1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 広東省
  6. 深セン
  7. 深セン 観光
  8. 中国民俗文化村
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
深セン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
中国民俗文化村 Q&A一覧に戻る

ミニチャイナとは出入り自由なのでしょうか?そしてナイトファンタジーの終了時間について締切済早めに!

ジートさん

by ジートさん

  • Q&A投稿日:2018/12/07
  • 2

※まだリサーチが不十分なところもあるかと思うので、的外れなことを書いているかもしれませんがご容赦ください。

こんにちは

深センに行って、

・世界の窓
・中国民族文化村
・ミニチャイナ

あたりを観光しようと思っております。

このうち、

・中国民族文化村
・ミニチャイナ

は、今は同じ施設、、、みたいなことを紹介されておりましたが、念のため、確認させてください。

上記の二つの施設は、互いに入ったり出たりできるものでしょうか。


何が言いたいかというと、

中国民族文化村のほうで、

16:00~ の騎馬民族のショーと、

19:00~ のナイトファンタジーを見たいと考えております。

16:00からの騎馬民族のショーが終わった後(何時に終わるのかはわかりませんが)、ミニチャイナのほうへ行き、

19:00のナイトファンタジーの前に再び民族村に入ることはできますか?

(おなじ施設という扱いなら可能でしょうが、別の施設というのなら「再入場」という扱いになりますよね

だいたいこうしたテーマパークは、「さくっと」見るタイプなので、16:00の騎馬民族のショーが終わった後、

19:00のナイトファンタジーまでどうやって時間をつぶそうかと考えております。

出入り自由なら、ミニチャイナのほうに行きたいのですが。。。


ご回答をお願いします。


また、ショーの開始時間は上記のとおりですが(もし変更などあれば教えてください・・・・

終了時間は何時になるのでしょうか。


特に19:00のナイトファンタジー。

それが終われば、速やかに香港へと帰ろうと思っているのですが、その後の予定にも影響するので、

19:00に始まったショーが何時に終わるのかも、ご存知の方がいればよろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • メイリンさん

    by メイリンさん(深センでの回答数:4件)

    • 回答日:2018/12/14

    行った事がないのですが、4トラ施設情報に貼られているHPがリンク切れ?をおこしているので、とりあえずHPのリンクを貼っておきます。既に見ていたらすみません><
    チケット代のところにリンクします。(中国語です)
    http://www.cn5000.com.cn/pjxx/
    あと遊客中心の所にも代金のことが書いてある項目がありますが、演目の料金のことは書いてないですね。移動するときに乗る車みたいなものの代金は書いてあります。
    园区导览を押すと園内マップがでるので参考になるかもしれません。


    あと、もしかしたら見当違いな回答しちゃうかもですが、
    ナイトファンタジーってこれのことですか?
    http://www.cn5000.com.cn/activity/2018psj/index.html
    もしこれなら夏場の季節モノかなと思いますので、違う時期ならご注意を!

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ミセスKさん

    by ミセスKさん(深センでの回答数:5件)

    • 回答日:2018/12/08
    • 実体験:あり

    ジートさんこんにちは

    おっしゃるようにミニチャイナは中国民族文化村の一部で自由に行き来できますが、とても広いです。
    うまく乗り物を利用したりして回れば大丈夫かとは思いますが。
    でも17時からの大型民俗服飾舞踏ショーも面白いですよ。

    私は先にチューチュートレインでミニチャイナをぐるっと回った後、
    騎馬民族のショー・室内の舞踏ショー・屋外のナイトファンタジーと見ましたが、どれも面白かったです。
    ナイトファンタジーはその頃は19:30からだったので、少し時間がありましたが、他にも見るものはたくさんあるので楽しめました。

    一度ナイトファンタジーを見たくて行ったのに他の催しものがあるらしく見られなかったこともあります。
    詳細はわかりませんが、それを目的に行かれるなら確認した方がいいかもしれません。
    ショーが終わる時間は覚えていませんが、そもそも屋外なのでどうしても時間が無ければ出ることは可能だと思います。

    最後に、世界の窓は近くにはありますがそもそも地下鉄駅も違うし、全く別の施設です。
    こちらはこちらで面白いですが、やはり深センではナイトショーが一番のお勧めです。

    どうぞ良い旅を!

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございました。
    出入り自由ということで、プランが立てやすくなりました笑

    頂いた回答を見て、面白そうなので、当初予定したスケジュールよりも滞在時間を長めに取ろうかと考えております笑 by ジートさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP