旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロサンゼルス空港でのトランジット7時間の過ごし方

  • ロサンゼルス空港でのトランジット7時間の過ごし方

    • 投稿日:2018-12-11
    • 回答:10

    締切済

    来年、小学生の子どもたちを連れてアメリカに行きます。
    成田からロサンゼルスに到着した後、国内線に乗り換えて移動するのですが、ロサンゼルスに到着してから次の便まで約7時間あります。
    入国などに時間がかかる可能性があるので、トランジットの時間でのチャーターツアーは無理かなと思います。
    近くのホテルのデイユースを利用して少し休憩するか(ホテルからuberでマンハッタンビーチくらいなら行けるかな?)、空港内でずっと過ごすか迷っています。
    空港内で過ごすオススメの方法、またはトランジット時間を有効に使える方法がありましたら教えていただけると嬉しいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちえぞうさん

    ちえぞうさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 10件

  • 回答日:2018-12-15

    何時に到着されるのかわかりませんが、空港近くにあるインアウトバーガーに行かれてみては如何でしょうか?
    低空で着陸する飛行機を眺めながらアメリカンなハンバーガーを楽しめると思います。空港から近いのですが、歩いて行くのは難しいので、タクシーで行かれることをお勧め致します。UBERでも宜しいかと思います。ザ・パーキング・スポットへ行くシャトルバスに乗れば無料で行けるとの情報もありますが不確かです。店舗は、サウセバルベーダブルバード店です。メニューに無いアニマルスタイル、プロテインスタイル、半分に切ってくれるカットインハーフはお子様にお勧めです。肉の焼き方も選べますし、バテの数を増やすこともできます。最近はキオスクの導入で入国審査には余り時間が掛からなくなりましたので、時間が余るかも知れませんが、宜しければ行ってみてください。

    お礼

    mondeさん
    情報をありがとうございます😊。
    インアウトバーガー、アメリカらしくて楽しめそうですね!ぜひ食べてみたいです☆
    子どもにカットしてもらえるなんて初めて知りました。行ったらぜひそのようにオーダーしてみます😊。(by ちえぞうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mondeさん

    mondeさん

  • 回答日:2018-12-12

    小学生のお子さん連れなら、
    既に皆さんがおススメのサンタモニカ、楽しいと思います。

    小4の孫と2人でLA乗継だった時、
    うちはam11時着、pm10:30発で11時間程のトランジットで
    朝夕の渋滞が酷い時間でもなかったので
    バスでサンタモニカに行ってパシフィックパークで遊び
    食事して夕日を見てビーチを散策したりと割とゆっくり遊べました。
    その時の様子は http://4travel.jp/travelogue/10999712

    たった数時間のサンタモニカでしたが、
    翌々年には改めてちゃんと行こうと再度訪れたほど楽しかったですよ♪

    7時間だとゆっくりとまではできないでしょうが
    サンタモニカは割と空港から近いので、行くのは可能かと思われます。
    バスで行けば費用もそうかからないですし
    私も行く前にここのQ&Aでトランジットの過ごし方を相談した際
    「パークもあるし、サンタモニカの夕日は是非!」との助言を頂き
    行ってみたのですが、ホント行って良かったです!

    他の方も書かれていますが
    うちもアメリカに行く時は、機内では映画など我慢してひたすら寝ます。
    着くのが朝やお昼だと機内で起きていると到着時に眠くて
    ガッツリ遊べないので。
    子供達も小さい頃からそう言い聞かせているので、寝ます(笑

    もう一つのご提案は、
    空港から一番近い S Sepulveda BlvdのIn-N-Out Burger
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-california_state/los_angeles/restaurant/10434669/tips/10854574/
    時間があれば、そこから徒歩で10分ほどのトレーダージョーズでお買い物とか。
    トレジョのエコバッグはお土産にも喜ばれますよ♪

    乗継の際、何よりも優先は次の便に乗り遅れない事なので
    入国に凄く時間がかかったりした場合くれぐれも、無理はなさらないよう、
    時間配分はよく考えて。でも楽しんできてくださいね^^

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10999712

    お礼

    kirikoさん
    サンタモニカの情報、ありがとうございます!
    お孫さんと2人で旅行、素敵ですね〜💕!
    旅行記も拝見いたしました。
    もう少しトランジットが長ければ、サンセットまで居られるのにな〜と思いました。
    サンタモニカは子どもたちが喜びそうな場所ですね。
    ぜひ行ってみたいです😊。
    飛行機の中では、子どもたちはモニターでいつもゲームをしてしまうので、夜はガッツリ寝かせようと思います☆(by ちえぞうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kirikoさん

    kirikoさん

  • 回答日:2018-12-11

    >ロスへはJALで行き、国内線はアメリカン航空になります。ということは、ちょっと移動距離がありますね・・。

    JALだとトム・ブラッドレーですが、12時になると確か入国審査場の職員の数が減ると思いますので、時間がかかるようになります。もし今のESTAで2度目以降の入国でしたらマシンが使えますので、早く入国しましょう。子供たちにも急ぐようにしてもらってください。

    アメリカンはターミナル4か5の可能性が大ですね。
    https://www.aa.com/i18n/travelInformation/destinationInformation/lax-airport.jsp

    >子どもたちはどうしても飛行機に乗ると興奮してなかなか寝られないので、なるべく寝やすいように頑張ります!

    出発までにとにかく興奮させて騒がせると疲れて、食後はすぐに眠れるかな?どうでしょうね・

    ちなみに、Big Blue Bus はキアヌ・リーブスのスピードという映画でずっと乗っていたバスです。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

    お礼

    いのうえさん
    ESTAは2年前にハワイに行った時にありましたが、すでに2年を過ぎてしまったのでまた今回申請します。
    お昼になると職員が減るのですね〜。アメリカらしいです😊。
    時間までにゆとりを持って空港に帰って来られることを前提に、いろいろ計画してみたいと思います。
    ありがとうございました😊。(by ちえぞうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-12-11

    LAXで7時間のトランジットの過ごし方について私はポールゲティー美術館(The J. Paul Getty Museum) ((https://ja.wikipedia.org/wiki/J・)訪問をおすすめします。LAX空港から405FWYを北に数キロ行ったサンタモニカの丘の中腹にある石油王ポールゲティーの広大な邸宅の跡です。古代ギリシャ、ローマの古代美術品が展示されています。美術館の建物も見ごたえがあります。広い芝生の庭があり子供たちは駆けたり跳ねたり遊べますし寝転んで休息もできます。又展望台からはサンタモニカやハリウッドの街並み、今超えてきた太平洋が見渡せます。レストランやカフテリアもあり簡単な食事からきちんとした食事もできます。入場は無料です。

    【参考URL】http://www.getty.edu/museum/about.html

    お礼

    mauchlyさん
    ステキな情報をありがとうございます!
    美術館とは思いつきませんでした。
    トランジットの時間ではハリウッドまではいけないので、景色だけでも見られると嬉しいですね。
    食事ができるのもありがたいです😊。
    候補の1つに入れようと思います!
    ありがとうございます😊。(by ちえぞうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mauchlyさん

    mauchlyさん

  • 回答日:2018-12-11

    ロサンゼルスでトランジットしたことはないですが、一度荷物をとってトランジットの道に進むと、出るのとはちがうかなと思います。ロサンゼルス空港は荷物検査が混むので、一度出てまた荷物検査からなら、次の便の3時間前くらいには空港に戻りたいところかと思います。

    そこに行き帰りや、滞在時間を含めて子供連れとなると、ほとんど落ち着いて観光はできないように思います。

    ロサンゼルスまで8時間半でしたが、疲れますしその先の飛行機もあるなら、空港のベンチで横になっててもいいです。長いすはたくさんあるので、ロサンゼルスなら別に横になってても恥ずかしくないですし、私なら寝てると思います。実際、日本に帰るときも空いてるベンチで備えて寝っ転がってました。

    中にお店もたくさんありますので、空港で楽しいと思いますよ。




    お礼

    ミロのブイ茄子さん
    ご返答ありがとうございます😊。
    トランジットの方法については、自分でも、もう一度確かめてみようと思います。
    ロサンゼルス空港は、入国にとても時間がかかると聞いたので、状況を見ていろんなパターンを作っておこうと思います。
    子どもたち2人を連れてだと、意外にあっという間かもしれませんね・・💦。
    私も昔はトランジットの間ずーっと空港で過ごしていました。
    今のようにスマホもなかったので、ひたすら読書か寝ていたような・・。(by ちえぞうさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-12-11

    ちえぞうさん、こんにちは。

    成田から11時頃に到着するのは、ユナイテッドかANAかJALかアメリカンあたりでしょうね。トムブラッドレーに到着したら別のターミナルへの移動となりますが、UAやAAは同じターミナルの可能性があるので、入国審査、税関を通過したら荷物をすぐに預けられます。それだと外に行くのは楽です。

    もしロスで観光するなら、飛行機に乗って夕飯を食べたら、コーヒーなど飲まずにすぐに寝ましょう。見たい映画があっても観ないで寝ると時差ボケ防止になります。イメージとしては、6時か7時に夕飯を食べ終えたら、夜中の1時半くらいに起こされて朝食になると思った方がいいです。子供たちにはよく言い聞かせて、すぐに寝るように言いましょう。

    僕は基本的に荷物は少ないので、7時間もあれば、サンタモニカに行くことが多かったですね。しかも Big Blue Bus の3番に乗ると、費用は1.25ドル、10番などの急行は2.5ドル。子供料金はわかりません。
    https://www.bigbluebus.com/Routes-and-Schedules/Route-3.aspx

    ちなみにこのバスの乗り場ですが、無料バスCだったかに乗ってバス・ターミナルに行ってそこで乗れます。僕はインチキをしてヒルトン・ホテルのシャトルでヒルトンに行って乗っていましたが、人数が多いとバレるかと思います(笑)

    空港に向かうバス乗り場がわかりにくいかもしれません。あと夕方だと道路が込みますので、余裕を持って出るのがいいでしょうね。

    サンタモニカはビーチもいいし、レストランもいいし、サード・ストリート・プロムナードやお店もいい感じです。
    https://www.travelbook.co.jp/topic/3601

    お礼

    いのうえさん
    詳しい情報をありがたうございます!
    ロスへはJALで行き、国内線はアメリカン航空になります。ということは、ちょっと移動距離がありますね・・。
    ヒルトンのデイユースで休もうかなとも思いましたが、せっかくなのでサンタモニカに行ってみたいです。
    子どもたちはどうしても飛行機に乗ると興奮してなかなか寝られないので、なるべく寝やすいように頑張ります!
    (by ちえぞうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-12-11

    国際線とアメリカの国内線チケットは一緒に買われましたか?
    ならばLAで入国審査を終えたらトランジットの方へ行くと荷物は預けられますから、身軽に観光できますよ。
    私がLA経由でラスベガスに行った際、乗り継ぎ時間潰しがあったのですが、ANAで一度に購入したので、サンタモニカに行く時は先に荷物は預けました。
    ここ数年はLAから別の都市に行く時は、専らSouthWest航空で別購入なので、記憶がおぼろげなので恐縮ですが、通しでチケットを購入した際は、日本出発時に荷物のタグは最終目的地までのもので、LAXでは一旦ピックアップして入国審査を受けたのち、そのままトランジットの荷物受付に預けたと記憶しています。

    お礼

    びこらさん
    情報をありがとうございます!
    航空券はJALで一括購入ですので、そのまま預けて外出できそうです😊。
    再確認して、もう一度計画してみます。
    ありがとうございました😊。(by ちえぞうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2018-12-11

    7時間の乗り継ぎでも正味使用できる時間は3時間30分ぐらいです。
    ロサンゼルス空港からタクシ−で25分のベニスビ−チはパフォ−マンスの人達がいて見ていて楽しいです。
    海辺も歩いて直ぐで乗り継ぎ時間に気分転換するには時間的にいいのではと思います。
    アメリカの雰囲気が感じられるスポットです。

    https://www.laparks.org/venice

    お礼

    travelさん
    ベニスの情報、ありがとうございます!
    空港から25分ほどでしたら行けそうですね。
    なかなか楽しそうな場所だなと思いました。
    トランジットのあと、また飛行機に乗らなくてはならないので、気分転換に、時間があったら寄ってみたいと思います。(by ちえぞうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2018-12-11

    はじめまして。

    到着して入国審査等で1時間、乗り換えに2時間前に空港に戻ることを考慮すれば実質4時間ということになりますね。
    時期や時間帯によっては道路も渋滞しますので、観光先までの移動時間に往復2時間みておいたとすると、観光先で過ごせる時間は2時間くらいと思っておかれた方がよろしいかと思います。
    実際に私が乗り継ぎ時間の潰し先として行ったのはサンタモニカです。
    スムーズにいけばピアを散策して、軽くお食事くらいはできるかなと思います。
    飛行機に乗り遅れないように、くれぐれも時間にゆとりをもってくださいね。

    お礼

    ぴこらさん

    情報をありがとうございます😊。
    サンタモニカ、良さそうですね〜!
    ロサンゼルスは渋滞が心配だとよく聞きますので、どのくらいサンタモニカで時間取れるか分かりませんが、行ってみたいなと思いました。
    国内線乗り継ぎのスーツケースを早々に預けて外に出られるといいのですが・・。(by ちえぞうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2018-12-11

    到着後に多少動き回れる元気がお有りでしたら
    サンタモニカまで足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

    以前、サンタモニカへ遊びに行ってきたときの様子です。
    https://ustravelers.us/?p=6146
    サンタモニカピアにはパシフィックパークという入場無料の小さな遊園地があります。
    乗り物に乗る時だけ有料です。
    好きな乗り物に乗ったり、アーケードコーナーのゲームで遊んでお菓子をもらったり出来ます。
    日本をイメージしたJapadogというお店もこのピアにありますし、
    つぶつぶアイスのディッピンドッツもあります。

    長いフライトの合間にちょっと海風に当たったり息を大きく吸うだけでもリフレッシュになると思いますよ。
    子供達も狭い機内でのストレス解消に乗り物に乗って大声を出してみるのも良いかもしれませんよ。

    時期や時間帯によって多少の前後はありますが、
    飛行機到着から外に出るまで1時間、国内線への乗り継ぎに2時間前に到着の計3時間を除いて
    自由な時間は4時間と考えてみてはいかがでしょう。

    お礼

    Gascoさん

    サンタモニカを教えていただいてありがとうございます!
    旅行記も拝見しました。
    子どもたちの喜びそうなスポットがたくさんありますね。
    入国がスムーズにできたら、ぜひ行ってみたいと思いました。
    空港で入国後にスーツケースを預けて空港から出られるかどうかが疑問ですが・・。
    身軽だったらぜひ行きたいです!
    (by ちえぞうさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP