1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. チェンマイ
  6. チェンマイ 観光
  7. エレファントキャンプ 首長族の村体験ツアー
  8. Q&A
チェンマイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

エレファントキャンプ 首長族の村体験ツアー Elepahant Camp & Karen village Tour

アクティビティ・乗り物体験

チェンマイ

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

エレファントキャンプ 首長族の村体験ツアー https://4travel.jp/os_shisetsu/10310819

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(2件)

このスポットについて質問する
  • チェンマイの タイ エレファントホームの1日ツアーについて締切済いつでも

    • 投稿日:2017/08/06
    • 3

    11月1日にチェンマイの「タイ エレファントホーム」の1日ツアーを1人で行く計画しています。

    「タイ エレファントホ ...  続きを読む ーム」の1日ツアーの料金と、チェンマイ市内から現地までの往復の足についてお尋ねいたします。

    ホテルからの送迎を含んだツアー料金なのか、送迎が含まれていない場合に現地に安く行く方法を教えてください。




      閉じる

    回答(3件)

    初めまして、木庭ちゃんです。11月1日のチェンマイというと11月2日から始まるロイクラトンの見物を兼ねての旅行ですか?
    ...  続きを読む ェンマイ入りします。もちろん目的は11月3日夜まコムローイ上げに参加します。宿泊はターペー門近くのホテルです。今からとても楽しみにしています。
    前置きが長くなりましたが、インターネットで「チェンマイプライベートツアー」で検索するとhappyツアーやCMランナーツアーなど何社か出てきます。1日コースや半日コースがあります。自分の気に入ったコースを選択するのが安くて便利かと思います。
    また、ツアーでなくオリジナルのコースを組みたい場合は、フジツアーの日本語運転手付きレンタカーを申し込むとよいと思います。ソンテゥを貸し切っていってもらう方法(前日や当日に走っているソンテゥを捕まえたり休憩しているソンテゥの運転手に値段交渉する)もありますがタイ語が使えないと途中で困るかも知りません。その点フジツァーなら安心です。
    私がおすすめのコースは、エレファントキャンプ~タイガーキングダム~へびセンター~メーサーエレファントキャンプ近くの首長族部落(ここがちゃんマイ近郊で一番規模が大きいです。)の申し込むとよいと思います。これは通常のツアーにはありません。エレファントキャンプは個人でしたらメーサーエレファントキャンプは避けてください。ここの像乗りは午前中はツアー客専用で個人客は午後になります。そして、有名な割に規模は小さいです。
    (by こばちゃんさん)  閉じる

    kenさん
    by kenさん
  • 航空券購入について締切済早めに!

    • 投稿日:2014/12/10
    • 8

    お世話様です。
    チェンマイからメーホーソンまでの航空券を購入したいのですが、どこのSITEを探しても見つかりません。現地 ...  続きを読む で当日購入しか方法は、ないのでしょうか?
    御教示宜しくお願い奉ります。  閉じる

    回答(8件)

    現在、カンエアーがチェンマイーメーホンソンのフライトを飛ばしていますが、
    先ほどサイトを確認したのですが、ネット予約の画 ...  続きを読む を貼り付けておきますので、こちらから問い合わせをかけて見てはいかがでしょうか?(by daichangさん)  閉じる

    読売殲滅さん
    by 読売殲滅さん

1件目~2件目を表示(全2件中)

PAGE TOP