1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. カリプソ キャバレー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カリプソ キャバレー Q&A一覧に戻る

カリプソキャバレーのショー締切済すぐに!

crystalclearさん

by crystalclearさん

  • Q&A投稿日:2016/12/17
  • 3

ニューハーフショーはもちろんですが、それとは別にタイ舞踊もあるようで、ご覧になった方にお聞きします。
ここのタイ舞踊ショーは見ごたえがありますか?それともニューハーフショーの前座程度のようなものですか?

バンコク宿泊が2泊と限られているので見ごたえがあるのならカリプソで同じ日に両方観賞しようと思いますが、付け足しのようなものなら別途タイ舞踊付きディナーを予約しようと思います。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • 目黒警部さん

    by 目黒警部さん(バンコクでの回答数:292件)

    • 回答日:2016/12/18
    • 実体験:あり

    ニューハーフショー、面白いですよ一度は行かれたらいいと思います。
    カリプソですと自力で簡単に行けますので、現地旅行代理店にてショーのみのチケット購入でいいとお思います。
    タイ舞踊ショーとニューハーフショーは、別物です。
    カリプソのショーとセットでご覧なるメリットは、移動時間の短縮のみでしょう。
    雰囲気のいいタイ料理が美味しいレストランで、タイ舞踊をご覧になるのがいいとお思います。

    質問者からのお礼
    他の口コミ回答も拝見しました。タイ観光にお詳しいようでたいへん参考になりました。ありがとうございました。 by crystalclearさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ブルーフォトトラベラーさん

    by ブルーフォトトラベラーさん(バンコクでの回答数:18件)

    • 回答日:2016/12/17
    • 実体験:あり

     半年前にタイ古典舞踊ショーとカリプソのニューハーフショーを見たことがあります。ニューハーフショーもタイ古典舞踊ショーも同じビルの中(2階・3階で、*一階はお土産店が多数あります)で行われます。隣のビルではムエタイショーもやっています。
     ツアーだとオプションになっているところが多くて、このオプションは割高です。バンコクにある現地観光サイト(名称は宣伝になるので入力できません、ヒントはトラベルを何か2語ずつ逆さに読むような?)に予約すれば3割ほど安く
    予約できます。タイ古典舞踊ショー+ディナーとニューハーフショーの両方を出発の一週間前にネットで予約しました。ステージ付きのレストランの最前部中央(なかなかこの席は取れないとか、ガイドさんにチップをあげました)に腰掛けて20分ほどすると、タイ古典舞踊ショーが始まります。ショーを見ながら食事するのはとてもゴージャスな気分になります。ショーは決してニューハーフショーの前座的なものと思ってはいけないです。50分くらいのショーの中で5種類くらいの古典ダンスを演じてくれます。一生懸命踊ってくれますので、とても見応えがあっていい思い出に残るでしょう。
     先月もバンコクを訪れました。違う場所でディナーを食べながら古典舞踊ショーを見ましたが、二回目ということもあり内容もよく似ていて興味を持って観賞することができました。あらかじめ、タイの古典舞踊ショーの知識を得ておいたほうがいいと思います。
     フォートラベルの私のクチコミ投稿を参考にしてください。投稿者名は「ブルーフォトトラベラー」、タイトルは「楽しいニューハーフショー」、投稿日は2016年7月27日です。参考にしていただければ幸いです。
     では、タイ旅行が楽しい旅になりますように願っています。

    質問者からのお礼
    口コミも拝見しとても参考になりました。まさに私が知りたい内容の回答をくださいましてありがとうございました。 by crystalclearさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(バンコクでの回答数:140件)

    • 回答日:2016/12/17
    • 実体験:あり

     ニューハーフショーに見ごたえがあるのかどうかがまず??ですが、まぁ一度は見ておくのもいいかもねぇ・・・的なニューハーフショーとは別にタイ舞踊は全く色合いが違いますので、見ごたえ云々より見ておく時間があるなら同日に両方鑑賞もありだと思います。

     バンコク行ったらマッサージ・・・とかそんなのばかりじゃつまらないと思いますし、私はいいと思います。

    質問者からのお礼
    さっそくの回答ありがとうございました。 by crystalclearさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP