イル チブレオ Il Cibreo
イタリアン
3.22
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
500グラムのTボーンステーキ
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
- 0
-
ポルチーニ茸を満喫!
- 5.0
- 旅行時期:2007/09(約18年前)
- 0
予約して、リストランテの方のチブレオに行ってきました。
プリフィックス形式になっていて、プリモとセコンドを選びますが、そ... 続きを読むれぞれ10種類くらいあるので必ず好みのものが見つかります。
店員さんは多くの人種の方がいて、おそらくそれぞれの国の人に対応できるようにだと思います。私たちの時も、日本人女性が対応してくれてメニュー説明をしてくれました。
私はカボチャのスープとポルチーニ茸のホイル包み焼きを頼みました。
ポルチーニ茸は肉厚で本当においしく、「食べたな~」という満足感があります。
こちらから注文するのは2皿ですが、お店から、と言ってアンティパストが付いています。それとは別に付け合わせが小皿で5~6皿つくので、十分におなかがいっぱいになります。私たちはドルチェまでたどり着けませんでしたが、これまたお店から、と言って小麦粉を使っていないショコラケーキを出してくれました。
お値段はさすがに高く、白ワインをハーフボトルで取って、二人で総額140ユーロくらいでした。
高級な雰囲気なので小奇麗な格好をしていった方が良いです。周囲はちょっと暗い所なので、女性同士でしたら帰りはタクシーを呼んでもらった方がよいです。
<写真はわかりにくいですが、ポルチーニ茸のホイル包みです。後から店員さんがホイルを開けて、お豆を乗せてます> 閉じる投稿日:2007/09/29
-
おいしかったです!
- 4.0
- 旅行時期:2007/04(約19年前)
- 1
チブレオのリストランテの方ではなく、隣にあるトラッテリアの方にランチタイムに行ってきました。リストランテと同じ料理が盛り付... 続きを読むけの飾り等を減らす代わりにお値段がお安くなっているそうです。いただいたメニューは黄パプリカのポタージュ、ブイヤベース、大トロのカルパッチョ(日本ではこの値段では食べれない)、子羊の脳味噌の蒸し焼き(白子に似た感じで甘みとコクがあっておいしかった)です。ワインは抜きで、テーブルチャージ、パン代を含めて70ユーロ位でした。メニューは毎日変わると思うので、行かれた時にどんなメニューがあるかわかりませんが、どのお料理も完成度が高かったのでおすすめのお店です。メニューは英語で説明してくれます。予約は受け付けてないそうです。 閉じる
投稿日:2007/07/09
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
イル チブレオについて質問してみよう!
フィレンツェに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
inajunさん
-
hiromikさん
-
みしゅらんさん