サンタフェ Q&A
掲示板 教えて!トラベラー 5件
質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。
新たに質問する場合はこちらから
-
クリスマスのルミナリアについて教えてください。
- 締切日:2012/11/23
- 投稿日:2012/11/14
- 回答:1件
締切済
12月24日もしくは25日に、サンタフェにルミナリアを見に行きたいと思っています。
飛行機を決定したいのですが、遅くなるほど料金が安いので
ルミナリアが見れる時間帯をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
24日は何時くらいまで明りが灯されていたり人通りがあったりしますか?
また25日もやっているのでしょうか。やっぱり雰囲気はイブとは全然違うものになりますか。
折角行くならイブのこれを見た方がいいよ!などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。monaさん
-
サンタフェのインディアンマーケットについて教えてください。
- 締切日:2011/04/17
- 投稿日:2011/03/17
- 回答:1件
締切済
8月にサンタフェに行くのですが、インディアンマーケットと言うのに行きたいのですが、毎年の日にちが未定らしいんです。毎年8月に開催されるらしいのですが今年の開催日時を知っている方いましたら教えてください。どのようなイベントなのでしょう?また、ナバホ族のジュエリーが好きでナバホの有名なアーティストのお店など、知っていましたら教えてください。
sanさん
-
サンタフェ、アルバカーキについて教えてください!
- 締切日:2011/04/14
- 投稿日:2011/03/14
- 回答:3件
締切済
今年の8月に妻と二人でアルバカーキ、サンタフェ、セドナ、主にこの三つの町を7泊9日で日本からのツアーではなく、自分たちでレンタカーを借りて、ホテルを予約して、回りたいと思っています。幾つか質問があるのですが、まず、どこの町を拠点にするのが一番いいのかということと、日本から拠点の町までの入り方です。セドナは遠いので前半はアルバカーキかサンタフェを拠点にして、後半はセドナでホテルを取ろうと思っています。なるべく予算を抑えて行きたいのですが、航空券はJAL,ANA,アメリカン航空、など、お勧めはありますか?一人だいたいいくら位するのでしょう?ホテルやレンタカーを現地でその日に探すのは人気のあるサンタフェやセドナでは難しいんでしょうか?旅行会社に頼んだほうがいいですか?みなさんどのように行かれてるのかぜひ教えてください!!!
sanさん
-
サンタフェ近郊語学学校
- 締切日:2007/05/31
- 投稿日:2007/03/20
- 回答:5件
締切済
ニューメキシコ州のサンタフェでネイティヴアメリカンの動物彫刻を2年くらい学びたいのですが、
サンタフェでの語学学校(英語)・ホームテイ・ワーキングホリデー情報・その他大学機関などでのショートプログラム制度をご存知の方いらっしゃいませんか?
これらは、現地になじむようにまず、といった段階のものです。その他良い方法があったり
逆に日本人にはつらいこと、など
現地に行った事がないので、何でも良いので口コミ情報があればおききしたいです。 -
サンタフェ空路等
- 締切日:2006/09/11
- 投稿日:2006/09/05
- 回答:3件
締切済
サンタフェに行くルートとして、アルバカーキの空港から行く方法、サンタフェ空港から行く方法、のどちらがよいか教えていただけるとありがたいです(ちなみに、車が運転できません)。
また、サンタフェについて書かれた良いガイドブックがありましたら、これについても教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。pattyさん
1件目〜5件目を表示 (全5件中)

