1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 交通
  7. 空港バス
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
空港バス Q&A一覧に戻る

重慶大厦前から空港へ締切済早めに!

桃太郎さん

by 桃太郎さん

  • Q&A投稿日:2023/12/15
  • 3

重慶大厦前からA21バスで空港へ向かう時は、

M&S側にあると聞いたのですが、合っていますか?
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • 三田めぐろうさん

    by 三田めぐろうさん(香港での回答数:33件)

    • 回答日:2023/12/15

    桃太郎さん、こんにちは。

    おっしゃるとおり、M&SがあるiSQUARE側、重慶大厦の道路を挟んだ反対側にあります。重慶大厦の前の彌敦道のA21のバス停は直感的に考えても(?)大丈夫です。(=左側通行で、スターフェリーの反対側に行くのが空港行き)

    https://mobile.citybus.com.hk/nwp3/?f=1&ds=A21&dsmode=1&l=0
    「往機場」のところで、「5海防道, 彌敦道」が最寄のバス停です。重慶大厦の前の横断歩道を渡って、少し旺角方面に歩く感じでしょうか。既に出ていますが、喜利大厦か華源大厦との間くらいになると思います。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 熱帯魚さん

    by 熱帯魚さん(香港での回答数:193件)

    • 回答日:2023/12/15
    • 実体験:あり

    スペル間違えちゃいました。

    ネイザンロード沿い、Harilela Mansion です。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 熱帯魚さん

    by 熱帯魚さん(香港での回答数:193件)

    • 回答日:2023/12/15
    • 実体験:あり

    桃太郎さん

    おはようございます!
    ちょうど尖沙咀歩いているところでした。
    そうです、重慶大厦からはネイザンロードをわたった対面、M&Sが入っているisquareとかのあたりにあります。
    Hirilela Mansionの前です。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP