1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. KCC ファーマーズ マーケット
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
KCC ファーマーズ マーケット Q&A一覧に戻る

KCC場内の様子について締切済いつでも

らすさん

by らすさん

  • Q&A投稿日:2014/07/05
  • 7

ホノルルセンチュリーライドの際に、スポーツ自転車にて寄りたいのですが、駐輪せずに場内を自転車を引いて歩き回っても平気でしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(7件)

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2014/07/05
    • 実体験:あり

    人ごみの中を自転車を押して歩けば怪我をさせたり、自転車のチェーンで他の人の服を汚してしまうと大変な事態です、自転車の盗難を心配しているのであればワイヤーの鍵を付ければ大丈夫でしょう? 出来れば前輪と後輪とフレームの3ヶ所に付ければ粗大丈夫だと思います、私は一昨年少しの間鍵を付けず離れたら盗まれましたが 自分のミスでした。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • バーボンさん

    by バーボンさん(ホノルルでの回答数:71件)

    • 回答日:2014/07/05
    • 実体験:あり

    自転車は駐輪用ポールに鍵固定する事になってますしKCC場内はかなり混雑しますので自転車を引いては無理、万が一引いて入ったらブーイングの嵐に合う事間違い有りません。のんびり見物したり食事をしたいのなら自転車は置いて行く事です。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(ホノルルでの回答数:610件)

    • 回答日:2014/07/05
    • 実体験:あり

    ABCストアー大好きおじさんです。
    捕捉になります。

    自転車は車道を走りましょう

    自転車は車道に設けられた自転車専用レーンを走り、ワイキキとダウンタウンでは自転車やローラーブレード、スケートボードで歩道を走ってはいけません。ハワイでは自転車は自動車と同じ乗り物とみなされているんです。レンタサイクルを利用する場合は、自転車の絵が描かれた道路標識の指示に従いましょう。
    <違反した場合:$55の罰金>
    6月のkalakaua通りでのブロックパーティーという祭りの開催がありました。
    道路を通行止めにしての祭りだつたんですが、開催中の中へ入ろうとした自転車の若者がいたのですが、警官に止められ中へは徒歩で入りなさいと注意されていました。
    祭りとマーケットでは違いがありますが、やはり違反とみられる可能性もありますので、注意されることを祈ります。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • wakutaruさん

    by wakutaruさん(ホノルルでの回答数:3件)

    • 回答日:2014/07/05

    こんにちは。

    市場はさほど広くなく、客は日本人、中国人、韓国人ばかりがたくさんいて、日本語が飛び交っている感じです。

    年末のアメ横を50m位歩く感じに似ています。

    自転車はチェーンでくくっておき、お店を少し歩いてみてはいかがでしょうか。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(ホノルルでの回答数:610件)

    • 回答日:2014/07/05
    • 実体験:あり

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。

    ハワイの交通規則は、日本と同じではありません。
    自転車の走行ルールや駐車ルールも徹底した規則があります。
    フアマーズマーケット内を自転車で入ろうとしますと、専門のガードマンやセキュリテイー関係の方々がいますので、マーケット入口で止められることになります。
    万が一マーケット内に入れても、ショップの方々からとがめられます。
    自転車も車と同じパーキング内にパークしなければなりません。
    自転車レンタルショップで、パーキングする場合の鉄製かステンレス製のチェーンを貸し出すはずですが。(キー付き)いわいる鎖のようなものです。
    また、マナーとして人ごみの中を自転車をたとえ押して歩くことはするべきではありませんと私は思います。
    ハワイは車や自転車のルール(規則)には厳しいのです(アメリカ)

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • nshiさん

    by nshiさん(ホノルルでの回答数:9件)

    • 回答日:2014/07/05
    • 実体験:あり

    らすさん、はじめまして!

    ルールは分かりませんが場内を自転車を引いて歩いている人を見たことが有りません。
    それに場内はいつも混み合っているので自転車を引いていると迷惑だと思いますし人気のお店は並ばないと買い物が出来ないので人気のフードを食べに行くのが目的であれば自転車を引いて並ぶなんていうのはかなり迷惑だと思いますよ。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • goodpineさん

    by goodpineさん(ホノルルでの回答数:1件)

    • 回答日:2014/07/05

    らす さんへ

    私が行ったのが、午前9時前だったと思いますが、すでに駐車場はいっぱいで、やっと空きを見つけて駐車しました。当然、場内も人、人、人でした。入口周辺を自転車を引いて歩くのは大丈夫と思いますが、場内奥深く進むほど厳しいものがあると思います。危ないと思います。やめた方が良いかと思います。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP