1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. ヘッセン州
  6. フランクフルト
  7. フランクフルト 観光
  8. シュテーデル美術館
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
フランクフルト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シュテーデル美術館 Q&A一覧に戻る

シュテーデル美術館の休館日締切済早めに!

fannさん

by fannさん

  • Q&A投稿日:2013/09/14
  • 2

12月25日にフランクフルトにあるシュテーデル美術館にトランジットで行きたいと思っていますが、インターネットで調べたところ開いているというものと閉まっていると両方あるので困っています。よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • 近鉄バッファローズさん

    by 近鉄バッファローズさん(フランクフルトでの回答数:61件)

    • 回答日:2013/09/15

    fannさん、こんばんは。
    近鉄バッファローズと申します。

    12月25日(水)ですが、シュテーデル美術館のホームページを見ると、
    「月曜日休館」とあるだけですので、開いていると私は思います。

    確かにクリスマスですが、もし休みなら大抵営業日の所に書きます。
    なので、私はやっていると思いますが、
    どうしても心配であれば、美術館に直接問い合わせるしかないかと。

    何かの御参考になれば幸甚です。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。私もホームページは見ました。直接問い合わせます。 by fannさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • rinnmamaさん

    by rinnmamaさん(フランクフルトでの回答数:6件)

    • 回答日:2013/09/14
    • 実体験:あり

    fannさん、こんにちは

    確実な事は美術館にメールして、問い合わせする事だと思います。
    時節柄、クリスマスシーズンですので、変動があるので、まちまちな情報だと
    思います。
    ドイツ語でなくても,英語で大丈夫だと思います。
    私も、たどたどしい英語で、問い合わせしたりします。

    去年、やめようかと思いましたが、シュテーデル美術館にいきました。
    とても絵画展示が充実していて、止めなくて良かったと思いました。
    広いですので、お時間を掛けられる事を、お勧めいたします。
    ぜひ、お出かけしてください。具体的にアドバイスできなくて、申し訳ないのですが
    メールが一番情報が得られると思いますので。rinnmama

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。HPがドイツ語と英語なのでじっくりと見てメールアドレスを探します。 by fannさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP