1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ 交通
  8. シャルルドゴール空港 (CDG)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シャルルドゴール空港 (CDG) Q&A一覧に戻る

CDG空港からのイージーバス締切済早めに!

はなさん

by はなさん

  • Q&A投稿日:2017/02/17
  • 2

今度パリを訪れる予定があるのですが、リスボンからパリへ移動します。
その際、シャルルドゴール空港のターミナルFに着くので、
イージーバスを利用してパリ市内に向かおうと思っていたのですが、HPを見るとパリ・シャルルドゴールの表記が見当たりません。

4トラの口コミ、トリップアドバイザー等も見ましたが最新情報を見つけることができませんでした。

シャルルドゴール・パリ市内間のイージーバスは無くなったのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(パリでの回答数:139件)

    • 回答日:2017/02/17

    はなさん、こんにちは。

    イージーバスは昨年9月に廃止になりました。
    https://en.wikipedia.org/wiki/EasyBus

    On 30 September 2016, the aforementioned route between Paris-CDG and Paris city centre has been terminated

    まぁ1時間遅れたり、突然キャンセルになったりすることも多々ありましたから、利用客には不評だったかもしれませんね。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。

    時間の正確さは期待できそうにないので、時間に余裕のある旅程のときに試しに使ってみたかったのですが、あっという間に無くなったということはかなり不評だったということなのでしょうかね。
    おとなしくロワシーバスを使おうと思います。 by はなさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • birdieさん

    by birdieさん(パリでの回答数:21件)

    • 回答日:2017/02/17
    • 実体験:あり

    easy jet運営の片道2ユーロの激安シャトルでしたが、
    残念ながら昨年の9月に廃止になったようです。
    まあ、CDGには不似合いだったのでしょう。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。
    賛否両論あるとは知っていましたが、かなり安価なのでどんなものか試してみたかったのですが、残念です。

    確かにCDGっぽい感じはしませんね。おとなしくロワシーバスにしようと思います。 by はなさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP