1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ヴェネト州
  6. ベネチア
  7. ベネチア 観光
  8. ドゥカーレ宮殿
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ベネチア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ドゥカーレ宮殿 Q&A一覧に戻る

シークレットツアーの集合締切済早めに!

ふとんさん

by ふとんさん

  • Q&A投稿日:2018/10/12
  • 2

9:30開始のドゥカーレ宮殿のシークレットツアーを申し込みました
ブログとか調べたら中庭に集合とのことですが、
何時ごろに行けば間に合うでしょうか?
場所は分かりにくいでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • ちゃおちゃおさん

    by ちゃおちゃおさん(ベネチアでの回答数:8件)

    • 回答日:2018/10/12
    • 実体験:あり

    ふとんさん、こんにちは。

    7月にシークレットツアーに参加しました。
    中庭のトイレ前です。すぐ分かります。
    10分前で十分です。ギリギリでも良いくらいです。
    早く行っても誰も来ていません。
    シークレットツアーの後、引き続き見学ができますので、外に出てしまわないことです。

    良い旅を!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • rokkoさん

    by rokkoさん(ベネチアでの回答数:2件)

    • 回答日:2018/10/12
    • 実体験:あり

    ふとんさん
    二年前の三月に参加しました。切符等の売り場横で、トイレも側にある中庭が集合地でした。それ程わかりにくい事はないです。10分前でいいとは思います。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP