旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キーウェストからオーランド間の観光名所

  • キーウェストからオーランド間の観光名所

    • 投稿日:2023-05-30
    • 回答:5

    締切済

    今年の年末にキーウェストからオーランドまでを2日掛けてドライブする予定です。

    .ーウェスト-マイアミ(1日)
    ▲泪ぅ▲-オーランド(1日)

    どちらも4時間あれば走り切れる距離と思いますが、
    その道中ここは見ておいた方がいいよと呼べる
    立ち寄り観光スポットやご当地料理などがあれば教えてください。

    オキーチョビー湖は琵琶湖の3倍のサイズ、ちらっと見るくらいは、
    しようかなと思っています。


    内陸部だけでなく海側のルートでも問題無いです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ぼーんずさん

    ぼーんずさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2023-06-01

    大分前ですが、タンパから一気にキーウェストまで走る抜けたことがあります。

    マップ見ていただけるとわかりますが、
    フロリダの湿地帯はもう「退屈地獄」笑

    ホント風景変わらず、直線続きで眠気との戦いでした。

    マイアミ〜オーランドはハイウェイも広いので所用時間が読めると思います。
    キーウェスト〜マイアミはセブンマイル以外もハイウェイが対面道路だったり、意外と時間がかかりロスしますよ。

    USでのドライブ経験があるなしで変わりますが、
    無理せず、2時間ぐらいで一休みするのがムリがないかと。


    蛇足ですが「オーランド」は日本語英語、
    現地では「オランドゥ」と言わないとまったく通じません。

    キーウェスト自体はバーぐらいしかなく、特に見所ナシ。
    タッチ&ゴーですぐに折り返した記憶があります。

    ただセブンマイルの途中にはイルカの保護地や民芸品の店など
    けっこうローカルな魅力的なスポットが多いです。
    ちょこちょこ止まりたくなる感じで、時間奪われます。
    食事する場所も多いので楽しいドライブかと。
    (コロナ禍でツブれてないといいですが)

    マイアミはもうなんでもアリ笑
    屈指の大都市ですからね。
    タイミング合わせてオオタニサーンのゲームでも。

    好みのスポットはガイドブックとご相談なさって下さい。
    嗜好も予算もわからないので。

    レンタカーなのでかなりなんでも希望は叶いますよ、
    あとは予算とお仲間との兼ね合いだけかな。

    旅のブログ
    https://delfin3.blog.ss-blog.jp

    【参考URL】https://delfin3.blog.ss-blog.jp

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2023-05-30

    KW3泊、マイアミビ−チ2泊、オランド1泊で旅行した事があります。

    フォート・ザカリー、テイラー歴史公園、夜のDuval Stはレストラン、バ−、クラブと賑やかお祭り見たいです。 夕暮れはSunset Tiki Barで。人気スポットだから早目に場所確保、遅くとも日没30分前にはスタンバイ。ここにはペリカンも居ましたね。あとは米国保存建築に指定されているコロニアル建築(多くはゲストハウスとかになっているのでそこに泊るのをお薦め)。又、是非、船でカリブ海日帰りミニクル−ズも体験して下さい。珊瑚礁の海、シュノ−ケルで泳げますが意外と潮の流れが早いので気を付けて下さい。

    ドライブは映画ロケ地としても知られるキーラ−ゴとか車を停めたくなる所が多数あります。

    今はどうか分からないが空港とダウンタウンの間は治安が悪いので例え車が故障したり、後続車に追突されてもドアをロックし、絶体外に出るなとレンタカ−会社からアドバイスされた。


    マイアミビ−チのアールデコ地区に泊りました。

    オランドまでのタ−ンパイク、中央道から首都高みたいにやたら細切れに料金所があったので総額では凄く通行料高くなった。マイアミからなるだけI-95を走行するべきだったと反省。今もどうかは分かりません、悪しからず。




    問題のある投稿を連絡する

    青山蒼渓さん

    青山蒼渓さん

  • 回答日:2023-05-30

    同じような時期にドライブ経験が2度あります。
    .ーウエストマイアミでは
    マイアミ…エバーグレイス国立公園は期待以上(そこかしこにたくさんの動物、とくにわにさんは200万匹くらいが目の前にふつうにいます)でした
    マイアミに向かう途中フロリダシティではロバーツフルーツスタンド(コロナでなくなっていなければいいのですが)美味しいフルーツがたっぷり
    キーウエストでは0マイルマーカー(US1号線の始まりと終わり)
    ヘミングウェイの家
    ▲泪ぅ▲澆らオーランド
    西海岸…
    フォートマイヤーズ エジソンとフォ−ド博物館
    サニベル島(世界でも有数の貝殻が多いビーチ)
    タンパ アポロビーチにあるマナティ観察センター
    東海岸…
    マイアミ コーラルキャッスル
    NASA ケネディスペースセンター アポロの実物があります
    オーランド キシミー 
    Medieval Times ディナー&トーナメントショー(未体験ならぜひおすすめいたします 中世のアーサー王の前での馬上対決ショー 食事つきですがすべて手づかみ)
    デイトナ・インターナショナル・スピードウエイ 当時は案内ツアーがありましたよ

    などなどポピュラーなところは外しています
    楽しんできてくださいね。

    問題のある投稿を連絡する

    そまりんさん

    そまりんさん

  • 回答日:2023-05-30

    マイアミからキーウェストは往復するので2泊かかってしまうと思います。コロナまえのときは、サウスビーチから早朝にキーウェスト行きのバスが出ていました。

    マイアミならサウスビーチに泊まり、一日中海でリンカーンロードモール、マイアミの市街なら行ってませんがリトルハバナが名所だと思います
    ジャングルアイランドはどちらかというとふつうの動物園でしたが、写真を撮ってもらえるのでワニやインコと記念撮影にはよいところです。

    オーランド方面は電車があると思います。
    タンパにブッシュガーデンという遊園地がアメリカ人に有名らしく、わざわざ行くところだそうですよ。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-05-30

    ぼーんずさん、こんにちは

    長いドライブですね。12月なので、フロリダはオンシーズン、楽しみですね。

    キーウエスト、マイアミ間は往復ドライブをしたことがあります。フロリダキーズの島々は風光明媚ですが、同じような景色が続くし、セブンマイルブリッジも、上空からだと綺麗だろうけど、走ってると、ただの橋、って感じでした。道も片側1車線の所が多く、のろのろ運転でイライラした記憶もあります。
    天気が良ければ素敵な景色の所で車を停めて、食事をしたり、という感じでしょうか。具体的にここが良かった、というおすすめポイントを紹介するに
    至ってないですが、私が行く機会があって、12月なら、迷わずにエバーグレーズ国立公園に行って、そこである程度の時間を過ごします。

    また、マイアミ、オーランド間の移動は、内陸を通らず(きっと沼ばかりすぐに飽きそう)海側を通るかな。
    大西洋側でなく、メキシコ湾側を。
    マイアミ側の大西洋岸には有名な観光地が続くので楽しそうだけど、メキシコ湾側の方が個性的な町が多そうなので。

    ざっくりとした回答で申し訳ありませんが、それなりの観光地と街が続くし、オンシーズンなので退屈することはないと思います。

    良いご旅行を。

    ぴろろん

    お礼

    キーウエスト-マイアミ間は適当な感じで、お店見つけたら休憩がてら寄る感じがよさそうですね。
    マイアミ-オーランドは、もう少し考えてみます、
    西海岸ルート(タンパ方面の少し遠回り)もあることを少し検討してみます。(by ぼーんずさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴろろんさん

    ぴろろんさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP