1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 観光
  8. 自由の女神像
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
自由の女神像 Q&A一覧に戻る

自由の女神のクラウンチケットの予約時間と所要時間の目安を教えて下さい!!締切済早めに!

フラミンゴさん

by フラミンゴさん

  • Q&A投稿日:2014/08/09
  • 7

何度もここで質問ばかりして大変恐縮なのですが、わからない
ことだらけで教えて下さい。お願いします!!


9月にアメリカへ行きます。

自由の女神のクラウンチケットを購入しましたが、時間は10時です。
10時はフェリーに乗る時間なのか?セキュリティチェックの時間
なのか分かりませんが、観光の時間の都合上、朝一番のフェリーに
乗りたいと思っています。

予約時間はあまり関係ないという口コミを見ますが、10時のチケットで
朝の8時半とか9時のフェリーに乗れますでしょうか?

また自由の女神にも登ることは出来ますでしょうか?

それと、クラウンまで登って降りて、またフェリーで戻るとなると
観光時間はどのくらいを見ておけばよいでしょうか?

ランチにブルックリンのピータールーガーを予約しています。
時間次第では、ピーターの予約時間を変更しようと思っています。

ちなみにピーターの予約は12:45です。13:30までは空いてない
ようなことを言ってました。

一応、プランとしては、
朝いちで自由の女神を見て、その後ブルックリンへ移動予定です。
電車だと30分くらいあれば行けそうだったので、12:45でも
行けるかな?という感じなんですが、どうでしょうか?

ピーターの予約がすぐに埋まってしまいそうな感じなので、
変更するなら早く電話しないといけないので、早めにご回答を
頂けると大変助かります!!




回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(7件)

  • eurokoさん

    by eurokoさん(ニューヨークでの回答数:37件)

    • 回答日:2014/08/11
    • 実体験:あり

    こんにちは。
    フィレンチェのクーポラのぼりましたよ。
    ヨーロッパのあの手の塔は、どれもハードですね。

    自由の女神み似たような感じですが、途中台座で休めるのと、少し近代的なのが良いくらいで、似たようなものかと、、思います。

    あと、音声ガイドがあり、私は真面目に一つ一つ聞いていたので、少し時間がかかっているかも。
    船を降り、少し歩いたとこで配布しており、島と自由の女神内の両方の案内が入っています。

    質問者からのお礼
    お返事ありがとうございます!

    では、フィレンツエのクーポラくらいを覚悟しておけば
    いいですね。(結構キツイなぁ。) 

    でも途中で休めるのは安心です。

    来月、楽しんできます!! by フラミンゴさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ニューヨークでの回答数:417件)

    • 回答日:2014/08/10
    • 実体験:あり

    フラミンゴさん、こんにちは。

    >ピータールーガーのお店の回りはあまり治安がよくないのでしょうか?

     っていうか、あまり人通りがなかったです。それに、ユダヤ教の宣教師のような人とか、黒ずくめのユダヤの人がいたりして、かなり違和感がありました。お昼なので、どうってことはなかったのですが。治安が悪いというのではなく、気持ちがよくはないという感じです。
    夜はちょっと僕は行く勇気がなかったですね。

    >お店の外観と周辺はストリートビューを見ました。
    >あまり何もなさそうな感じですね・・。

    はい、何もないです。
    それと、地下鉄のJ線も少し気持ち悪いかもしれませんね。

    >いのうえさんは、NYのおすすめのステーキ屋さんはありますか?

    僕は3、4個あります。
    でも1番はPeter Luger ですよ。次は、Wolfgang、Sparks、Smith and Wollenskyです。味ではなく、数人で行ってビックリしたいというのであれば、「チェルシー・マーケット」にあるニューヨークで一番というTボーン・ステーキのレストラン「フランクス Frank's Steak House 」だったのですが、閉鎖したみたいです。
    http://www.yelp.com/biz/franks-steak-house-new-york-2

    では、楽しい旅を。

    質問者からのお礼
    いのうえさんへ、

    ブルックリン、ちょっと怖くなってきました。

    ピーターも、ものすごーく気になりますが、

    ここはウルフギャングかスパークスにしようかな・・。

    昨日、ずっとステーキを見てたら、どうしても

    ステーキが食べたくて、ふらっと、何を思ってか

    フライディーズに入ってしまいました。

    もちろん、予想はしてましたが、高くて、硬くて

    不味かったです。

    なんとなくアメリカっぽい? と思いつきで入ったのが

    間違いでした。 あーあ、何やってんだろ・・。w

    NYのステーキ、楽しんで来ます!!



    by フラミンゴさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • lucaさん

    by lucaさん(ニューヨークでの回答数:42件)

    • 回答日:2014/08/10
    • 実体験:あり

    チケットに書かれている時間はフェリーの乗船時間で、乗船前にキャッスルクリントンでチェックインして、チケットを受け取らなければなりません。
    が、早く行くのはOKです。1時間以上前に行って問題なくフェリーに乗ったことがあります。
    また、何時の予約でもクラウンへの最終アクセス時間は15時半です。9時でも10時でも同じ時間が書いてあります。

    なのでクラウンは島に到着したら先着順ということになります。

    ただし、朝一番といっても季節によってフェリーの一番早い時間が異なるので、それによってキャッスルクリントンのオープン時間も違ってきます。
    9時出航が一番の場合は8時か8時半に窓口が開いたと思います。
    そこは先に問い合わせるか調べるかしてください。

    観光時間ですが、フェリーを降りてクラウンに直行し、待ち時間無しで登って降りて、女神像の近くで簡単に記念撮影してすぐに帰るなら島での所要1時間程度です。これはほとんど迷うこと無く手順をどんどんすすめて行動できて、が前提の時間です。

    が、台座にある美術館を見たり、オーディオツアーで島内を廻ったり、ゆっくり観光するともう少しかかります。初めてなら駆け足で1時間ではちょっともったいないかなと思います。
    また、登る前にはロッカーを利用して荷物を入れたり、その時に指紋認証に手間取るひとがいたりすると待ち時間もありますし、先に登り始めた組があればしばらく待たされます。登るのは10分程度なので、次の組が登りはじめるのは10分以上はあけられます。セキュリティチェックはクラウンの予約があれば優先されますのでそれほど並ぶことはありません。

    帰りのフェリーですが、去年の秋、11時にはかなり帰りのフェリー待ちの人が並び始めていました。私は11時過20分くらいに並びましたが、前には数百人待っており、乗るまでに30分以上待ちました。
    これは曜日によっても違うかも?この日は土曜日でした。
    また、エリス島には降りない人も停泊中しばし待たされますので時間がかかります。
    エリス島、本当は是非立ち寄って欲しい場所ですが、私は前々回、12時にリバティ島から帰りのフェリーに乗ってエリス島に立ち寄って移民博物館を見て、SOHOでの2時のランチに10分遅刻しました。
    12時45分でブルックリンの予約なら11時半にはフェリーに乗りたいところですね。しかしスムーズに乗れるかどうかは当日の混雑次第なので、まだ変更ができるなら、可能な限り後ろに予約を倒しておいたほうが賢明と思います。

    質問者からのお礼
    lucaさん、ご丁寧にありがとうございます。

    早くても問題ないということで安心しました。
    ただ、帰りのフェリーが混むかもしれないとのことで、
    でも、安全を見て、ランチの予約時間は後ろに
    ずらしてもらおうと思います。

    by フラミンゴさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ぱくにくさん

    by ぱくにくさん(ニューヨークでの回答数:14件)

    • 回答日:2014/08/09

    Statue Cruiseの回答だと、こんな感じです。

    The time shown on your ticket is the ferry departure time. We recommend you to be there 30 minutes prior to your scheduled time to pick up your Crown tickets, please bring your photo ID, credit card used and order ID number. You will check into our pre-paid ticket booth, the ticket booth is located in "Castle Clinton," Castle Clinton is a red brick oval shaped building and is very easy to locate in Battery Park.

    ・書かれている時間はフェリーの出発の時間
    ・30分前にクラウンチケットをピックアップする必要がある
    ・ピックアップはキャッスルクリントンにあるチケットブース。そこで写真つきID(=パスポート)とクレジットカード、オーダー番号を持っていってチェックインすること
    ・キャッスルクリントンは赤レンガの円形の建物。バッテリーパークにあってすぐわかります。

    まず、フェリーに乗れるかというと、乗れると思います。
    案外アバウトで、自分は時間過ぎてても乗れました。
    (過ぎてしまったのは、上記チェックインを忘れてPrint@Homeの入り口に並んでしまったため。)

    自由の女神に登るのは、フェリーに乗ってしまえば時間なんか見てないので大丈夫です。ただし、自由の女神の中は当然ながら大変狭いので、登っている最中の人が多ければその場で制限されてしまう可能性はあります。

    観光時間は、急げば2時間程度というところではないかと。
    帰りのフェリーはエリス島に寄る分長くなります。

    ・・ですので、時間的には間に合うと思います。

    ただ、リピーターでなければ、そして後ろのスケジュールが詰まっていなければという条件付きですが、せっかく自由の女神まで行きますし、自由の女神の展示館やバッテリーパークも含めてゆっくり見るのも悪くないです。
    自分なら、予約の時間をずらして余裕を持った行程を組みます。

    最後にですが、移動にタクシーも悪くないかもしれません。
    9.11からユニオンスクエアまで15ドルぐらいでしたので、距離的には同じ感じかなと思います。天気よければ景色も期待できます。

    質問者からのお礼
    ぱくにくさん、ありがとうございます。

    自由の女神は初めてですし、ランチの時間に
    合わせて観光するのもなんなので、余裕を
    みて、ランチは時間をずらすようにしようと
    思います。

    初めてのNY、楽しんできます!!
    by フラミンゴさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ココさん

    by ココさん(ニューヨークでの回答数:3件)

    • 回答日:2014/08/09
    • 実体験:あり

    私は、台座チケットでしたが、係りの方は、予約時間は全く見ていなかったので、朝一に行けば、午後の予定に間に合うかと思います。
    私は、7月上旬の午後に行ったのですが、フェリー乗り場は大変混んでいました。午前中は、空いていると聞くので、大丈夫だとは思いますが、フェリーの時間もチェックして、帰りのフェリー乗り場へ早めに並ばれると安心だと思います。
    私は、ウォール街散策後に、ピータールガーへ行きましたが、予約時間の45分前くらいに、じゃそろそろ地下鉄にと思い、
    ブルックリン方面へのBroad st.に乗ろうとしたら、なんと工事中で駅に入れず。隣のFuluton st.まで歩きましたが、ここも工事中でした。
    慌てて、タクシーを捕まえて、「ピータールガーまで」と運転手さんに言っても、運転手さん、ピータールガーを知りませんでした。老舗の有名なお店なのに、知らないの!?とびっくりしましたが、住所を調べ、地図を見せて、ここだと示して、連れて行ってもらいました。
    もしかしたら、もう工事は終わっているかもしれませんが、参考までに。素敵なご旅行を!!

    質問者からのお礼
    ココさんへ、ありがとうございます。

    時間はあまり見てないんですね。良かったです。

    地下鉄が工事中とは・・今はどうなってるのか
    調べてみます。

    最悪はタクシーを使いますが、ピータールーガー
    を知らないドライバーが多いのであれば、グーグルの
    地図を見せるようにします。

    初NY楽しんできます! by フラミンゴさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ニューヨークでの回答数:417件)

    • 回答日:2014/08/09
    • 実体験:あり

    フラミンゴさん、こんにちは。

    自由の女神の周辺で写真を撮ったりする時間も必要だと思いますので、それを考慮すると、10時の入場であれば、前の方が書かれているように、早目のフェリーで移動しておいた方がいいですね。
    フェリーに乗る際は、予約している人の列と、予約していない人の列があるので、予約している列に並んで、予約の記載された紙を見せればいいです。

    到着後は前の方が書かれているとおりです。帰りの船は比較的空いていると思いますが、チケットなども見せずにそのまま乗れたと思います。エリス島を経由してバッテリー・パークに戻ります。ピータールーガーが12:45の予約であれば、最悪12時までには戻っておきたいものです。

    そこからは地下鉄の4,5に乗って、Chambers Street でJ線に乗り換えれば、約30分でMarcy Av. に到着します。そこから歩いて数分。
    https://goo.gl/maps/f2f5l

    最近はわからないですが、以前行った時は、周囲がユダヤ人街なので、少し異様な雰囲気でした。ストリート・ビューでその間の風景を見ておいた方がいいかもしれませんね。

    関係ないですが、お店の床は古い木なので、ギシギシしているのも印象的でした。ドイツのステーキはステーキの間にトマトを挟むらしいと聞きました。
    http://peterluger.com/

    では、楽しい旅を。

    質問者からのお礼
    いのうえさん、いつも親切にありがとうございます!

    地下鉄の地図ありがとうございます。助かりました。

    ピータールーガーのお店の回りはあまり治安がよく
    ないのでしょうか?
    本当はディナーのほうが良かったんですが、夜のブルックリンは
    危険かな?と勝手に思ってランチにしました。

    お店の外観と周辺はストリートビューを見ました。
    あまり何もなさそうな感じですね・・。

    ちょっと前にフカキョンの2時間ドラマでスチュワーデス刑事
    とかいうやつに、ピータールーガーのそばのグルメギルドという
    お店が人気とかってやってましたので、観光客が割といく場所
    なのかなって思ってました・・。

    トリップアドバイザーとかの口コミを見ると、ピーターより
    キーンズとかが人気があるみたいなので、ブルックリンの移動
    時間のロスも考えると、キーンズでもいいかもと思ってきました・・。

    まだ旅行まで1か月あるので、色々考えてみます。

    いのうえさんは、NYのおすすめのステーキ屋さんはありますか?

    by フラミンゴさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • eurokoさん

    by eurokoさん(ニューヨークでの回答数:37件)

    • 回答日:2014/08/09
    • 実体験:あり

    10:00は入場の時間です。
    私も10:00のチケットだったので、9:10バッテリーパーク発の船にのりいきました。9:30にはついてしまうので、30分程リバティ島を散策し、10:00に入場しました。
    中に入ると船に続き2回目のセキュリティチェックのあと、展示スペースがあるので、そこでどれだけ見るかによって出てこれるまでの時間がかわります。

    私は10:30頃展示を見終え(かなりゆっくり)、10:50にクラウンに到着。同じく20分弱で降りてこれます。
    この後再度入口に戻り、ロッカーに預けた荷物を引き取る形です。

    帰りの船はエリス島経由なので30分ほどかかります。

    ブルックリンへは、4・5のメトロからJのメトロへ乗換になると思いますが、バッテリーパークから30分少々かと思います。

    質問者からのお礼
    eurokoさんへ、ありがとうございます。

    旅行記拝見いたしました。NYのカウントダウンに行かれた
    んですね。素敵です。私もいつか行ってみたいなぁと
    思っています。

    eurokoさんもクラウン登られたんですね。わかりやすかった
    です。

    船は、リバティー島から直接バッテリーパークには戻れない
    んですね。だから時間は倍みないといけないんですね。

    20分くらいで登れるんですね。

    もしご存じでしたらで良いのですが、フィレンツエのドウモ
    のクーポラに上るのとどっちが大変ですか?
    それか、バチカンのサンピエトロのクーポラでも良いです。
    私がどっちも登りましたが、きつかったです。w

    eurokoさんの旅行記にイタリアもあったので・・。
    もしかしたら登ってるかなと思いました。


    by フラミンゴさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP