1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 広東省
  6. 深セン
  7. 深セン 観光
  8. 中国民俗文化村
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
深セン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
中国民俗文化村 Q&A一覧に戻る

中国民俗文化村の入場券はカード払いできますか?締切済早めに!

猿がんじぃさん

by 猿がんじぃさん

  • Q&A投稿日:2017/04/12
  • 1

香港から日帰り文化村の予定です。
元への両替を最小限にしたいので、カードでチケット購入できるかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

WEBで5%ディスカウントできるのは知っていますが、中国のサイトでは決済をなるべくしたくないので、現地購入の予定です。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • papakさん

    by papakさん(深センでの回答数:1件)

    • 回答日:2017/04/13

    約3年前ですけど、ダメでした。
    カード見せたけど、ダメって言われました。

    質問者からのお礼
    papak様
    早速参考になる回答をいただきありがとうございます。
    海外からのお客さんの利便性を全く意識していない公式サイトから想像はしておりましたが、カードはダメなのですね。

    たまたま手持ちの元でタクシー代・飲食代くらいは何とかなりそうなので、突撃して最悪ダメならインターコンチで両替という手もありそうですが、レートを考えると得策とも言い切れませんし、やはり現金は用意していくことにします。


    話は変わりますが、papak様の旅行記見させていただきました。
    写真がとてもきれいですね。
    私も昨年の秋に宮島に行ったのですが、(3回目というのもあり)食べ物のことしか印象に残っていなくて、改めてこんなに良かったのだと見させていただきました。
    吉野ヶ里や高野山、チェンマイなど私はこれからなので、今後も参考にさせていただきます。

    by 猿がんじぃさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP