※ポークンパオは閉鎖しました
ポークンパオ
シーフード
2.88
施設情報
- 施設名
- ポークンパオ
- 住所
-
- ratchada, Bangkok
-
- 大きな地図を見る
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ポークンパオ(シーフード)
- 評価なし
- 旅行時期:2002/12(約23年前)
- 0
ラチャダ−キャバレ−(オカマショ−)入り口に位置するシーフードレストラン。
大きなエビの看板がフオチュナ−ホテルとジャス... 続きを読むコの間位のラチャダ−ピ−セット通りの左側に見える。
ラチャダ−通りから見ると、キャバレ−が一番奥中央にあり、キャバレ−までの広〜い道路(広場)の左奥にタイスキ店・右奥にオ−プンエア−のパブ(ロック、ポップス系ライブ演奏が広場に流れてくる)キャバレ−右後ろ側にはマッサ−ジ店、そして右手前にシ−フ−ド店がある、広場右側(シ−フ−ド店前)にも野外テ−ブル席があ〜る、いずれの店も大型店。
当初左奥にある、タイスキ店に、入ろうとしたが、店内一杯。
ウエイトレスに待つと言ったが、さらなる予約客にて入れないとウエイトレスが説明中、大型バスでショ−を見に来たタイ人観光客がゾロゾロとタイスキ店内に来た。
タイスキは諦めて右手前にある広場の野外シ−フ−ド店に行った。
新鮮そうな魚介類が店前の水槽及び長〜いショ−ケ−スにズラ−と並んでいた。
すきなのを選んですきな料理方法にて食する事ができる、今宵のチョイスは、プ−カパポ−ント−ト(たれかけ味の鯛の姿揚げ)、野菜炒め、カオパット(焼きめし)蒸マレ−貝、ビアシン(大瓶)2−3本、料金をメモるのを忘れていたが記憶によると2人で千数百B(安くはない)
先ほどまで水槽にて泳いでいた新鮮な魚・貝の味は、なかなかうまかった(キロ.グラム当たりの値段表示)野外広場にての晩飯だが、それほど暑くもなく快適、食べ終り休憩していると、急に夕立が降り出したので、急いで飲みかけのビ−ル瓶のみ抱えてテント下の席に移動。
同じ店にて奥にはク−ラ−のかかった円卓のある、広〜い室内店もある、暑がりの方もしくは、雨模様の場合はそちらでどうぞ。(トイレは店内へ)
閉じる投稿日:2005/06/16
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ポークンパオについて質問してみよう!
バンコクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
目黒警部さん