旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日本人におすすめのホテルを教えてください

  • 日本人におすすめのホテルを教えてください

    • 投稿日:2022-10-24
    • 回答:3

    締切済

    パリに一人で旅行します。
    2回目なので、観光メインというよりはショッピングがメインで
    百貨店や雑貨などブラブラする旅です。
    1週間の予定なので、アパートホテル?ちょっとしたキッチン、浴槽(必須)
    ランドリーがあればいいかな・・・と考えています。
    治安や交通の面など、おすすめのホテルがあれば教えていただきたくお願いします。
    ちなみに60代女性一人です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    きららさん

    きららさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2022-10-26

    キッチンはないですけど知り合いが40年来の旅好き友達とパリに行ったときは1週間くらいサントノーレのノルマンディーてとこに泊まり、そのときはリニューアル前で安ったんですが、95番のバスでプランタンやギャラリーラファイエットもバンプの蚤の
    市もいって、モンパルナスタワーもそのバスでいってました。ルーブルが徒歩圏でしたので、ほとんどバスでいってこられてましたよ。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2022-10-25

    「アパートホテル?ちょっとしたキッチン、浴槽(必須)ランドリーがあればいいかな・・」
    このご希望条件に合う宿泊施設としてはシタディーヌ(Citadines)がまず挙げられます。
    ホテルの部屋に簡易キッチンが設けられ、調理器具、食器が揃っています。
    浴槽も付いていますが、念のため部屋の選択の際に設備内容を確認したほうがよろしいでしょう。
    ランドリー(洗濯機、乾燥機)も館内にあります。
    部屋が自炊可能な仕組みになっている他は、一般のホテルと同じです。
    フロントがあって防犯はしっかりしており、その日の気分で館内の朝食も摂れます。
    私が頻繁に利用したのはシタディーヌ・バステイーユ・マレで、交通買い物の便もよく、1週間〜10日間程度の滞在にはうってつけでした。
    パリ市内には10ヶ所程度シタディーヌ・ホテルがあって、料金は場所によってかなりの幅がありますのでご予算等に合わせて比較検討されると良いかと思います。

    【参考URL】https://www.discoverasr.com/en

    問題のある投稿を連絡する

    ばねおさん

    ばねおさん

  • 回答日:2022-10-24

    こんにちは。
    パリで買い物、いいですね。
    私も6月に行きましたが、久しぶりのパリでうれしくて円安にも関わらず、散財してしまいました。

    アパートではなくて、キッチンがついたホテルがいいのかと思い、検索しました。
    ホテルの予約サイトで、バスタブ、キッチンなど条件の絞り込みをかけると、だいぶ対象が絞られます。
    ランドリー付きは見つかりませんでしたが、下記のホテル ドゥ ラルカードなんて良さそうです。
    日本人の口コミでも評価が高いです。

    https://www.booking.com/hotel/fr/de-l-arcade.ja.html?aid=898224&app_hotel_id=55359&checkin=2022-10-29&checkout=2022-10-30&from_sn=ios&group_adults=2&group_children=0&label=Share-vZRfZP%401666604508&no_rooms=1&req_adults=2&req_children=0&room1=A%2CA%2C

    個人的には洗濯がしたいので、よくアパートに泊まりますが、カギの受け渡しなど、若干手間がかかります。
    また、エレベータがついてないことが多いので、スーツケースを運ぶのも大変です。

    ご参考までに。

    ムギー


    ムギー

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11763070

    問題のある投稿を連絡する

    Mugieさん

    Mugieさん

フランスの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP