1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. チェンマイ
  6. チェンマイ 観光
  7. チェンマイ ナイト サファリ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
チェンマイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
チェンマイ ナイト サファリ Q&A一覧に戻る

チェンマイナイトサファリアクセス締切済すぐに!

Shotaroさん

by Shotaroさん

  • Q&A投稿日:2015/12/12
  • 3

チェンマイのナイトサファリに行きたいと思っているのですがガイドブックにはツアーが便利と書いてあったりします。
現地ツアーが現地旅行会社にあるのでしょうか?それともシーローなどでも行けるものなのでしょうか?
行かれた経験のあるかたご返信よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • CMランナーツアーさん

    by CMランナーツアーさん(チェンマイでの回答数:37件)

    • 回答日:2015/12/14
    • 実体験:あり

    CMランナーツアー・タイ・チェンマイの山本です。

    ナイトサファリツアーは、弊社で日本語プライベートツアー(1名様〜)を催行致しおります。

    英語グループ混載ツアー(2名様〜)もございます。

    タイ国鉄のチケットも購入は可能です。

    お問い合わせ下さいませ。

    質問者からのお礼
    ありがとうございました。1人参加の予定なのですがナイトサファリはプライベートのみなのでしょうか? by Shotaroさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • kurimayuさん

    by kurimayuさん(チェンマイでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/12/14
    • 実体験:あり

    大人2人子供2人でチェンマイに滞在していたのですが、ツアーだと一人いくらという設定で割高になるので、乗用車をチャーターしました。ドライバーの方は、英語・日本語があまり通じない方でしたので、チケットの購入等は自分でする事になります。ちなみに、その時は、日本人経営のツアー会社をHPで見つけ、半日チャーターをお願いしました。ナイトサファリや、郊外のカフェ等も色々調べておいて、こちらの希望通りに連れて行ってもらえました。一人当たりで考えると、ツアーよりお得です。現地で、タクシー等交渉して連れて行ってくれますが、割と高く言われる事が多く、面倒だと思います。お一人ではなく、何人かで行かれるのでしたら、あらかじめお願いしておける方が、安心だと思います。

    質問者からのお礼
    ありがとうございました。今のところ1人なんで帰りどうするかが迷うんですよね? by Shotaroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • CMランナーツアーさん

    by CMランナーツアーさん(チェンマイでの回答数:37件)

    • 回答日:2015/12/12
    • 実体験:あり

    チェンマイナイトサファリは、日本語プライベートツアーのナイトサファリツアーとナイトサファリの混載送迎付きと英語ガイドのグループ混載ツアーの3種類のツアーがあります。

    質問者からのお礼
    一番安いのでおいくらでしょうか?
    あとそちらで電車のチケットとかは買えるのでしょうか? by Shotaroさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP