1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. デンパサール国際空港 (DPS)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
デンパサール国際空港 (DPS) Q&A一覧に戻る

デンパサールの国内線ターミナルで夜明かし出来ますか?締切済早めに!

mimikoさん

by mimikoさん

  • Q&A投稿日:2015/02/01
  • 4

このゴールデンウィークにバリ島に行きます。真夜中1時頃到着し、その日の朝6時発の国内線でジョグジャカルタに行こうと思っています。ホテルを利用するには半端な時間なので、空港で過ごそうと思っているのですが、国内線で時間を潰せるところはあるのでしょうか?又、治安はどうでしょうか?ご存知のかた、教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • riversouthさん

    by riversouthさん(バリ島での回答数:49件)

    • 回答日:2015/02/03
    • 実体験:あり

    ラウンジに行けばいいだけの話ではないですか???

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ラビニアさん

    by ラビニアさん(バリ島での回答数:110件)

    • 回答日:2015/02/01
    • 実体験:あり

    旧空港の時は、空港内で睡眠も可能だったし、外のマクドナルドは朝までやっていたので、全く問題ありませんでしたが、新空港になってからは知りません。
    ふつうに考えたら大丈夫なのでは?
    (万が一空港から追い出されても、外で待っていれば良いだけの話だし)
    治安に関しては全く問題ありません。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 快特さん

    by 快特さん(バリ島での回答数:109件)

    • 回答日:2015/02/01
    • 実体験:あり

    1:20着のフライトあります。それから判断すると開いているタ-ミナル施設ありそうです。5:50発ですから 受け付けは5:00くらいかな?--想像ですみません。

    質問者からのお礼
    そうなんですか?!
    空港で過ごせそうですね。気持ちが明るくなりました。
    ありがとうございました! by mimikoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ramaさん

    by ramaさん(バリ島での回答数:4件)

    • 回答日:2015/02/01

    ↓が多少参考になるかもしれません。
    http://www.sleepinginairports.net/asia/denpasar.htm

    質問者からのお礼
    サイトを教えて下さりありがとうございます。近くのホテルの紹介だけだということは、空港内にはないみたいですね。到着から入国まで時間がかかりそうなので、んー、ほんと困っています。国内線の情報って、ないですね… by mimikoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP