1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ 観光
  8. オペラガルニエ
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オペラガルニエ Q&A一覧に戻る

予約したオペラ座見学日を変更したい締切済早めに!

ららさん

by ららさん

  • Q&A投稿日:2016/10/09
  • 1

ネットで予約したオペラ座グルニエの見学日を11月8日から12月に変更したいのですが、どうすればいいか分かりません。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • rioさん

    by rioさん(パリでの回答数:283件)

    • 回答日:2016/10/09
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    どこでどのように購入されたチケットかわかりませんが、基本的には日本のチケット購入時と同じで、変更・キャンセル不可ではないでしょうか。

    どんな予約サイトでも申込時に、変更やキャンセルの条件や公演中止時の注意など、一通り目を通し承諾しないと、申込が出来ないと思います。

    また、チケット購入された窓口や代理店に直接尋ねましたか?

    質問者からのお礼
    rioさま

    早速の投稿をありがとうございました。
    英文画面のオペラ座HPで自分で購入しました。
    そうですよね。

    日にちを確かめたつもりだったのですが
    タイムリミットが表示されたので焦ったこともあり
    お恥ずかしいことに、見間違えたのだと思います。

    正しい日にちで再度購入するより手段はないようですね。

    間違った11月8日のグルニエ見学のチケット
    どなたか使っていただける方がいたら、
    もったいないので
    差し上げたいですが
    これもまた難しいですね。

    ありがとうございました。

    by ららさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP