旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

深夜にフォートマイヤーズの空港に到着した際のタクシーについて

  • 深夜にフォートマイヤーズの空港に到着した際のタクシーについて

    • 投稿日:2022-12-21
    • 回答:2

    締切済

    年末にフロリダ州、フォートマイヤーズに初めて行きます。
    飛行機の到着が深夜1:00過ぎになるので、
    ホテルまでの交通手段について
    ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

    サウスウエスト・フロリダ国際空港(RSW)はそれほど大きくない空港のようなので、
    深夜のタクシーもしくはUberを予約しなくてもつかまるものなのでしょうか?
    (Uberのアプリは入れましたが、一度も使ったことがないです。)

    深夜でもタクシーが待っているのか?
    到着してからUberを呼ぶことはできるのか?
    など、ご存じの方、情報よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    travel bunnyさん

    travel bunnyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2022-12-22

    フォート マイヤーズに行ったことはないですが、ハリケーンで大変な被災地のようですね。
    自治体のサイトがこちらにあり、観光できるような感じの場所には思えないのですが、空港のサイトにはタクシーがかいてあるならいるんでしょうけれど、橋も流れていったとかでサニベルアイランドへは一月からようやく通れるとかみました。どちらに行かれるかで、ホテルに送迎ことはきいたらいいかもしれませんね。

    一応、空港からはフラットレート
    https://www.bluebirdyellowtaxi.com/taxi-rates

    マイアミもフラットレートでした。ウーバーはやっぱり乗り場がタクシーじゃないので、それにシムもいるのでマイアミもダウンタウンにウーバー専用のターミナルみたいなのができる頃に行きましたが結局、わけわからないのでふつうにタクシーのみでした。

    https://www.visitfortmyers.com/open

    https://www.leegov.com/hurricane/storm

    https://www.fox13news.com/news/at-least-6-southwest-florida-railroad-bridges-washed-away-by-hurricane-ian-shutting-down-major-supply-lines.amp

    https://www.cleveland.com/travel/2022/12/rebuilding-fort-myers-beach-hurricane-ian-prompts-debate-over-islands-future.html?outputType=amp





    ちなみにボランティアも募集していたのでまだまだ復興はじめたばかりのところでしょうか。
    こうありますが
    緊急対応
    ボランティアは、適切に調整された人道的対応の重要な部分ですが、潜在的なボランティアは、影響を受ける地域に旅行する前に必要であることを確認する必要があります。自己展開しないでください。
    ユナイテッドウェイは、地元の緊急管理当局やパートナー機関と協力しています。ボランティアの機会を追加しています。
    また、毎日そこに投稿されている他の機会があるため、ボランティアセンターのFacebookグループにアクセスしてフォローしてください。
    これまでに回答したすべての人に感謝しており、今後数週間ボランティアが必要になります。新しい機会が毎日追加されるので、もう一度確認してください。
    https://volunteer.unitedwaylee.org/need/detail/?need_id=759944

    日本の震災のときも会社でボランティア休暇をとって復興に行かれたかたいましたから、その飛行機も格安なんかはそういう方が多いかもしれませんね。


    お礼

    ミロのブイ茄子さん
    フォートマイヤーズに行ったことがないのに、わざわざ調べて頂いてありがとうございます。
    それもこんなに詳しく!!感謝です。

    アメリカ在住で、フォートマイヤーズには仕事がらみで行きます。
    前回のハリケーンで大打撃を受けたので、仕事もキャンセルになるかと思ったのですが、海岸からちょっと入り込んだところはそれほど打撃がなかったそうで、予定通りに行われることになりました。

    ハリケーンは、ちょっと外れると被害がかなり違うので、そのような感じだと思います。

    あまり大きな空港ではなさそうなので、深夜到着のタクシーが心配でした。
    bluebird yellow taxiも検討していたタクシーのひとつでしたが、どんな状況なのか、実際に行った方の情報などを知りたいなと思い質問させて頂きました。

    いろいろと調べてくださりありがとうございます。
    (by travel bunnyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2022-12-22

    travel bunnyさんはじめまして。
    フォートマイヤーズに行ったことはありませんが、調べてみたところ、
    https://www.mbaairporttransportation.com/でオンライン予約できそうですし、到着の24時間前からTEL:239-482-2777で予約できそうです。

    【参考URL】https://www.mbaairporttransportation.com/

    お礼

    kirinbxxさん
    フォートマイヤーズに行ったことがないのに
    わざわざ調べて頂いて恐縮です。
    ありがとうございます。

    私自身、ネットでいろいろと調べたのですが、
    なかなか実際に行った方の
    深夜のトランスポーテーション利用を見ることができず、
    こちらで質問させて頂きました。

    タクシー会社もいくつかあり、予約もできるようですが、
    信用できるのかどうか・・・など、
    アメリカに四半世紀以上住んでいて、
    いろいろと痛い目にもあっているので、
    深夜に空港で立ち往生するのは問題だと思い、
    実際の状況がどんなものか調べている最中です。

    MBAタクシーは検討したひとつでした。
    わざわざ電話番号も教えて頂き本当にありがとうございます。
    (by travel bunnyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kirinbxxさん

    kirinbxxさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP