旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペニダ島の観光について

  • ペニダ島の観光について

    • 投稿日:2024-02-06
    • 回答:3

    締切済

    6月20日頃からバリ島へ行く予定のシニアです。
    少し長めの旅行を考えており、ペニダ島観光を挑戦する予定です。
    本島からの1日ツアーについては、かなり情報があるのですが、ペニダ島に宿泊しての観光に関する情報があまりなく質問します。
    例えば、夕方ペニダ島につき、宿泊し、翌日観光し、また夕方本島に戻ると考えた場合、
    /箴のホテルは? 
    ▲棔璽箸ら降りて、ホテルまでの足は? タクシーはあるのでしょうか?
    M眛の観光については、地元のツアーがありますか?
     あるいは、車をチャーターしての観光になりますか?
    ご経験のある方がおりましたら、是非、助言をお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    無知無謀さん

    無知無謀さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2024-02-10

    無知無謀様
    1泊2日ツアーが見つからないようですね。
    私の利用した現地旅行会社です。
    よろしければ参考にしてください。

    https://www.baligoldentour.com/

    【参考URL】https://www.baligoldentour.com/

    お礼

    ツアー会社のご紹介ありがとうございました。
    早速検討します。(by 無知無謀さん)

    問題のある投稿を連絡する

    伴陽さん

    伴陽さん

  • 回答日:2024-02-08

    無知無謀様

    私は1月に1泊2日でペニダ島観光しました。
    バリ島の現地旅行会社でペニダ島1泊2日ツアーを利用しました。
    バリ島ホテルピックアップし、サヌール港でのペニダ島へのボート乗り場でもアシスタントしてくれ、ペニダ島観光は専用車で港までの送迎、ホテル送迎、
    ペニダ島観光の簡単なガイドもドライバーがしてくれました。
    スーツケースはバリ島ホテルへ預けて、1泊分のバックパックだけで移動、
    ツアー利用のほうが簡単、手軽だと思います。
    ホテルだけは、個別で自己手配。
    ホテル予約時にホテルから、バリ島⇔ペニダ島のボート会社の案内が届きました。ツアー利用でなく、個人手配時は、ペニダ島のホテル経由でカーチャーターの手配はできるはずです。
    ペニダ島の素晴らしい景色を楽しんできてください。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    Klook tour,kkday tour,perama tourを調べたのですが、本島からの1日ツアーは結構見つかりましたが、1泊2日ツアーや島内発のツアーはなかなか見つかりません。
    先にベニダ島のホテルを決めてから、ホテルに問い合わせようかなと考えています。
    ありがとうございました。
    (by 無知無謀さん)

    問題のある投稿を連絡する

    伴陽さん

    伴陽さん

  • 回答日:2024-02-07

    私はオールドシニア(笑)です。年2回1ヶ月づつバリに滞在してます。3月にヌサペニダの港近くに宿1週間取りました。ツアーはklook と云うアプリでいろいろ出てきます。レンボンガンには何度も行ってますがペニダは初めてです。私は長いので現地でツアー探して申し込みます。
    長く滞在されるなら2、3泊した方がいいですよ。バリ島の海と比べたらうんでんの差があります。キレイ過ぎます。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    Klook tour,kkday tour,perama tourを調べたのですが、本島からの1日ツアーは結構見つかりましたが、島内初のツアーはなかなか見つかりません。
    さすがに3泊は無理。
    1泊で考えています。
    ありがとうございました。

    (by 無知無謀さん)

    問題のある投稿を連絡する

    beckerさん

    beckerさん

インドネシアの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP