景福宮 Gyeongbokgung
城・宮殿
4.41
クチコミ 28ページ目(634件)
541~560件(全634件中)
-
かつての王宮を再現
- 3.0
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 0
-
交代式が見れました
- 4.0
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 0
-
楽しめました。
- 5.0
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 0
-
行くなら冬。 寒いけど、人もまばらだし、歩くことで温まる。
- 4.0
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 1
-
衛兵さんはイケメン多し
- 4.0
- 旅行時期:2010/12(約16年前)
- 0
-
地下鉄で移動して景福宮へ
- 3.0
- 旅行時期:2010/12(約16年前)
- 0
-
冬は寒いです。
- 3.5
- 旅行時期:2010/12(約16年前)
- 0
-
初めての方ははずせないと思います
- 4.0
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
-
ソウルの観光スポット。
- 3.5
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
-
李氏朝鮮の王宮です。
- 5.0
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
-
運動靴が良いでしょう
- 3.0
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
-
ガイドツアーも超適当(笑)
- 4.5
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
正面の方から入場しました。
門の左側にチケット売り場とトイレがありました。
今回は、紅葉が綺麗・・・・と聞いていた昌徳... 続きを読む宮の後苑(フエン)にも行く事に。
後苑は、ツアーじゃないと入れないらしので慌ててチケットを購入。
ちなみに、ツアーは日本語ツアーの時間・・・韓国語ツアーの時間・・・って感じで時間が決まってます。
別に、韓国語ツアーのに日本人が参加しても問題ないとは思いますけど・・・・・。
と、言うのもゲートを入ってしまえば、あとは自由行動してもOKって感じの相変わらずの韓国方式(笑)。
とにかくツアーの開始時間にそのツアーの券を持って入ってしまえばいいんです。
先に行っても、後から付いて行ってもOKです^^
チケット売り場向かって、左側が昌徳宮のチケット売り場。
右側が後苑のチケット売り場です。
後苑に行くならば、両方ともチケットを買わなくてはいけません。
こんなトコロも歩いて行きますが、途中、少しだけ急な階段があったり、かなり急な坂があったり・・・・と言った感じですが、ガイドさんもかなりゆっくり歩いてくれるので、年配の方も付いて行けると思います^^
足が悪い方には少し大変かも~。
紅葉は割りと綺麗でしたよー。 閉じる投稿日:2012/04/12
-
朝鮮王朝の王宮
- 5.0
- 旅行時期:2010/10(約16年前)
- 0
-
敷地が広い
- 4.0
- 旅行時期:2010/10(約16年前)
- 0
-
広いです
- 4.0
- 旅行時期:2010/10(約16年前)
- 0
-
ソウル市内で最大規模の王宮
- 4.0
- 旅行時期:2010/10(約16年前)
- 0
-
兵隊の交代式は見もの
- 4.5
- 旅行時期:2010/10(約16年前)
- 0
-
ひろーい宮殿
- 4.0
- 旅行時期:2010/10(約16年前)
- 1
-
大好きなドラマのロケ地
- 4.0
- 旅行時期:2010/09(約16年前)
- 0
-
世界遺産です。
- 4.0
- 旅行時期:2010/09(約16年前)
- 1