エアアジアバンコク便の運航状況について
-
エアアジアバンコク便の運航状況について
- 投稿日:2020-09-03
- 回答:2件
締切済
1年前にエアアジアビックセールで購入したチケットがあります。
行き9月19日帰り22日のフライトです。
最近メールで旅程表が送られてきたのですが、私の利用するフライトは運休っていうネットでの記事を見かけました。
成田空港?ドンムアン空港
XJ603?XJ602
運休なのか?わかる方いますか?
運休であれば、払い戻しできるのでしょうか?
エアアジアホームページを見ていますが、コロナの特別対応は、8月いっぱいまでとありました。
運休でも9月以降の予約は、払い戻しなどの対応はしていただけないのでしょうか?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ndagodeさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2020-09-04
欠航ならメール来ますよ。
ただ、「返金」はごねないとできません。
エアアジアのクレジットアカウントで返還、と言ってきます。
つながらないチャットを頑張って待って、
つながったらクレジットアカウントいらん、返金返金!とねばる。
受け入れられても、そこから実際の返金まで5カ月以上。
長い闘いになります。お礼
欠航のメールはきていませんが、オンラインチェックインしようとしたら、欠航のようで、AVAで手続きを、とのことでした。
アドバイスいただき、なかなかつながらいチャットを待ち続け、返金申請完了できました。
その後、メールでも再度クレジットアカウントへの変更の要請がありましたが、頑張って返金申請しようと思います。
本当に長い闘いになりそうです。
ありがとうございました!(by ndagodeさん)4 票
masa0517さん
-
回答日:2020-09-03
第三者の回答よりも AIR ASIA 公式HPによるべきです。
お礼
メールの案内など来ない、公式での確認方法がよくわからかったのですが、オンラインチェックインで欠航だということがわかりました。
アドバイスありがとうございました!(by ndagodeさん)1 票
快特さん

