アンコールクッキーショップ Angkor Cookies Shop
お土産店
3.97
クチコミ 8ページ目(182件)
141~160件(全182件中)
-
日本人経営者が営むお菓子屋
- 3.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 0
ツアーの一環で訪れました。
日本人経営者が営むお菓子屋です。
シェムリアップ中心とアンコールワットを結ぶ道沿いにお... 続きを読む店はあります。
スタッフは日本語が堪能。
周りの店とは違った近代的なしゃれた店舗でした。
完全に日本人相手の商売なのでしょうね。
お値段もやや高め。
ツアーで連れて行かれたことに少し興ざめしましたが、
お土産としては手ごろな商品を置いてありよいと思います。
定番のアンコールクッキーの他、
ナッツやバナナチップ、お茶など品揃えが豊富。
大半のものを試食できるので楽しめました。
特に、黒胡椒をまぶしたナッツがビールに合い、お勧め。
http://www.angkorcookies.com/
閉じる投稿日:2012/08/24
-
美味しくて安全なクッキー!
- 5.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 0
-
これ買えばまずは安心
- 4.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 0
-
お土産といったら!
- 5.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
-
マンゴーかき氷、最高!
- 4.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
-
定番のお土産処
- 3.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 0
-
ちと高めですが他に買うものがない、、、
- 4.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 0
-
日本人旅行客の定番?
- 3.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
- 0
-
やっぱり買ってしまいました(笑)
- 3.5
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
日本人ばっかりw
- 4.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
有名なところなので行ってはみましたが
- 3.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 1
日本人旅行者対象のお店です。
お値段も日本人旅行者対象価格なので、価値がどれほどかなーという印象でした。
日本... 続きを読む語が通じて便利だし、確かにお味はいいけど、お高いクッキーを買って
お土産にしなくても、もっとローカルなエリアでカンボジアチックなものを
買う方が私の周りでは喜ばれると思いました。(旅慣れている人も多いだけに)
(クッキーではないものですが、ここにおいてあった商品がローカルなお店にも
おいてあって、お値段が全然違ってたので・・・)
せっかく行ったので、クッキーではなく、コスメを買ってみました。
こちらもお安くもなかったんですが、可もなく不可もなく・・・。
全般的にお高めなので、ツアーとかでなければ、わざわざは行かなくていいかな。 閉じる投稿日:2013/01/19
-
アンコールワットの定番みやげ
- 4.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 7
私たちはベンメリアに行った帰りにガイドにお願いして寄ってもらいました。
アンコールワットに行く日本人が必ず行くと言っ... 続きを読むても良いぐらい、
多くの日本人が訪れる所です。
私たちが行った日も、私たちが入店した直後に観光バスで来た団体が来ました。
クッキーの他に、お茶や雑貨なども販売されていました。
クッキーはプレーンだけではなく、いろいろな味があり、どれも試食できました。
中央祠堂をかたどったクッキーはかわいらしく、
女性へのお土産にも良いと思います。
オールドマーケットで買うお土産に比べると、
どうしても割高になってしまいますが、
外れのないお土産になるのではないかと思います。 閉じる投稿日:2012/04/22
-
たぶんツアーだと必ず寄るお店
- 3.0
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 0
-
日本人向け
- 4.0
- 旅行時期:2011/10(約15年前)
- 0
-
クッキーもいいけど、フルーツのフローズンをぜひ。
- 5.0
- 旅行時期:2011/09(約15年前)
- 0
日本人が経営するクッキーのお店です。
アンコールワット型のクッキーで、おいしいですが、値段は現地の物価から考えるととんで... 続きを読むもない値段(笑)
日本人しかいませんでした。
ただ、お店もきれいだし、商品も整然と並んでいて日本人が買いやすいと思います。
私もちょっとだけクッキーを買いましたが、クッキーを買わない日でも毎日のようにここに寄っていました。
というのは、生ビールとスイカのフローズンを求めて♪
フローズンドリンクなんて普通の店では水が怖くて絶対飲めなかったのですが、ここは大丈夫、と聞いていました。(実際、全然平気でした)スイカがお気に入りでしたが、10種類以上あったと思います。どれもとってもフルーツそのものというお味がしてお気に入りでした。
友達はひたすら生ビールを飲んでましたが、生ビールは他の店ではほとんど出会えなかったのでこれも貴重だったようです。
閉じる投稿日:2013/01/08
-
カンボジア土産に最適!
- 4.0
- 旅行時期:2011/09(約15年前)
- 1
参加したツアーの日程に含まれていました。お土産(食べ物)を買うなら、このお店が一番良いと思います。クッキーは1枚ごとに個別... 続きを読む包装されていて、衛生的です。店内で試食もできます。クッキーの味も、甘くも辛くもなく日本人向けの味でした。クッキー以外にも、コショウや雑貨も売っていました。お店のスタッフには、日本語が通じます。スタッフの人は皆、印象が良かったです。支払いはクレジットカードでも可能な上、カード利用手数料はお店側が負担してくれます。
ちなみに、シェムリアップの空港にも、アンコールクッキーは売っていましたが、空港で買うと、このお店で買うよりも3ドル高いです。
余談になりますが、このお店で買ったアンコールクッキーを職場に持って行ったところ、隣の席のおじさんがおいしい!といって一人で大量に食べてました。笑 閉じる投稿日:2011/11/19
-
アンコールクッキーショップ
- 4.5
- 旅行時期:2011/09(約15年前)
- 0
アンコールクッキーが一番カンボジア土産として分かりやすく最適だと思う。
ただし、非常に割れやすい商品なので、帰りの飛行機... 続きを読むは要注意。
Sサイズ(10枚入)で6ドル、Mサイズ(20枚入)で10ドル。Lサイズ(30枚入)もあるが、値段は確認していない。
他にも色々なクッキーが売れられいて、全て味見することができるので、好みの物を見つけやすい。私のオススメはココナッツクッキー5ドル。袋タイプと箱タイプがある。
個人的にオススメなのでバナナチップ(黒胡椒)5ドル。胡椒のパンチが程よく効いて、後を引く旨さ。胡椒も粉タイプ、粒タイプ(4ドル9)が売られており、ペッパーミル(16ドル)も売っているのでセットで購入するのもよい。私はセットで購入した。
閉じる投稿日:2011/10/02
-
カンボジア土産はここで・・
- 4.0
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
- 1
-
定番土産の代表
- 3.0
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
- 0
-
お土産に最適
- 4.5
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
- 0