※ショアバード レストラン & ビーチバーは閉鎖しました
ショアバード レストラン & ビーチバー Shore Bird Restaurant & Beach Bar
アメリカ料理
4.01
クチコミ 2ページ目(184件)
21~40件(全184件中)
-
夕陽が見れるレストラン
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約11年前)
- 0
-
景色抜群~
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約11年前)
- 0
-
ランチで利用
- 4.5
- 旅行時期:2015/12(約11年前)
- 0
-
アメリカ人に大人気のカジュアルでリーズナブルな価格の眺望満点の超おすすめレストランです。
- 4.5
- 旅行時期:2015/11(約11年前)
- 0
ワイキキビーチに面した最高の立地にあるアウトリガーリーフホテル内の中でも一番カジュアルなアメリカ人に大人気のレストランで... 続きを読むす。
約2週間と日本人旅行者の2倍以上の長期間ハワイに滞在するアメリカ人中間所得者の観光客を相手にしているから立地が最高なわりには値段はとてもリーズナブルです。
このレストランを利用するのなら混んでいる時間帯をはずしてしっかりとビーチサイドの席を予約してワイキキビーチを眺めながらサンセットを楽しんで食事しなければ意味がありません。
大きなレストランですが数少ないビーチサイドの席でワイキキビーチの雰囲気を楽しんでこそ行く意味があるレストランです。
料理はアメリカンな料理ですから日本人がこれはうまいと感じるような繊細な料理ではありません。
あくまでもワイキキのオンザビーチの雰囲気と異国の料理を楽しむために食べに行くレストランです。
日本人客はいつ行ってもほとんどいません。とても手軽な料金で最高のロケーションを楽しめる素敵なレストランにもかかわらず、日本人はみんなガイドブックやネットでさがした日本語が通じるマスコミがもてはやしているレストランばかりを利用していてこのレストランのよさがわかる日本人は本当に少ないと思います。
口コミで評価がよくて行ってみたけれどまったくよくなかったとショアバードに辛口の評価をしている日本人が多いのですがこれはアメリカという国の文化をまったく理解せずに日本人の尺度で評価しているからです。
サラダのドレッシングやソース一つ取ってもアメリカ製の物を使っています。私には簡単にアメリカの文化や習慣を知ることができて眺望満点のとても面白い素敵なレストランです。
「ハワイは日本人観光客が多くて日本語だけで十分に通用する」と思っている日本人が行ってもあまり楽しめないレストランなのかもしれません。
私にはショアバードはワイキキビーチの景色とアメリカの気分が楽しめるワイキキで大好きなレストランのひとつです。
特に自分で焼くアメリカサイズの肉のかたまりはとても魅力があります。アメリカ人は家族でわいわいと自分でステーキを焼いて楽しんでいます。
私たちもレストランスタッフの指示も聞かず好きなように分厚いステーキを自分のペースで焼いてミディアムレアのステーキを楽しんでいます。
値段も本当にリーズナブルです。メイン料理を一人オーダーすると2人目が半額になりますしサラダバーも無料になります。
また、ハッピーアワーの時間帯では4ドルでカクテルを楽しめます。
朝食ブッフェも17ドルと他の高級ホテルレストランの半分以下の値段で楽しめます。もちろん味やメニューの豊富さでもまったく見劣りしておらず朝食ブッフェも超おすすめです。
ショアバードはワイキキのオンザビーチのホテルのレストランとしては破格の値段で最高の眺望とアメリカンな料理を楽しめる最高のレストランです。
閉じる投稿日:2016/01/28
-
サンセットが綺麗なBBQレストラン
- 4.5
- 旅行時期:2015/10(約11年前)
- 0
-
BBQスタイルのビーチ沿いのカジュアルレストラン!
- 4.5
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
- 0
-
眺望が素敵なお店です♪(^_^)/
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
- 2
-
自分で肉を焼きます
- 5.0
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
- 0
アウトリガーリーフホテル1Fのビーチ沿いにあるレストランです。
渡ハ時には子供が喜ぶので、必ず行くレストランです。
... 続きを読む
いつも混んでいるので、予約されることをお勧めします。
こちらのレストランは、サラダやパンなどはブッフェスタイル、メインの肉は奥にある大きいBBQ台まで行って、自分好みの焼き加減で焼きます。
その台には大きい時計があり、焼き時間の目安も一応案内があります。
JCBカードをお持ちなら、アプリをダウンロードして、クーポンをゲットすれば、デザートが無料でいただけます(2015.8現在)。
夕方はビールが4ドルで飲む事ができましたので、我が家はカフェ代わりに利用もしていました。
閉じる投稿日:2015/08/17
-
誕生日で利用
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
- 0
-
ミールクーポンがお得
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 6
-
夜21:30からはカラオケタイム!
- 5.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
-
お手軽に海を見ながらのステーキ
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
ハンバーガーが最高に美味しい
- 5.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 1
-
ビーチサイドレストラン
- 4.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
焼くのが楽しい
- 4.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 1
-
グリルコーナー、半オープンエアー
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
味よりもワイワイガヤガヤな雰囲気を楽しむ場所
- 2.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 1
-
頼んでもいないものが出されてびっくり
- 3.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
今回訪問は3回目です。
毎回このお店でステーキとロブスターテイルを自分で焼いて食べるのが渡ハの楽しみのひとつです。
システ... 続きを読むムは知ってるしカタコト英語でどうにかなるのも経験済みなので、英語メニューでいいかと訊かれyesと。
店員さんとどうにかコミュニケーション取りながら、今回もステーキとロブスターを堪能しました。
お腹いっぱいだし、主人も私もビール1杯ずつですっかり酔っぱらったし、さてそろそろ帰ろうか、と思ったところで、何やらアイスクリームと生クリームとブラウニーのゴッテリ乗ったデザートが出てきました。
え?と思っていると間髪いれず店員さんがデジカメで「セイチーズ♪」…
お店のサービス?と思ったものの、これだけ立派なデザートじゃそんなわけないよなぁ…と思いつつ二人でお皿をつついて、半分くらいでギブアップ。
レシート見ると、やっぱりサンデー7ドルちょいが上乗せされてます…。
は?とかなりガッカリ。ちゃんと身振り手振りででも頼んでないと伝えなきゃダメだなぁ…と。
…あとでレシートをよーく見ると、ブラウニー分がマイナスされて「バースデイ」と記載が。
いやもう肝を冷やされました。サプライズは心臓に悪いです(--;)
ま、それは私の英語が拙いせいなので…
マイナスポイントは、
テラス側ではなく店の奥の方に案内されること(周りは東洋人大集合状態…少し意図を感じます)、
グリルそばで待ち構えている調理人と、焼きものがサーブされる時に説明される焼き時間が違うこと。焼きものをグリルに乗せて携帯のタイマーでチェックしながらひっくり返しにいくと、既にひっくり返されています。まぁハワイタイムなんですかね。 閉じる投稿日:2015/04/23
-
お肉がとっても美味しかった!
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
JALパックのミールクーポンで予約しました。
メイン+サラダバーetc+ドリンク+デザートにチップ込みで$43でした... 続きを読む。
2日前の予約だと席がなかなか空いていなくて、19:30~。サンセットが見たかったら早めの予約が良さそうですね。
案内された席は窓際ではないけど海に近い席でした。しかし夜は外真っ暗で何も見えないので日が沈んだら場所は関係ないかな?
周りは日本人ばかりだったので、固められていたのかも?
最初の説明のスタッフは日本語OKの人で、メニューの説明がありました。
オーダー取りからは英語のスタッフですがとてもフレンドリーでした。
事前に調べて柔らかめのお肉リブアイステーキを頼み、お肉が運ばれてくるまでの間サラダバーコーナーに行きました。
サラダ類はもちろんパン・パスタ・クラッカー・チーズ・ご飯もありました。サーモンマリネがとても美味しく何度も取りに行きました。
お肉が来たら皿ごと隅のBBQコーナーへ行き自分で焼きます。
スタッフが「片面何分で裏返して...」と言うようにアドバイスしてくれます。
塩・こしょうなども周りにあるので自分で振りかけながら焼きました。
普段100gくらいしか食べきれないのですが、このリブアイステーキはあっさりしているのにお肉の旨味がぎゅっと詰まっていて、しかも柔らかく食べられました。320g位だったと思います。ただしお、塩こしょうのみの味だと途中で飽きてきました。
後でソース類もあったようなことを聞きましたが、店内がとても暗くてあまり見えませんでした。
最後にマカディミアンナッツのアイスクリームが出てきましたが、量も多くて残してしまいました。
ハワイはどこも高いので、このお味内容だったら満足でした。 閉じる投稿日:2015/05/01
-
ロケーションも味もgood!
- 4.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0