フィンエアーの名前の表示について
-
フィンエアーの名前の表示について
- 投稿日:2024-12-19
- 回答:2件
締切済
フィンエアーで往復予約してます。
予約のeチケットでは、苗字名前の順番で記載されています。
フィンエアーのアプリで、荷物などの詳細欄では名前苗字の記載になってます。
不安になってきましたので、どなたか教えてください。
あと、フィンエアープラスに予約番号入れても、登録がないと表示されます。フィンエアープラスの登録の際に名前の順番を間違えたのでしょうか?
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
mtokuさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2024-12-19
今年5月の利用しました。姓名が逆に表示され、敬称がくっついて表示されますが全く問題なしでした。フィンエアープラスでは予約番号だけで予約内容がでて来たと思いますが、名前の問題ではないような気がします。フィンエアープラスのマイアカウントは表示されますか?されればそこにアルファベットの名前がでているはずです
0 票
ケプラー51さん
-
回答日:2024-12-19
こんにちは。
横レス回答です。
ここで不確実な回答を得るより、直接フィンエアーに確認するのが一番です。
日本のカスタマーサービス、予約、Finnair Plus 窓口
電話番号:
050-5050-8437 (日本国内から)
+81 5 0505 08437 (日本国外から)
営業時間:
日本語:午前9時〜午後6時(月曜日〜金曜日)
英語:午前9時〜午後6時(月曜日〜日曜日)
表示の時刻はすべて現地時間です。
050から始まる電話番号は、インターネット回線を使っているIP電話です。
無料ではないですが、0570(ナビダイヤル)のように高額にはならないと思います。4 票
masapiさん
フィンランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィンランド最安
478円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

