仮眠
-
仮眠
- 投稿日:2024-12-12
- 回答:3件
締切済
チャンギ空港に着いて
深夜なので数時間仮眠を取りたいのですが
スーツケースがあるので
受け取ってから外のエリアで探しています。
夜中の2時から6時くらいまで
ありますでしょうか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
akiさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2024-12-13
こんにちわ
カプセルホテルができてるはずですが予約がいっぱいで取れないケースがあります。先の予定なら予約してみれば?3,4時間なら椅子で横になるでもいいかと。
外に出てホテルも安いホテルは夜中受付してない、女性には危ないホテルとなります。特に今は為替レートがとんでもないので高すぎますが、、
では、よい旅をお礼
年末でどこも一泊の料金が高くて、数時間だともったいなくて、、
ありがとうございます。(by akiさん)0 票
ken81さん
-
回答日:2024-12-12
ありますけど、だだっ広くて居心地よくないかも。
いずれのターミナルも到着ロビーは広くて、ベンチもたくさんありますが、
24時間稼働なので、終始ワサワサしていると思います。
ファストフードやカフェもあるので、けっこうお客さんがいたりしますし。
ターミナルも各所(T1〜3)あるので、状況見て、決めてください。
国自体が治安が悪くないこと、
空港が24時間稼働ということ、などから女性でも不安はありませんが、
旅行者狙いの悪い奴もいるので、最低限の警戒が怠らずに。
また到着ロビーでいいところがなかったら、
出発ロビーに出向いてみるのもアリかと。
あるいはキオスク端末で早めのチェックインができる航空会社もあるので、
搭乗券打ち出して、制限エリア(出国後ですね)で下院ベッドを探せるといいですね。
(航空会社の記載がないのでなんともいえませんが。事前にお調べになってみてください)
というのも制限エリアのほうが圧倒的に過ごしやすいです。
ベッドというか体伸ばせるサマーベッドのようなベンチもたくさんあり、
治安の心配もないですし。
いずれの場所も「冷房対策」をお忘れなく。
どこもキンキンに冷えてますので、仮眠なさるなら「防寒」((笑)は必須です。
日本人はおおむね凍えます(笑
元在住
https://delfin3.blog.ss-blog.jp【参考URL】https://delfin3.blog.ss-blog.jp
お礼
寒いのですね。防寒持っていきます。
ありがとうございます。(by akiさん)1 票
merlionさん
-
回答日:2024-12-12
わたしは、ターミナル1か2か3の場合であれば、荷物のターンテーブルからスーツケースをピックアップして税関を通ると一般エリア(免税エリア外)となり、そこに椅子が並んでいますので、そこで休むのが安全なのではないかと思います。わたしならそこで休みます。
二階の出発エリアにも端のほうには椅子がありますが、わたしは一階が良いと思います。お礼
ありがとうございます。
見つけてみます。(by akiさん)0 票
Senayanさん
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

