1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 交通
  7. バス
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バス Q&A一覧に戻る

LCCTからKLIAはどう移動しますか?締切済すぐに!

ひよこママさん

by ひよこママさん

  • Q&A投稿日:2011/04/06
  • 4

今度、クアランプールのLCCTを初めて利用します。

KLIAまで移動するには、どこからバスに乗ればいいですか?

また、料金はいくらですか?

よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • hirosukeさん

    by hirosukeさん(クアラルンプールでの回答数:3件)

    • 回答日:2011/04/07
    • 実体験:あり

    自由旅行の醍醐味は、旅を始める前=準備段階から始まると思っています。自分で調べ尽くして、尚分からない部分をこのようなサイトで質問をかけるに問題は無いと思います。
    ご質問の内容は、↓で比較的新しく、詳しい情報を簡単に調べることが出来ます。
    http://lcct.klia.com.my/index.php?option=com_content&view=article&id=26
    http://lcct.klia.com.my/index.php?option=com_content&view=article&id=15
    地図上のCoach Lineの辺りに、黄色や赤の(当時)ポロシャツを着た係員がいます。
    一言「KLIA?」と声をかけてみましょう。
    http://www.tourismmalaysia.or.jp/hot/airport.htm
    http://airportcoach.com.my/v1/airport-liner/

    KL Sentralまでの情報の回答がありますが、過去に利用した小生の旅行記(2007、2008 の3月期)も、またこの方の情報も正確ではありません。
    http://www.skybus.com.my/
    http://www.skybus.com.my/image/LCCT_map.gif

    質問者からのお礼
    新しい詳しい情報をありがとうございます。

    今からじっくり読んでみます。 by ひよこママさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ナームさん

    by ナームさん(クアラルンプールでの回答数:1件)

    • 回答日:2011/04/06

    LCCTからはAIR AISAのバスがKLセントラル駅まで行っているはずです。
    まだ、乗った事はありませんが、昨年7月に行った時KLセントラル駅からAIR AISAのバスがLCCT行きのバスが出ていました。
     私も5月31日に同機で行きます。
    バス代ですが、日本円で400円支払済です。マレーシアリンギにしたら、15リンギ位ではないでしようか。
    お役に立ちましたら〜ご参考までに
    良い旅を〜

    質問者からのお礼
    5月にまたご旅行されるんですね。

    私も5月です。2日に利用する予定です。

    お互いいい旅になるといいですね。 by ひよこママさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • tanichanさん

    by tanichanさん(クアラルンプールでの回答数:4件)

    • 回答日:2011/04/06
    • 実体験:あり

    LCC-TからKLIAに行くにはLCC-T(格安航空専用ターミナル)を出て左側に100m行った所にバスターミナルが有ります。

    其処でエアポートライナー(Airport Liner)のバスを利用します、所要時間は約15分で料金はRM1.5です。

    又、このバスターミナルは他にLCC-TからKL市内行き(KLセントラル行きのバス)のエア・アジア社のバスの他数社運行していて所要時間は1時間から1時間30分でRM10)のバスも有りますので注意して下さい。

    質問者からのお礼
    詳しく教えてくださってありがとうございました。

    注意事項も一緒に書いてくださって、助かりました。 by ひよこママさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • しおさん

    by しおさん(クアラルンプールでの回答数:2件)

    • 回答日:2011/04/06
    • 実体験:あり

    たしか、LCCTを出て目の前にタクシーと一般車の乗降場。
    そこから左に行き、通路を奥に進むとバス乗り場があったはずです。

    Airport linerというバスが空港間のバスです。
    料金は…1.5か2リンギだったはず。

    不確実なので、空港に何人もいるセキュリティーにAirportlinerのバスストップはどこですか??と、一応確認してみてください。

    良い旅を!!!

    質問者からのお礼
    さっそくの回答ありがとうございました。

    今回は一人旅の上に始めてのエアアジアで少し不安でした。

    回答してくださったお陰で、不安が解消されました。 by ひよこママさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP