1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. クロアチア
  5. その他の都市
  6. その他の都市 観光
  7. プリトヴィッツェ湖群国立公園
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
プリトヴィッツェ湖群国立公園 Q&A一覧に戻る

プリトヴィッツェ湖群国立公園の入園券について締切済早めに!

モンハンオヤジさん

by モンハンオヤジさん

  • Q&A投稿日:2019/01/20
  • 3

こんにちは
4月末にプリトヴィッツェに行く予定で、エントランス近くに宿も押さえてあるのですが、1日券で園外へ出たり入ったりは可能なのでしょうか。
公式ホームページを見ても見方が悪いのかも知れませんが、書いてないようなのでどなたかご存知の方がおられましたらお教えください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(その他の都市での回答数:18件)

    • 回答日:2019/01/20
    • 実体験:あり

    モンハンオヤジさん、こんにちは。

    僕の場合は、P1から入った時にチケットを買ったので、そこでチェックがありましたが、バスに乗る時もチェックなしでした。遊覧船には定員越えのために乗せてもらえなかったので、時間もないので、上に上がって走って戻りました。結果、最初だけでした。

    質問者からのお礼
    そうですね。

    公式ホームページにも入園すれば、電気ボートやビジターズトレインに乗れると書いてありますので、乗り物は大丈夫だと思っていましたが、乗り放題ですね。

    ディズニーランドのようにチケット保有者が園外に出て再入場できるか心配だったのですが、スタンプなど押されることもなしに再入場できるようですね。

    どうもありがとうございました。 by モンハンオヤジさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ワンダラーさん

    by ワンダラーさん(その他の都市での回答数:1件)

    • 回答日:2019/01/20

    経験はありませんが、参考URLページに次の記載があります。

    『園内にはレストランもあります。場所はEntrance 1とEntrance 2、ボート乗り場の1番と3番にあります。地図ではバス停1と3にもカフェのマークが入ってますが3番はお菓子だけ(飲み物なし)を売っている売店、1番はお菓子と飲み物を売っている簡易的な売店ですのでご注意ください。

    また、Entrance 1と2のレストランは入口の外にありますが再入場可能なのでご安心ください。再入場時、チケット売り場の列に行列があっても、係員にチケットを見せて再入場ということを示せば、並ばずに中に入れます。』

    良い所のようなので、行ってみたいですね。

    楽しい旅を。

    質問者からのお礼
    おお~、ガイドブックのように詳しく書いてくれているサイトですね。
    とても参考になりました。
    個人手配のクロアチア旅行で、プリトヴィツェは外せないのでゆっくり回りたいと思っています。
    どうもありがとうございました。
    by モンハンオヤジさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • birdieさん

    by birdieさん(その他の都市での回答数:2件)

    • 回答日:2019/01/20
    • 実体験:あり

    一昨年秋の経験です。

    結論から言えば出入り自由でした。
    エントランス2から入ったのですが、ゲートなどは何もなくフリーパスで入園できました。園内でチケットのチェックがあったのはP2からP3への遊覧船に乗る時だけです。その時はチケットにスタンプを押されました。
    もし全部歩いて回るのなら、入園券なしでも行けたと思います。

    質問者からのお礼
    早々のご回答ありがとうございます。
    そうですか。
    宿がエントランス1近くなので、そこから入り周遊したいと思っていますが、エントランス2で一旦外に出て土産物店やレストランを覗いて、また入園してエントランス1から出たいと思っていましたので良かったです。
    遊覧船や園内バスは乗り降り無制限なようなのでそれだけが気がかりでした。
    どうもありがとうございました。 by モンハンオヤジさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP