1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ラツィオ州
  6. ローマ
  7. ローマ グルメ
  8. ダ パンクラツィオ
ローマ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ダ パンクラツィオ Da Pancrazio

イタリアン

ローマ

このスポットの情報をシェアする

ダ パンクラツィオ https://4travel.jp/os_shisetsu/10003227

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ダ パンクラツィオ
英名
Da Pancrazio
住所
  • piazza del Biscione 92, 00186 Roma
アクセス
ナヴォーナ広場から徒歩約5分
営業時間
12:00~15:00、19:00~23:00
休業日
水曜、8/15、12/24~12/26
日本語
日本語メニューあり
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. イタリアン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

ローマ グルメ 満足度ランキング 183位
3.08
アクセス:
3.00
コストパフォーマンス:
3.00
サービス:
3.50
雰囲気:
3.00
料理・味:
4.00
  • 18:00頃訪問しました。イタリアの夕食時間よりも早く来店したためか、客は私たちだけでした。
    静まり返った雰囲気が重苦し...  続きを読むかったです・・・。
    ガイドブックによると、シーザーが暗殺された場所に立つレストランらしく、是非とも遺構を見たいと思いましたが、気後れして言い出せませんでした。
    トマトとモッツァレラのカプレーゼ、アーティチョークのローマ風焼き、ステーキ、ワインとミネラルウォーターなど頼み、35€ぐらいでした。英語メニューありましたよ。
    トマトのカプレーゼは「はっ!!」とするぐらいおいしかったです。その後、どの店に行ってもカプレーゼを頼むくらいはまりました。食後は64番のバスでテルミニ駅まで戻れました。  閉じる

    投稿日:2015/07/07

  • 日本の旅、グルメ番組で紹介されていたのを観て、ローマに行った際は是非訪れてみたいと思っていたお店です。
    本当に美味しいカル...  続きを読むボナーラを食べさせてくれるお店として紹介されていました。
    日本のカルボナーラは生クリームを使っていますが、本場イタリアのカルボナーラは使用しないとの事でした。
    ナヴォーナ広場を観光し、サンタンドレア・デッラ・ヴァッレ教会を訪れた後、教会の後ろに向かう道をカンポ・デ・フィオーリ広場に向かうように道なりに歩いて行くと左手にお店が見えてきます。
    テレビでは、地下に案内されていたのですが、一階のテラス席に落ち着きました。注文したのは、カルボナーラ、アバッキオ、アーティチョークです。赤ワインを飲みながら頂きました。
    食材が新鮮なので、とても美味しく頂けました。
    カルボナーラは、コクがあり円やかでした。ボッテリしていなくて、スマートに頂けました。
    アバッキオはジューシーで、付け合わせのジャガイモとも良く合いました。
    アーティチョークは、嫌にならない苦味がとてもクセになります。
    ワインも美味しく、相性バツグンでした。
    食後のドルチェはティラミスです。本場の味は最高でした。美味しいです!
    食後は、カンポ・デ・フィオーリ広場でイタリアの風にあたり、バスでテルミニ駅に出てホテルに帰りました。
    バス停は、エマネヌエーレ2世通りのサン・パンタレオ広場の向い辺りに有ります。64番のバスがテルミニ駅行きです。
    食べる前に、タバッキで事前にチケットを買っておきましょう。  閉じる

    投稿日:2013/08/25

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ダ パンクラツィオについて質問してみよう!

ローマに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • mimikoさん

    mimikoさん

  • aki310さん

    aki310さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP