旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

年末のトレド観光について教えてください!!

  • 年末のトレド観光について教えてください!!

    • 投稿日:2011-11-13
    • 回答:3

    締切済

    今年の年末の女性2名でトレドに観光に行きます。
    マドリードからの日帰りを予定しています。
    トレドでのことで質問させていただきたいことを以下記載します。

    ?トレドの観光について検討中なのですが、どのぐらいの観光時間を考えておけばいいか目安が難しく、もしどなたか年末にトレド訪問された方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
    冬なので日没時間も早いのでどんな感じかな・・・と思っております。

    ?トレド到着後、街の中心まで結構離れているようですが、移動方法にタクシーと徒歩以外は何かありますか?

    ?トレドでは一般的な観光ともしよさそうでしたらパラドールでお茶をしたいと思っています。
    パラドール以外でお勧めのレストランやカフェありましたら教えてください。



    上記内容1つでもかまいませんので、よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    dan0127さん

    dan0127さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2011-11-13

    dan0127さん、はじめまして。

    トレドは中世のスペインが!ぎゅ!と詰った良い街ですよ?。
    ?のrespuestaから
    お土産物屋さんもゆっくり覗いて5?6時間もあればトレドは堪能出来ますよ、マドリーを少し早めに出てゆっくりされればいかがでしょう、AVEの所要時間は30分ほどですので、アトーチャでボカディージョでも買って食べ終わる頃にはトレド駅に到着です。

    ?のrespuesta
    トレド駅に着かれて特徴のある駅構内をご覧になって駅舎を一歩出るとタクシーが待っています、スペインはタクシー代が安いのでタクシーをお使いになっても良いのですが、散歩がてらに歩くのも良いですよロトンダを2つ越えた辺りから坂道になりますが、冬なので少し汗ばむ位で良い運動になります、それと城壁沿いに坂を上がって行くと「ビサグラ新門」が見えた時は感動しますよ、徒歩以外でしたね!アウトブスが有ります、駅を出て右へ少し歩くと駅の塀沿いにアウトブスのパラダが在りますよ。

    ?のrespuesta
    トレドのパラドールはトレドの全景を写真に撮るには絶好の位置に在りますね、エル・グレコも此処からの風景を絵に描いていますものね?是非訪れるとイイですよ、アルカサルの前からタクシーに乗れば20分位でパラドールに到着です、パラドールで熱?いカフェ・コン・レチェでも飲んで、帰りはレセプシオンでタクシーを呼んでもらえば駅まで近いですものね?、パラドール以外のレスタウランテでしたらお奨めは「パラシオ・デ・フェンサリダ」でコルデーロ・アサド(羊の網焼き)なんかはいかがでしょ?。

    街をぐる?っと一周するのに良い乗り物がありますよ、プラサ・ソコドベルから出ている「ソコ・トレイン」これに乗ると街中を通り抜け、アルカンタラからサン・マルティンを通りビサグラ新門を抜けてプラサ・ソコドベルに帰ってきます、所要時間45分位でトレドを駆け抜けますよ。

                                 churros

    お礼

    churros ひらたさん

    こんばんは!
    またもやコメントいただきありがとうございます!!
    トレドに行くのとっても楽しみになりました^^

    5~6時間みれば満喫できると知り安心しました。時間に余裕をもって移動できるようにAVANTの予約もしようと思います。せっかく行くのですから街中を満喫してきますね!

    パラドールからの景色やカフェも楽しみです。教えていただいた場所も検索してみます。

    色々調べていて行ってみたい場所も出てきたので食事もしてみたいと思います。

    いつも「助けていただいてありがとうございます!(by dan0127さん)

    問題のある投稿を連絡する

    churros さん

    churros さん

  • 回答日:2011-11-13

    はじめまして。

    お尋ねの件ですが、、、

    マドリード ? トレド 間の列車のスケジュールは既に回答がありますの

    で、省きますが、便数は多くあり問題ないかと思います。

    で、トレド内での事ですが、列車の駅から歩いてもしれています。

    駅を降りた時点からトレド観光が始まるとお考え下さい。

    頑丈な門を潜り、川を超えて、城壁の中へ、、そしてクネクネと登って行く

    とソコドベール広場に出ます。 そこからは自由気ままに散策して下さい。

    いくつかのポイントはありますが、トレドは町自体がポイントの全てと言っ

    ていい感じです。

    強いて言うなら、アルカサールとカテドラルかな。

    細い路地を大いに迷いながらの散策が1番だと思います。

    尚余談ですが、グレコの家というのがありますが、これはグレコが本当に

    住んだ家ではありません。

    トレド観光する時間ですが、これは何んとも言えませんね。貴方次第かと。

    そんなところでしょうか。

    それでは、、、  良き旅を!  Buen Viaje !

    お礼

    animoさん

    こんばんは。
    コメントいただきありがとうございます。

    トレド駅?街中まで歩いてもしれているようですね!!
    おっしゃるようにトレド駅着いた時点から始まると考えれば歩いて散策も旅の楽しみかもしれませんよね!

    ありがとうございます。(by dan0127さん)

    問題のある投稿を連絡する

    animoさん

    animoさん

  • 回答日:2011-11-13

    駅から歩いても15分ほどです。ただ、パラドールに行くならタクシーで行き、帰りに旧市街東入口の門まで歩くといいかと。タホ川沿いの眺めのいい道を50分ほどです。

    パラドールすぐ下の展望台ミラドールからの眺めが一番です。ここが実はトレド一番の観光ポイントなので、ぜひ。

    また車を呼んでもらい旧市街入口まで乗るのもいいです。この場合時計の9時の方向にある旧市街西入り口の門まで行くと旧市街外側を半周することになりいいです。

    パラドールと展望台は6時の位置、駅と旧市街東入口の門は3時の方向にあります。

    旧市街はまん丸で12時の方向に旧市街北入口の門があります。

    位置関係がお分かりになりましたでしょうか?

    お礼

    マルコポーロ4さん

    こんばんは。
    位置関係、地図を観ながら確認できました!!


    ありがとうございます。
    そうゆう経路で巡るか皆さんのアドバイスを参考にさせていただき、考えようと思います!!!(by dan0127さん)

    問題のある投稿を連絡する

スペインの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP