1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. トスカーナ州
  6. フィレンツェ
  7. フィレンツェ ショッピング
  8. ザ モール
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
フィレンツェ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ザ モール Q&A一覧に戻る

ザ・モールについて教えてください。締切済早めに!

りべこさん

by りべこさん

  • Q&A投稿日:2017/06/13
  • 6

今年の秋にフィレンツェに行く予定なのでザ・モールも行こうか?と思っております。
数年前に行った時はモンクレールがあったように思ったのですがHPを見てもショップリストに入っておりません。
ひょっとして閉店されたのでしょうか?
ご存知の方おられたら教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(6件)

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(フィレンツェでの回答数:9件)

    • 回答日:2017/06/13
    • 実体験:あり

    モンクレールありますよ。 先月行って来ました。

    それからシャトルバスを利用するときに気をつけなければいけないのが、朝一番のバスを予約していたのに係員が予約者優先にせずに来た人から乗せてしまって一便に乗れずに文句を言ったら、臨時便?予定より早い?便をすぐに出すからと待つこと15分で乗車できましたが、目的のものがあるならとにかく一番最初のバスに乗らないと、オープン前から行列ができて欲しいものが手に入らないこともありますのでお気をつけて。

    人気ブランド店は並んでいます。 モンクレールはそこまで行列はありませんでしたが並んでいましたよ。

    質問者からのお礼
    そうなんですよね。
    昔行った時もかなり並んでました。
    バス予約できるんですね。知らなかったです。
    前回行った時にビックリしたのが棚一列中国の方がお買い上げされていたこと。
    もうもう「え?」って感じでした。

    ありがとうございました。 by りべこさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(フィレンツェでの回答数:74件)

    • 回答日:2017/06/13

    りべこさん、こんにちは。

    グーグルで見ると、モンクレールはザ・モールの外、プラダの向かいにありますね。
    https://goo.gl/maps/QKxiCeLg7RU2

    下にある地図を拡大すると、モールとの位置関係がわかります。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    昔行ったことがあるので、位置関係等はわかっていたのですが昔のHPではモンクレールも入ってたように思ったので、そろそろ旅の予習をしないとと思ってHPを見ると掲載されていなかったので「あれ?」と思い質問させていただきました。
    後で調べてみると、ザ・モールと別経営されているみたいですね。 by りべこさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ジョージmtさん

    by ジョージmtさん(フィレンツェでの回答数:3件)

    • 回答日:2017/06/13
    • 実体験:あり

    ザ・モールとそこに隣接する店舗が何店舗かあります。
    なのでザ・モールのショップリストに入ってないのかもしれません。
    私が行った時はありました。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    後で調べると別経営になってるみたいですね。 by りべこさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • じんざえもんさん

    by じんざえもんさん(フィレンツェでの回答数:83件)

    • 回答日:2017/06/13
    • 実体験:あり

    済みません、アドレスのjpをjoと、間違えました。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。 by りべこさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • じんざえもんさん

    by じんざえもんさん(フィレンツェでの回答数:83件)

    • 回答日:2017/06/13
    • 実体験:あり

    私の知りあいのフィレンツェ在住の人が、トラベルコのフィレンツェのショッピンゴ情報に載せてありました。
    トラベルコのHPアドレスを参考URLに載せておきます、このページの終わりのほうにあります。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • mottyさん

    by mottyさん(フィレンツェでの回答数:1件)

    • 回答日:2017/06/13

    5月に行ってきましたが、モンクレール、ありましたよ!

    質問者からのお礼
    本当ですか!ありがとうございます。 by りべこさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP