旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シンガポールで観光にも便利なお勧めホテルは?

  • シンガポールで観光にも便利なお勧めホテルは?

    • 投稿日:2020-01-08
    • 回答:6

    締切済

    飛行機の都合で深夜にシンガポールに到着し、翌日夜の便で目的地に向かう予定になっています。深夜の到着なので、空港から行きやすく、午後4時くらいまで観光をするのにお勧めのホテルがあったら、教えてください。併せて、半日程度の観光をアレンジしてくれる旅行会社(できれば、日本語で交渉可能)があったら、教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2020-01-09

    案1、少し値が張りますが、マリーナベイサンズに宿泊し、屋上プール、プールからの眺めを堪能する。チェックアウト後は、荷物をホテルに預け、隣接するモール、カジノ、徒歩10分以内のマーライオン見学を行う。マリーナベイサンズでは自分でカバンを部屋に持って行くのが確実です。頼むとやたらと時間がかかることがあります。

    案2、買い物が好きであれば、マンダリン・オーチャードに宿泊し、チェックアウト後は、荷物をホテルに預け、オーチャードロードでショッピング。ただし、炎天下で暑いです。

    または、スイスホテル・ザ・スタンフォードに宿泊し、午前中は鉄道で三駅のオーチャードロードでショッピング、昼過ぎにはラッフルズホテルのロングバーでハーフヤードというビールを愉しむ。

    案3、コスパ抜群のホテルGに宿泊し、朝はアルバートセンターフードコート(ホーカーズ)を愉しみ、チェックアウト後はチャンギ空港のジョエルに行く。こちらは室内で、ショッピング良し、最上階に行き、有料ですが橋を渡るのも良し、滝を眺めるのも良し、フードコートに行くのも良し、で空港ターミナルからも徒歩圏内。出発時間の3時間以上前なら、ジョエル内で荷物を搭乗航空会社に預けることが可能です。

    問題のある投稿を連絡する

    Senayanさん

    Senayanさん

  • 回答日:2020-01-08

    ブギス辺りのホテルをとってみてはどうでしょうか❓シティーエリアの近くで割とチャンギ空港よりです。また、お手頃なホテルもありますし、ブギスの街自体も賑やかです!

    問題のある投稿を連絡する

    Teruwowさん

    Teruwowさん

  • 回答日:2020-01-08

    こんにちは。

    大きな荷物を持って市中心部に泊まるメリットはないと思います。

    私も空港のホテルで泊まって、ホテルチェックアウト後飛行機のチェックインができたら荷物を預けてしまい、もし無理ならホテルで預かっておいてもらい、手ぶらで観光に行けば、かなり楽だと思います。

    専用車での観光なら、パンダトラベルさんなどなら無難では?
    専用車でなくてもいいということなら、ベルトラなどで販売されているオプショナルツアーの市内観光などでもいいのでは?
    https://www.veltra.com/jp/asia/singapore/
    ↑パンダトラベルの専用車観光もあります。


    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2020-01-08

    空港から夜にタクシーでシンガポールドル35でだいたいシティホールまで行きました。なので別に往復タクシーならどこのホテルでもよいと思います。
    空港の近くにエキスポ駅がありそこにホテルもあるみたいです。
    あとは翌朝何をするかですがスイスホテルからはマーラインオンへ地下でシティリンクからエスプラネードに出て橋を渡って歩いて行けます。また、部屋指定でハーバービューにするとすごい景色がありますのでおすすめです。
    寝るだけでも、ハーバー沿いのホテルが地下でつながってるのでなにかと便利だと思います。
    シティリンクモール、ラッフルズシティ、富の噴水のところのあたりですね。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2020-01-08

    私も深夜にシンガポールのチャンギ空港に着いたことがあります。そのときには空港内のエアポートホテルを利用しました。クラウンプラザホテルです。シンガポールに入国し、到着ロビーから歩いてすぐです。ターミナルと繋がっているのでとても便利でした。翌日の朝食もターミナルの中にたくさんお店があるから便利ですし、チェックアウトしてからホテルに荷物を預け、電車で市内観光に出かければよいと思います。

    旅行会社はよくわかりません。

    でも、旅行会社でなくても一般的なところなら個人で廻れると思います。タクシーも安いですし、安心です。
    マーライオンを見て、サンズに行って、植物園、これで結構な時間になるかと考えます(昼食時間もいれて)。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10671614

    お礼

    早速の情報、ありがとうございました。確かに深夜便なので空港近くに泊まるのが一番楽ですね。早速、予約します。ありがとうございました。(by 蘇我のイルカさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴろろんさん

    ぴろろんさん

  • 回答日:2020-01-08

    場所どうこうよりも深夜着で、翌日昼にチェックアウトでよいのでしょうか?

    記述の16時蔵まで観光、となると、部屋をキープ?
    そうなるとレイトチェックアウトはほぼ一泊分ぐらい取られますよ。

    深夜チェックインで翌日昼チェックアウト、
    バゲージ預けて16時まで観光なら、一泊分で済みますが、
    安ホテルを2泊分抑え、シャワー浴びて、空港へ、というトランジット・スタイルもあるので。



    「観光」といっても遺跡、名所を巡るような街でないので、
    ざっくりしすぎてしまって難しいですね。

    トランジット滞在なら、単純に予算を優先なさっては??
    上記の通り、ホント寝るだけ滞在なら、コストのかさむホテルはもったいないでしょうし。
    (シンガはホテルが高いです、また安ホテルは町の中心地から外れるので)


    ベタに買い物したいならオーチャード・エリアのホテルを。

    そうでないなら、特にシバリなく、予算にあわせてでいいかと。

    どこに滞在しても、時間が限られているので、タクシー飛ばして、ビシバシ巡ったほうがいいですよ。
    (シンガはタクシーは安いです)


    メンドくさくないのは、空港エリアのホテルに泊まり、
    バゲージは預け、市内巡りをなさり、また空港ホテルに戻る、というのが楽かな。

    元在住

    【参考URL】https://delfin3.blog.ss-blog.jp

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

シンガポールの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP