旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

LAXでの乗り換え、ラスベガスでのホテルなど

  • LAXでの乗り換え、ラスベガスでのホテルなど

    • 投稿日:2019-07-03
    • 回答:15

    締切済

    2020年の9月3日から14日までラスベガスとロサンゼルスに学生2人で旅行へ行こうと考えています。アメリカへ旅行に行くのは初めてです。
    そこで3つほど質問させて頂きます。
    1年以上先のため、現在は今年のフライト情報などをみて計画しています。
    往路では、JALを使用してラスベガスへ移動する予定です。
    そこで1つ目の質問なのですが、LAXに12時45分に到着し、アメリカン航空が15時20分発と、乗り換え時間2時間45分の便にするか、20時05分の乗り換え時間7時間30分にするかどちらが良いと思いますか?

    2つ目の質問ですが、航空券の販売開始日が9月19日となっています。そこで航空券を取るのは、できるだけ早いほうが安いと聞きましたが、販売開始直後くらいに取った方が良いですか?
    それとも、2020年の年始くらいまで待っても大丈夫ですかね?

    3つ目の質問ですが、ラスベガスのホテルで、サーカスサーカス以外のホテルで中心部に近く値段が安く、オススメのホテルはありますか?
    一泊二日のグランドキャニオンへの現地ツアーに参加しようと思っているので、荷物を預けることが可能なホテルが良いです。

    どれか1つだけでも良いので、もしよろしければご回答よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    だんごさん

    だんごさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 15件

  • 回答日:2019-07-08

    乗り換えに何度も失敗してます。あえて失敗予測して行く事もありめしたが。

    LAXやSFOは時期などによりますが混在する事が多いです。

    場所やタイミングによって多少違うと思いますが、まずは乗り遅れても出発予定だった便の出発ゲートに向かいます。そこで次の便に振り替えてもらいます。または、近くのカスタマーサービスにいきます。私はだいたいLAXから近場に乗り換えの事が多かったので、1時間以内の次の便に変えてもらう事が可能でした。便数が少なければ少ないほど、人数が多ければ多いほど、代替え便は遅くなったりします。アメリカに到着の場合で最高6時間まったことがあはらます。逆に日本に帰る場合の乗り遅れは次の日に羽田便から成田便になった事もあります。私の場合は航空会社のミスでの乗継遅れだったので、ホテル代はだしてもらえましたが、色々大変だったので、帰りの乗継も2時間はあるとよいのではないかと思います。

    私の友達はLAXで2時間の乗継に失敗し家族5人空港で6時間待つ羽目になってます。私は複数人でLAXを使う時は3時間はみるようにしてます。

    参考になれば嬉しいです(^^)

    問題のある投稿を連絡する

    Kienaさん

    Kienaさん

  • 回答日:2019-07-06

    だんごさん 2020年9月3日からのアメリカ旅行ですが、楽しみですね。但し、その時期は東京オリンピックが終わりパラリンピックの期間中ですので関空も含め、羽田、成田空港の米国線及びJAL、ANAの国際線ターミナル移動に伴い運用時間の変更が考えられますので今の時刻表からの計画は無意味とは言いませんが。。。そして、ラスベガスに行くにしても経由地をLAXだけではなくサンフランシスコ、シアトル、ポートランドなど周遊地域料金での計画はいかがでしょうか。?
    ラスベガスのホテルも他の方の話の通り中心地ならフラミンゴ、サーカスサーカスやストラストタワーや逆方向ならMGMやNWなどが格安で販売されています。時間の空間で良い旅を

    問題のある投稿を連絡する

    ノブじいさん

    ノブじいさん

  • 回答日:2019-07-04

    アメリカは広いので、いろんな経験をして楽しんで来てください。

    回答出来る範囲で回答したいと思います。


    そこで1つ目の質問なのですが、LAXに12時45分に到着し、アメリカン航空が15時20分発と、乗り換え時間2時間45分の便にするか、20時05分の乗り換え時間7時間30分にするかどちらが良いと思いますか?
    ⇒よほどの遅延が無い限り、乗り換え時間2時間30分ならいけます。
     ※海外の航空会社はちょいちょい遅延しますので、確約出来ませんが。。。
     念の為を考えるのであれば、20時でも良いですが、LAXで時間をつぶすのは
     至難の業です。思い切って、サンフランシスコ乗り換えにして、町観光を絡めてみたら
     いかがでしょうか?

    2つ目の質問ですが、航空券の販売開始日が9月19日となっています。そこで航空券を取るのは、できるだけ早いほうが安いと聞きましたが、販売開始直後くらいに取った方が良いですか?
    それとも、2020年の年始くらいまで待っても大丈夫ですかね?
    ⇒出来るだけ後に予約したいのであれば、随時チェックして、危なそうになったら、
     予約で良いのではないでしょうか?
     混雑具合は状況によりますので、一概には言えません。

    3つ目の質問ですが、ラスベガスのホテルで、サーカスサーカス以外のホテルで中心部に近く値段が安く、オススメのホテルはありますか?
    一泊二日のグランドキャニオンへの現地ツアーに参加しようと思っているので、荷物を預けることが可能なホテルが良いです。
    ⇒どの程度のホテルのレベルが必要なのかわかりませんが、ベラージオの
     ような超一流でなければ、ラスベガスのホテルは比較的良心的な価格だと思い
     ます。
     Park MGM Las Vegasなんてどうでしょう?安めで立地はなかなか良いと思い
     ます。
     ベネチアンはちょっと高めですが、本当に泊まっていただきたい。
     ただただ、自分が泊まりたかっただけですが(笑)

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    サンフランシスコ乗り換えは確かにありな気がしました。タイムテーブル が出てまたしっかり検討してみます。
    ベネチアンかなり楽しそうですね
    一泊だけ豪華にしてみようかとも思い始めてきたので色々みてみたいと思います。
    細かいことまでありがとうございました!(by だんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    旅好きさん

    旅好きさん

  • 回答日:2019-07-04

    もちろんサーカスサ−カスで手荷物を預かって貰う事は可能です。
    「グランドキャニオンツァ−に参加するので何月何日まで荷物を預かって下さい。」とチェックアウトに際にレセプションで依頼すると快く預かってくれます。

    夜に音楽に合わせて踊るグラ−ジオの噴水は見応えがあります。
    中心街の夜は観光客がぞっと繰り出すので散策していても怖いと言う雰囲気はありませんでした。
    グランドサ−クル、楽しみですね。

    お礼

    ほんと何回もありがとうございます!
    可能なんですね。安心しました。
    ホテル探しからもう一度やってみたいと思います。
    グランドサークルとても楽しみです。
    また何かわからないことがあったら聞かせていただくので、その際はどうぞよろしくお願いします!(by だんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2019-07-04

    フォーコーナーとニューフォーコーナーの件ですが、
    最初のラスベガス訪問ならフォーコーナーが良いと思います。
    その中でお安いホテルだとバリーズですね。
    私がバリーズに宿泊した際は古めかしい部屋でしたが、
    最近では予約時にリノベーション後の部屋かどうか確認できますよ。
    日程によってはパリス、プラネットハリウッドも許容範囲に入ると思いますよ。
    ホテルの予約時にストリップビュールームを選んだり、
    チェックインの際にファウンテンビュールームを選べれば
    ベラージオの噴水を部屋からも楽しむことが出来ると思いますよ。

    他の質問で航空券のことが書かれていましたが、
    JALで関空ーラスベガスの手配をした場合はKIX-LAXがJAL、LAX-LASがアメリカン航空になることがほとんどだと思われます。
    JALでは関空から通しの航空券をもらうことができます。
    LAX-LASのチケットには便名と座席番号が記されていますがゲート番号までは記載されていません。
    ラスベガス行きがどのターミナルから出発なのかはLAX到着時のバゲージクレームで確認することができます。

    LAX到着後は乗り継ぎ用カウンターで荷物を再預けしてからターミナル4(もしくはターミナル5)へ移動します。
    ラスベガス行きのターミナルへ移動後、
    LAXのターミナル4(もしくは5)の保安区域へ向かうエスカレーター前ではゲート番号をチェックされます。
    保安区域に向かう前に関空で受け取ったゲート番号未入力について
    ターミナル4(もしくは5)にあるディスプレイでゲート番号を確認してから近くにいる係員に番号を手書きで書き加えてもらう必要があるので気をつけてください。

    現地に到着してわからないことがあれば、
    バゲージクレームにJALの係員の方がいらっしゃいますので、
    次にどこへ向かえば良いのか?などをアドバイスを仰ぐこともできますよ。

    JALのエコノミークラスでしたらスカイオアシスというちょっとしたお菓子がもらる場所があります。
    ギャレーに出向けばいろんなお菓子とドリンクをセルフサービスで楽しめるのですが、
    その際に近くにいるCAさんにロサンゼルスでの過ごし方などを教えてもらうのも楽しいですよ。
    初めてだと日本の航空会社のほうがきっと安心でしょうし、
    学生さんならモスやKFCなどと組んでいる往路の第2食目の機内食も楽しみの1つになるのではないでしょうか。

    良い旅を!

    お礼

    細かく答えていただきありがとうございます!
    バリーズ調べてみましたが、場所が良いですね。
    予算もふくめて再検討してみます。
    ゲート番号についてしっかり気をつけたいと思います。機内のサービスもとても楽しみになりました。
    ありがとうございました!(by だんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2019-07-04

    LAXでのJAL国際線到着/国内線乗換時のMCTは120分に設定されていますので、LAX到着12:45、LAX出発15:20、であればKIX-LAX-LASと通しで発券出来ます。 というか他の方も言っておられるように必ず通しで発券するようにしないともしJAL便の遅れた場合などの融通が利かなくなってしまいます。 乗り継ぎ2時間45分有りますので大丈夫とは思いますが、定時に着いた場合においてもESTAを持っていようとも、あなた、または御友人のパスポートでのアメリカ入国が初めてでしたら係官ブースの列へ廻されますので場合によっては更に30分〜60分余計に掛かってしまう事もありますし、TBターミナル→T4ターミナルは隣ですが、T4で再度セキュリティーチェクが必要、と決して楽勝では無いと思います。 なお、大阪からはJALの場合KIX発でもNRT発でも伊丹/関空→羽田/成田、国内線分含んで多分同料金ですので、NRT発のLAX便のほうが1時間以上早く到着します。 その場合は余程アクシデンタルなことが無ければ全く心配なく15:20の便に乗れます。 もちろん往きはNRT経由、帰路はKIX直行、と全く問題なく発券出来ます。 余談ですが、来年からの羽田増便枠についてアメリカ航空会社分は決定済みのようですが、JAL、ANAの分はまだ未決定のようです。
    この際にJALのNRT→LAX便がHND発に移管されるかどうかは5分/5分の予想のようです。 もちろんそうなった場合でもNRT→LAXで予約発券した分は振り替えてくれます。  値段ですが「正規航空券」をLASまで通しで買うのでしたら発売直後がよろしいかと。 旅行業者扱い分で直前に需要(売れ残り)との関係で安く出る可能性も有りますが、せっかくの御旅行ですから早めに確定されたほうがよろしいかと・・

    お礼

    ご回答ありがとうございます!
    来年チケットが販売されるまで待って出たらすぐに取りたいと思います。
    新しい情報までありがとうございました!(by だんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Kちゃんさん

    Kちゃんさん

  • 回答日:2019-07-03

    各航空会社のタイムテ−ブルは毎年同じではありませんので変更になる場合もあります。
    日系のJALが安心との事ですので発売日にホームペ−ジで往路を関空〜ラスベガスで予約されれば出発日に関空で関空〜ロサンゼルスとロサンゼルス〜ラスベガスのボーディングパスも手渡されます。
    出発日が確定していれば早く買えば買うほどいいです。

    お礼

    何度もありがとうございます。
    もう1つだけ、質問させてください。
    サーカスサーカスで2泊→グランドキャニオン一泊二日→ストラップ中心部のホテル2泊
    とした場合には、サーカスサーカスで荷物は預かってもらうことは不可能ですかね?
    もし、わかるようでしたらよろしくお願いします。
    何度も何度も申し訳ございません。(by だんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2019-07-03

    こんにちは
    JALでもANAでもデルタでも必ずラスベガスまでチケットを通しで購入してください。一つの予約で取ることが重要です。
    入国に時間がかかった場合、通しで取っておくことで次の便を用意してくれます。
    乗り換え時間ですが7時間あっても、入国に時間がかかるので、バタバタな観光になるのでお勧めしません。JALで購入ならワンワール繋がりで、アメリカン航空を同じ予約で一緒に購入できます。ANAであればユナイテッドです。

    購入時期ですが、1年前で購入がおススメです。確かにサーチャージの金額等も考慮しないといけないのですが、最初の安いチケットが無くなると、その後安いチケットはギリギリにならないと出てきません。こればかりは運ですが、2か月くらい前に、突然安いチケットが販売されることがあります。もちろん搭乗率をあげるため、航空会社も努力するので、こればっかりは時の運によるので誰にも読めません。でも総じて1年ぐらい前の予約が安いです。

    ホテルですが、僕自身はレンタカー派なのでストリップ近くに泊まりません。総じてバリーズがアクセスよく徒歩圏内でどこにでもいけるのでおススメです。ちょうどストリップ真ん中あたり。サーカスサーカスは遠いのでお勧めしません、でも日本人ツアー客など多く利用するので有名です。夜は再開発中で歩くのが嫌になります。荷物はホテルに戻って宿泊するならどこのホテルでも預かってくれます。

    お礼

    こんにちは。
    返答ありがとうございます!
    発売開始ごろにラスベガスまでのチケットを一緒に買いたいと思います。
    やはりサーカスサーカスは、遠いんですね。
    バリーズ色々調べてみたいと思います。
    荷物に関してもラスベガスに戻っても同じホテルに泊まろうと思っているので、安心しました。
    ありがとうございます!(by だんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ノエルさん

    ノエルさん

  • 回答日:2019-07-03

    >予約の際に関西〜ラスベガスまでのチケットをまとめて取れば・・・
    そうです。ひとつのEチケットに全てのフライトが掲載されていれば「通し発券のチケット」ということです。
    通し発券のチケットはその一部だけを変更したり棄権したりすることもできません。
    別々に予約したチケットを通しチケットにあとからまとめることもできませんので、ご注意ください。
    今回、お友達とご一緒ということですので、変更不可のチケットを購入するのであれば、しっかりと日程を話し合って購入してください。

    お礼

    何度もありがとうございます!
    販売され次第JALのホームページでラスベガスまで一緒に取ろうと思います。(by だんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2019-07-03

    追記です。

    他の方へのお礼コメントを拝見しましたが、1枚綴り=通し発券のチケットのことで、JALでチケットを購入する際、関空〜LAXで先ず購入。それからLAX〜ラスベガスを別に購入してしまうと、その時点でもう別切りチケットとなり、変更不可のチケットであれば通しチケットに変更することはできません。

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2019-07-03

    はじめまして。

    私の経験上でのアドバイスをさせていただきます。

    【1】乗り継ぎについてですが、アメリカが初めてとあれば、日本からラスベガスまでは別切りではなく、通しのチケットを購入なさったほうが安心かと思います。
    もし国際線が遅延した際も同じアライアンスの通しチケットであれば、航空会社は次の便に振り替えるなどの対応をしてくれます。

    【2】航空券購入時期についてですが、私の場合、毎年年末のLA訪問を重要視しており、毎回ANAを利用するのですが、発売と同時に価格をチェックし、予算内であれば即購入します。日程が確定していて、予算内であれば買い時は今です。
    もし、質問者様が価格を重視なさっていつ購入するのがお得なのかを考えていらっしゃるのであれば、こればかりはなんとも言えません。

    【3】ラスベガスのホテルについてですが、既にご承知おきかとは思いますが、ラスベガスは殆どのホテルで「リゾートフィー」という料金を別途徴収しています。この料金はホテルによって様々ですが、1泊につき20ドル〜50ドルくらい徴収するホテルもあります。これは宿泊代金には含まれておらず、チェックイン時に支払うので、予約サイトで安いと思っても、備考欄にリゾートフィーの料金が書かれていますので、その点も考慮してホテル選びをなさってください。
    ちなみに、サーカスサーカスはストリップの中心部よりかなり離れた場所です。
    グランドキャニオンツアーが目的であれば、ダウンタウンのホテルもおすすめです。まだリゾートフィーを徴収していないホテルもあります。
    ツアー参加時の荷物については、チップを渡せば大抵は預かってくれます。ツアー帰着時も同じホテルであればなおさら大丈夫です。

    お礼

    細かい部分までありがとうございます!
    追加の件ですが、予約の際に関西〜ラスベガスまでのチケットをまとめて取れば一枚綴りとゆうことで大丈夫でしょうか?
    チケットは発売日に、購入する方向で検討したいと思います。
    リゾートフィーについて教えていただきありがとうございます。
    その部分も注意しながら検討させていただきます。(by だんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2019-07-03

    2020年の9月3日のJALとアメリカンのタイムテ−ブルはまだ出てないですね。

    もしJALとアメリカンの一枚綴りのEチケットでロサンゼルス〜ラスベガスのボ−ディングパスを既に持参の場合はJALが遅延して乗り継げなかった場合はトムブラットレ−に到着時にJALにて対応して貰えアメリカンの次便に空席がある場合は変更して貰えます。

    ただし別切りの場合は個人でアメリカン航空との次便への交渉になります。
    別切りの場合は乗り継げない時のリスクが高いです。

    お礼

    度々ありがとうございます。
    一枚綴りなら大丈夫なんですね。
    一枚綴りにして欲しい場合は出発の空港のカウンターで言ったらいいんでしょうか?
    関西空港から出発する予定です。
    (by だんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2019-07-03

    JALで行く理由はなんですか? カードホルダーとかそういった意味でないなら、提携航空会社に乗り継ぐよりはユナイテッドならユナイテッド、デルタならデルタ、アメリカンならアメリカン・・・と言うように初渡米なら乗り継ぎの心配があると思うので同じ航空会社で予約を取った方がいいかなと私なら慣れていないならなおさらそうします。(万が一乗り遅れた時などの補償なども変わってくるので)

    そしていつ発券するのがいつが良いかどうか・・・これは日程の調整が必要だったりする以外、決まっているなら私は決まっている予定は一年前でもすぐに押さえます。 燃油サーチャージなんて同行みていたらあっという間に国内線は埋まったりするし逆に追加徴収対象になったりしますが、1年前の予約だと追加はまず言われたことがありません。そして1年前に予約したのに病気など渡米できない飛行機に乗れない状態の場合は診断書があれば航空会社はきちんと対応してくれます。一番安いチケットでも。 
    少なからずデルタはそうしてくれましたし、払い戻しでは手数料を取られるとのことでしたが、時期をずらして別の場所、もしくは同じ場所で対応してくれました。(もちろん航空会社にもよるとは思いますが)

    そしてそもそもフリーのパッケージツアーなどを選択肢に入れたりはしないのですか? その方が気楽な気もしますが、個人手配で全て行うのであれば乗り継ぎ時間は同航空会社であっても3時間以上は最低空けておいた方がいいでしょう。

    かといって7時間はやりすぎと言うかあまりに時間が勿体無いと思うので目的がないならそれはお勧めではないかな。
    疲れちゃいますしね。

    宿ですが、具体的な値段などもわかりませんしやすければ良いというわけでもありませんので、言えることはストリップ通り沿いの中で移動に便利なエリアが高いとも限らないので日程で検索するのは絞ってからにしてもまずは4Travel内やホテル予約サイトなどで写真や口コミなどをみて ご自身の目的にあった場所がいいと思います。
    ベラージオの噴水辺りをGoogle mapでポイントし、そこからカーソルを合わせると値段が出てきますので相場とみてその中で安いホテルで良さそうなところがあれば詳しく日程でホテル公式サイトや旅行会社のサイトなどで比較して選べばいいかなと思います。

    サーカスサーカスの方に行くと治安もだんだん悪くなりますのでダウンタウンよりでない方が良いかなと思いますが、予算がわからないのですがMGMグランドやヴィダーラなどは1万円以下で予約できたりする割にはヴィダーラなどは全室スイートみたいですし、カジノを保有しているホテルは豪華なホテルが多いですよ。

    滞在しているホテルに荷物を預かってもらうことは問題なくできると思います。 

    頑張って探してみてくださいね。

    お礼

    JALで行く理由は同行者が海外旅行が初めてで、できる限り国内の航空会社が良いというわがままが理由です。
    対応していただけるなら安心なので、早めに航空券を取りたいと思います!
    今回全て個人手配で行く理由は、今回の旅行では、ラスベガス→グランドキャニオン→ラスベガス→アナハイム→ロサンゼルスという複雑な旅程なので、個人手配で行こうかと考えています。
    ホテルの調べ方までありがとうございます。
    ダウンタウン寄りではないホテルでできるだけ安いホテルを探してみたいと思います。
    色々とありがとうございます!(by だんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-07-03

    アメリカへ行くのは初めてですか?
    もし、初めてならば入国審査で1時間以上かかります。
    先日、親戚を連れて同じ経路でラスベガス入りしましたが、初めて入国する親戚たちをバゲージクレームで1時間半も待ちました。
    これまでアメリカにESTAを使って入国したことがあり、パスポートの更新がなければ早い時間での乗り換えでも大丈夫だと思います。
    でも、初めてのロサンゼルスでの乗り換えだとすれば前もってLAXでの動線を勉強して
    到着後にすぐに動けるようにしたほうが良いです。
    20時台の便を選ぶ場合は先に乗り継ぎ用のカウンターで荷物を預けてしまってから
    サンタモニカなどへ観光に行くプランも良いと思いますよ。

    航空券の購入はクラスにもよります。
    JALの1番安い価格帯は安いですがキャンセルできません。
    日程が決まっていて変更しないということであれば予約しても問題はありません。
    他にチェックすべきなのは時期によって変動する燃油サーチャージの料金です。

    ホテルについて。
    学生さんとのことですが21歳以上でなければカジノホテルに宿泊できないのはご存知ですか?
    21歳以上だと仮定した上でお答えします。
    サーカスサーカスは中心部から遠いです。
    毎日何キロも歩く健脚に自信がある方なら大丈夫ですけれどね。
    中心部で安いホテルだと
    フォーコーナ付近ではフラミンゴ、LINQ、バリーズです。
    ニューフォーコーナー付近だとエクスカリバー、LUXORあたりがお手頃価格です。
    9月だとまだまだ暑いのでプールが充実しているホテルを選ぶのもアリだと思います。
    1泊程度であればどのホテルも荷物をベルデスクで預かってくれるはずですし、
    翌日の何時頃に戻るのかを伝えて少し多めにチップを渡せば大丈夫です。
    ただ、21歳以下のラスベガス旅となると話が変わってきます。
    21歳以下では宿泊できないホテルの方が多いのです。
    どのホテルなら宿泊できるのかはホテル検索サイトなどを利用するのが手っ取り早いです。

    初めてアメリカに行く親戚の子を連れて行った時の様子など
    ブログにまとめてみましたので参考になりましたら幸いです。
    https://ustravelers.us

    【参考URL】https://ustravelers.us

    お礼

    回答ありがとうございます!
    今回2人ともアメリカへ行くのは初めてです。
    調べてみるとLAXの乗り継ぎはかなり時間がかかると書いてあったので、少し不安です。
    旅行の最終目的地がロサンゼルスなので、20時の便にして少しだけサンタモニカなどを下見してみても良いかなと思いました。
    日程は変更しない予定なので、燃油サーチャージの変動を見て決めたいと思います。
    私たちは21歳以上なので、その点は大丈夫です。
    フォーコーナーとニューフォーコーナーということですが、もしどちらがオススメとゆうのがございましたら教えていただけませんか?
    ブログ少し拝見させて頂きました!
    今回の旅行で行こうと思っている場所がたくさんあったので、またゆっくり拝見させて頂きたいと思います。
    本当にありがとうございます!(by だんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2019-07-03

    1つ目ですが
    jALとアメリカンで一枚綴りの通しのチケットならワンワ−ルドの同じアライアンスなので日本を出発時にチェックインカウンタ−にてロサンゼルス〜ラスベガスのボ−ディングパスを貰えるので2時間45分あれば乗り継ぎ可能です。
    JALはトムブラットレ−に到着、アメリカンは隣のタ−ミナル4からの出発で入国審査を済ませて預け手荷物をいったん引き取って税関審査を受け乗り継ぎの順路に従って進み手荷物再預けコ−ナ−で荷物を再び預けて隣のタ−ミナル4に移動します。
    出口を出て右にさっさと歩いて徒歩3分で到着です。

    3つ目ですが中心部のフラミンゴホテルは安く宿泊出来ました。
    ホテル内の庭にほんとにフラミンゴがいます。
    窓から向かい側のベラ−ジオの噴水も見える部屋もあります。
    もちろん荷物はツア−の間は預かってくれます。

    お礼

    早速の分かりやすい回答ありがとうございます。
    2時間45分で可能ということですが、もし、乗り遅れた場合どのようになるかご存知でしたら、教えていただけませんか?
    ラスベガスのホテルありがとうございます!
    フラミンゴホテル第1候補として調べてみたいと思います!(by だんごさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP