1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. マンゴー ツリー (スリウォン店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マンゴー ツリー (スリウォン店) Q&A一覧に戻る

教えて下さい><締切済早めに!

yuzutya0210さん

by yuzutya0210さん

  • Q&A投稿日:2013/02/10
  • 8

ショーの開催の曜日って何曜日ですか?
毎日って書いてあったり 木土日って書いてあったりしてわかりません;

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(8件)

  • ドリームライナさん

    by ドリームライナさん(バンコクでの回答数:16件)

    • 回答日:2013/02/13

    マンゴツリーwebサイトのプロフィール欄にタイ舞踊と演奏の記載はありますが、時間等は明記されてないようですね。店の前はよく通りますが一度しか行った事ないので明確にはお答えできませんけども ディナータイムにウェルカムの意味合いで短時間行われているかもしれません。

    確実な回答をお求めでしたらお問い合わせされた方が良いでしょう。サイトURL添付しておきます。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • FIRSTさん

    by FIRSTさん(バンコクでの回答数:363件)

    • 回答日:2013/02/12

    こんばんは。

    確かに、マンゴ・ツリー、タイ舞踏でネット検索すると幾つかヒットしますね!!ただ、新しい情報が見当たりませんでした…。

    水・木・金の20時〜22時の間に開催されると言う記事もありましたし、確かに情報が交錯してますね(-_-;)

    まあ、夜間の営業時間中に短時間のタイ舞踏を何回か繰り返すのかも知れませんね。

    行かれた時に見られたらラッキーと思う程度で行かれる方が良いと思います。


    masapi

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 火野村★豪さん

    by 火野村★豪さん(バンコクでの回答数:113件)

    • 回答日:2013/02/11
    • 実体験:あり

    【バンコク★SPA(スパ)の花道】GOUと申します。
    ショーとはニューハーフショーですか?
    それなら毎日開催されています!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • somchaiさん

    by somchaiさん(バンコクでの回答数:10件)

    • 回答日:2013/02/10

    お店の名前等解りませんか?(ショーの開催日・・・)

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 快特さん

    by 快特さん(バンコクでの回答数:120件)

    • 回答日:2013/02/10

    どこの場所でしょうか?

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • FIRSTさん

    by FIRSTさん(バンコクでの回答数:363件)

    • 回答日:2013/02/10

    こんにちは。

    ガイドブックなどやネットに、マンゴ・ツリーの店内で何かのショーを開催しているような事が記載されていたのでしょか??

    ショーはないと思いますが、最近の事は分かりませんので、私の勘違いかも知れません。

    他の方からのはっきりとした回答があれば良いですね。


    masapi

    質問者からのお礼
    言葉足らずですみません

    マンゴ・ツリーでタイ舞踊やってるって書いてあったのでそれのことです。

    今はやってないんでしょうか? by yuzutya0210さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • PALACENAIさん

    by PALACENAIさん(バンコクでの回答数:15件)

    • 回答日:2013/02/10

    あいまいな質問は迷惑です。何のショーなんですか???

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • mondeさん

    by mondeさん(バンコクでの回答数:1件)

    • 回答日:2013/02/10
    • 実体験:あり

    ショーとは、何のショーのことでしょうか?

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP