1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. プーケット 観光
  7. パトン ビーチ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
プーケット×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
パトン ビーチ Q&A一覧に戻る

カウントダウン締切済すぐに!

ケンさん

by ケンさん

  • Q&A投稿日:2015/12/02
  • 2

教えてください。
年末のパトンビーチでの、カウントダウン。
ダンスミュージックが流れる様なイベント情報。

ご存知の方、教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • Keicoさん

    by Keicoさん(プーケットでの回答数:3件)

    • 回答日:2015/12/02

    今年の情報じゃなくてすみませんが、あまり回答がないようなので・・・

    昨年パトンでカウントダウンしました。
    23〜24時頃と3〜4時頃バングラ‐ホテル間でパトンビーチ歩きましたが、ダンスミュージックやっていたっけ?と記憶にないくらいです。3〜4時に至っては人も疎らでした。
    他の方も仰っているようにパトンビーチ自体はファミリーでも楽しめる雰囲気にシフトしているのでは?

    お好みの音楽がわかりませんが、ダンスメインでカウントダウンを楽しみたいのであれば、料金かかってもパトンにこだわらず、Catch Beach ClubやXanaなどの他のビーチクラブのイベントにいかれた方が楽しいのではないでしょうか?ちゃんとしたDJも来そうだし・・・
    私達も去年検討しましたが、パトンからの移動が面倒でやめましたが、もう少し立てばそれらのビーチクラブの情報もネットでヒットするようになると思いますよ。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    早速、ネットで探してみます。 by ケンさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ken81さん

    by ken81さん(プーケットでの回答数:69件)

    • 回答日:2015/12/02

    ここ7、8年プーケットで年越ししてます。パトンビーチのバングラ出口の右海岸で毎年二ヶ所やってますね。または、逆出口のどん詰まりのクラブとショッピングモールのクラブかな。二3年前まではビーチにDJ入れて派手にやってましたが、ここ最近は大人しいです。ビーチのパラソルとかも撤去されて健全ビーチを目指しているみたいです。花火はバンバン打ち上げてますが、、、ネットでプーケット、ハッピーニューイヤーでぐぐれば出てくるはずですよ

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    バングラ通り出口を目指して、探してみます。 by ケンさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP