延滞
-
延滞
- 投稿日:2020-02-05
-
- 回答:3件
締切済
帰国日勘違いしてしまい、1日返却日が延滞になってしまうと思うのですが、料金はどのくらいかかりますか?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
SSさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
merlionさん
-
回答日:2020-02-05
私もこの間帰国日いちにち間違えてしまいましたが、気づいたのでサイト内のマイページから日程の訂正を連絡して特に延滞ではなくそのまま1日追加になっただけでした。 確か100円くらいだったかな?海外旅行保険に入っているのでWifiを借りる時に重複して保険に入れないので。 日数で割れば1日分がいくらかわかるのでお値段わかるのでは??
1 票
ママブー♪さん
-
回答日:2020-02-05
ここの提携先のWi-Fiについてでしたら、お借りになった内容で違うでしょうから、カスタマーサポートにお問合せを。
『国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能
海外からのお問合せ
●専用ダイヤル
・電話番号:+81-50-5840-9686
・メールアドレス:info@townwifi.com
・受付時間:24時間受付可能 』【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/
1 票
ワンダラーさん
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

