバル、ロビンソンオーシャン等。。。
    チェックします!
    同僚にお土産を買っていかなければいけないので、ショッピング情報も頂けて助かりました。
    雨期で海は遊泳禁止になっているかも?と覚悟していきます! by さるさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • ken81さん

    by ken81さん(プーケットでの回答数:69件)

    • 回答日:2019/08/19
    • 実体験:あり

    こんにちわ
    タウンですか。。。特に見るところないような。。。
    バザー、夜市をやってる日なら見に行く価値はありますが、行政区として機能しているだけで特に何にもないかと思います。特にアラフォーの方向けには。バザーは観光客向けでないので安価で面白いとは思いますが。もうかれこれプーケットに40回位行ってますがタウンは2回しかいってないです。
    では、よい旅を

    質問者からのお礼
    ken81さん
    プーケットに40回ですか!!!素晴らしいですね!
    オールドタウンの街並みを見たくて行ってみようと思いましたが、
    アラフォー夫婦には不向きなんですね。。。
    作戦を練って参戦、いや、旅を楽しみたいと思います。
    ありがとうございます。 by さるさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP