旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トレド駅に荷物を預けることは可能でしょうか?

  • トレド駅に荷物を預けることは可能でしょうか?

    • 投稿日:2023-11-04
    • 回答:3

    締切済

    今月、パラドールトレドに一泊する予定です。翌日午前中にトレド市街を観光して13時25分発の電車でバルセロナに行くのですが観光時にスーツケースをどうしようか悩んでいます。ホテルに預けておいた方がいいのか駅にコインロッカー等があれば駅に預けたほうがいいのか。アドバイスいただけると助かります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ryoryoさん

    ryoryoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2023-11-07

    こんにちわ初めまして。

    先月、10月にトレドに行ってまさにこのホテル、パラドール・デ・トレドに宿泊しました。
    確か、トレドの駅に大きなコインロッカーがあったような気がしますが、使ってないので、確かではありません。(写真に写っていた記憶)

    私たちはマドリードの駅近のホテルに1泊して、そこで1泊荷物を預かってもらいました。
    快く預かってもらえましたよ。
    1泊分の荷物のみ持ってトレドに行きました。

    良かったら書きかけですが、旅行記を書きました。詳しく書いてあるのでご参考に。
    スリッパと寝巻は必須です。


    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11862978/

    お礼

    ご回答ありがとうございます。
    パラドールトレドに預かってもらうことにします。
    旅行記、拝見させていただきました。凄くわかりやすいです。参考にさせていただきます。
    ちなみにトレドからマドリードに13:58に着いてバルセロナ行き14:25発だと間に合いそうですか?
    駅内の距離感がわからないので心配です。(by ryoryoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    みかんさん

    みかんさん

  • 回答日:2023-11-05

    ryoryoさん、初めまして。

    かなり以前ですが、私もこの問題で頭を悩ませました。
    私はトレドに午前着いてパラドール泊でしたが、思ったとおりトレド駅にロッカーがなかったのでタクシーでパラドールに荷物を置きに行ってから市街に行きました。

    今はロッカーがあるかどうかわかりませんが、少なくともEstación de tren Toledo consigna(トレド駅ロッカー)で検索すると、駅のロッカーは出てこず、クレモラータさんが回答していた市街にあるネットで予約するロッカーとかしか出てきませんでした。

    市街で観光してから駅までタクシーで行くのでしょうから、パラドールに荷物を預けてタクシーで取りに行ったほうが確実だと思います。

    なお、パラドールからタクシー呼んだら迎車まで結構時間がかかったので、前日フロントに時間を指定してタクシーをお願いしておいたほうがいいです。

    トレド楽しんできてください。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。ホテルに預けて帰りはタクシーでパラドールによって荷物を持って駅に行くことにしました。(by ryoryoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

  • 回答日:2023-11-04

    徒歩で往復は到底無理なので、荷物回収のためにタクシー利用なら宿に預けるのもありでしょう。

    www.toledolockers.com
    ¿Dónde puedo guardar mi equipaje en Toledo?
    Nos encontramos estratégicamente ubicados en pleno centro del Casco Histórico, junto a la calle Comercio, la más popular de Toledo, y tan sólo a unos pasos de Zocodover, la Plaza Mayor y la Catedral.

    C. Sillería, 9
    C. Sillería, 9, 45001 Toledo

    radicalstorage.com
    Consigna de equipaje Plaza de Toros
    Consigna de equipaje Puente Alcantara
    Consigna de equipajes Cuevas de Hércules
    Consigna de equipaje Plaza de Zocodover
    TiendaかCaféです。

    www.adif.es
    TOLEDO
    Servicios
    Información y Atención al Cliente
    Lunes a viernes: 06:00 a 22:15 - Sábados, domingos y Festivos: 09:00 a 22:20
    があるだけです。スペインの鉄道駅は一部の主要駅以外は人がいるだけでも御の字です。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。ホテルに預けてタクシーで行くことにします。(by ryoryoさん)

    問題のある投稿を連絡する

スペインの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP