旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル→LAXまでの移動手段について

  • ホテル→LAXまでの移動手段について

    • 投稿日:2022-06-23
    • 回答:6

    締切済

    7/1から7/5までハリウッドに滞在予定です。
    最終日のホテルからLAXまでの移動手段について迷っておりまして、レンタカー以外の最適手段をご提案頂きたいです。
    またAM7:00に移動予定ですが、道路の渋滞についても考慮すべきでしょうか。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2022-06-24

    失礼しました。
    スペルがめちゃくちゃでしたm(_ _)m
    UbarやLift ⇒ UberやLyft

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2022-06-24

    はじめまして。

    LAでは毎回ハリウッドに滞在しています。
    朝の移動の場合はUbarやLiftを利用するのがよろしいかと思います。
    数年前、朝7時くらいにLAXに向かうため、いつもならSuperShuttle(現在はありません)を利用しているのに、移動費を浮かせようとFlyawayバスで移動をしようとしましたら、渋滞のためなかなかバスが来ず、他の人たちもそわそわし始め、数名でUbarをシェアしてLAXに向かってなんとか間に合ったという経験があります。Ubarのドライバーさん曰く、この時間帯のFlyawayはダメだよ、まともに運行しないから、と笑っていました。
    もし、Flyawayを使うなら、かなりゆとりをもった時間帯の方が無難です。

    お礼

    はじめまして。
    ご回答をありがとうございます!
    同行者と皆さまのご提案を拝読し、Uber利用で決定いたしました。
    こちらのご回答大変参考になりました。Uberを利用するにしても渋滞問題が読めなかったため、他の移動手段も併せ検討していたのですが、心がUberに決まりました…!
    お知恵を貸して下さり、誠にありがとうございます!(by ほかほかごはんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2022-06-24

    こんにちは。ハリウッドでの滞在、楽しんでください。 
    さて、移動手段ですがホテルから直接UberやLyftもいいと思いますし、節約するなら時間はちょっと余計にかかりますが地下鉄でユニオンステーションに行ってそこからFlyAwayバスに乗り換えをするのもいいと思います。 
    Lyftの料金の目安やかかる時間の予想は、Google Mapで出発したい場所、目的地(LAXのターミナル)、出発予想時間などを入れると大体のものを把握していただけます。

    【参考URL】https://www.flylax.com/flyaway-bus/fares-tickets

    お礼

    こんにちは!ご回答をありがとうございます!
    同行者と皆さまのご提案を拝読し、Uber利用で決定いたしました。
    参考URLをご教示いただきありがたいです。このようなサイトになかなか辿り着けずでしたので、大変助けになりました。
    お知恵をお貸し頂き誠にありがとうございました。(by ほかほかごはんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Joshuatreeさん

    Joshuatreeさん

  • 回答日:2022-06-24

    こんにちは、ハリウッドに、五日間!いいなぁ、外れでしたが、ミスターCはとても良いイニシエ風なホテルでした、隣にレンタカーのオフィスもありました
    ところで、ラックスまで、ウーバーかリフトの2択しか考えられません、、レンタカーで空港まで行くのは過酷でする、少なくとも私にはw、、空港までのラッシュがどの時間も慢性的、やっとレンタカーを返した後の空港までのシャトルも空港内がいつも混んでるために40分以上かかる時があり、、ラゲッジが多かったり しとしと雨が降ってたりすると更に疲れる、、一方ウーバーはタクシーと違って値段が決まってるので、彼らも最短で着こうと努力する、空港のこれから乗るエアラインの前まで行ける、当然ながら荷物と一緒に、
    またレンタカーは空港で借りる時、空港からシャトルでレンタカー会社まで行きますね、それは案外待たないものですが、その時も、ラゲッジを運ぶのはご自身で、レンタルするときにも必ず並びます、、早くて20分、遅くて40分はかかります、それがいやなの
    激説したワハハ もし他に方法があれば知りたい

    お礼

    ご回答をありがとうございます!
    同行者と皆さまのご提案を拝読し、Uber利用で決定いたしました。
    レンタカーがあればベストと思っておりましたが、そうでもないのですね…!LAXへは絶対遅れられませんのでタイムロスの少ない手段を探しておりました。
    お知恵を貸して下さりありがとうございます。大変助けになりました。(by ほかほかごはんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    snowy;yukinoさん

    snowy;yukinoさん

  • 回答日:2022-06-24

    タクシーをホテルで呼べばいいです。1人だと割高かもしれないですが、空港はチップ別で定額だったと思います。またホテルのフロントでその道のことは分かるはずなのでフロントに何時に呼べばいいかわかります。英語がわからないと今は自動翻訳見せてくれるので大丈夫だと思います。

    六年前は、空港のセキュリティが6時半からで、ダウンタウンから5:45に着きました。その時はスイスイでした。

    ロングビーチからダウンタウンへ8時にタクシー乗った時は九時前にダウンタウンの道で渋滞してました。ハリウッドからは乗ったことなくて分かりませんが、7時頃にGoogleマップで渋滞してるか調べてみるといいかもしれません。

    お礼

    ご回答をありがとうございます!
    タクシーとUberは迷いどころだったのですが、皆さまのご提案を拝読し今のところUberでという流れになりました。
    7時頃にGoogleマップで渋滞チェックをtodoリストに入れておきます。有意義な情報をありがとうございます!(by ほかほかごはんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2022-06-24

    元LA在住です。
    5日間滞在されるならばレンタカーが宜しいかと思いますが、単純にハリウッドの宿から空港に向かうだけであればUberの利用は如何でしょうか。
    AM7:00ですが、7月5日は平日(前日は独立記念日で祝日)ですので高速道路も下道も混んでいるかと思います。

    お礼

    ご回答をありがとうございます!
    同行者とこちらを拝読し、Uber利用で決定いたしました。
    独立記念日についてもご教示下さりありがたいです。早めの移動を心がけます。(by ほかほかごはんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelteechiさん

    travelteechiさん

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP