1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. KCC ファーマーズ マーケット
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
KCC ファーマーズ マーケット Q&A一覧に戻る

観光客も入れるトイレは近くにあるのでしょうか?締切済早めに!

tareさん

by tareさん

  • Q&A投稿日:2016/04/03
  • 5

朝食をそこでいろいろ購入して食べたいと思っていますが、入りやすいトイレが近くにあるといいのですが。
食べるとトイレが近くなる人が同行なので(笑)
普通の市場(?)の感じではトイレはないと思って・・・。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2016/04/04
    • 実体験:あり

    トイレはありますね、KCC朝市は7時30分からですが以前は開店前にお金を払って予約出来たので早く目的の物をゲット出来ました、今も同じ様に予約出来れば早く目的の物が手に入りますので早く帰る事が可能ですし、トイレの順番待ちも少ないと思います、予約が出来ない様になっていても朝一番に行く事をお勧めします。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。 by tareさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • カラバッジョさん

    by カラバッジョさん(ホノルルでの回答数:31件)

    • 回答日:2016/04/04
    • 実体験:あり

    KCCマーケットの最大の問題はトイレです。しっかりした設備のトイレはありますが、男子は所要時間が短いこともあって列はほぼなし。延々と長蛇の列を作るのが女子トイレの前。女房と娘が連れだってこの列に並びますが、まず20分は立ちっぱなしの状態。気の毒です。最近では、早めに切り上げて、ゆっくり歩いて30分ほどのモンサラット通りにあるボガーツカフェなどに逃げ込むことにしています。

    質問者からのお礼
    やはりトイレ事情は国内外とわず同じですか・・・。
    ありがとうございます。 by tareさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • malulaniさん

    by malulaniさん(ホノルルでの回答数:35件)

    • 回答日:2016/04/03

    KCCトイレありますが
    とても混みますよ。
    並ぶつもりで行きたくなる前に行かれる事をオススメします。
    さらにお店も並ぶので、朝早く行く方が良いですが、ここ数年とても混みあっているので頑張って並んで下さい。
    KCCは有名ですが、他にものがファーマーズマーケットあるので、そこに行くのも良いかと思います。
    私は最近はKCCはほとんどいきません
    あまりに観光客が多いので…
    それだけ混む=トイレも同じです
    でも、楽しんで下さいねー

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    やっぱり混むのですね・・・。
    他のファーマーズマーケットは小規模だと聞いたのでKCCと
    思っていたのですが。
    考え直した方がいいのかも・・・。 by tareさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • コゲメシ☆徘徊録さん

    by コゲメシ☆徘徊録さん(ホノルルでの回答数:5件)

    • 回答日:2016/04/03
    • 実体験:あり

    質問に「場所」が書いてないのでレスが付きにくいと思うのですが。。。
    「関連するスポット」がKCCになっているので、KCCの公衆トイレとして書きます。

    KCCのファーマーズマーケットのダイヤモンドヘッド側(山側)のバス通り寄りからカハラ側30m程の処にお手洗いがあります。(要するにファーマーズマーケットの敷地の南東の角)

    帰りの業者トロリー停留所の東側なのですが、間に建物が一個あって中々気が付かないようです。
    お手洗いの脇には子供用の運動器具があって子供たちが遊んでいます遊んでいます。

    ちなみに、ホノルルマラソンの往路、DHロードから墓地に下る角からも近いので一部の女性ランナーさんには重宝しているようです。

    2012年というから古い古い記事ですがご参照ください↓

    質問者からのお礼
    すみません、KCCです。
    ありがとうございます。近くにあるなら安心です。 by tareさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • inulukeさん

    by inulukeさん(ホノルルでの回答数:7件)

    • 回答日:2016/04/03
    • 実体験:あり

    バス停のところにあったと思います。すごく混んでるイメージが・・・
    トイレが近い方には地獄ですね。

    質問者からのお礼
    バス停のところですね、ありがとうございます。 by tareさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP