ブラチスラヴァ NovyMostバスターミナルでのスーツケース預け入れ締切済すぐに!
- 投稿日:2012/08/10
- 3件
18日(土)に、ウイーン空港からEuroline社のバスで
日帰りでブラチスラヴァへ行く計画をしています。
旧市街
...
続きを読む
の同名の橋の袂にある「NovyMostバスターミナル」に着くのですが、
スーツケースを預ける場所がバスターミナルに、または近辺にありますでしょうか。通常他のバスが発着する東方の大きなバスターミナルではなく、小さなバス停みたいな感じのようなので、無いかもしれないと心配です。
中央駅までは距離があるので(徒歩30分)時間の都合上避けたいと思います。帰りのバスも、同じバスターミナルなので、あくまで旧市街のどこかで預けたいのですが・・。
また、ブラチスラヴァ城は月曜休みとの事ですが、休みの日は城の中に入れないだけで、庭(展望スペース)には入れるのか、それとも城へと通じる道も門で施錠されてしまい上がれないのでしょうか?
もし高台には上がれるようなら、旅程を変えて月曜に行く事にしても良いのですが・・・。
経験者の方、何か一つでもご存知でしたらお教えください。
閉じる