旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エグゼクティブラウンジの子供料金

  • エグゼクティブラウンジの子供料金

    • 投稿日:2020-01-06
    • 回答:4

    締切済

    ヒルトンクアラルンプールのエグゼクティブラウンジは添い寝の子は、別途料金がかかると予約課の人に言われました。
    ブログを見ているとそのように書かれている記事は無かったのですが実際はどうなのでしょうか?

    関連するスポット:
    ヒルトン クアラルンプール 4.33

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    3匹怪獣さん

    3匹怪獣さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2020-01-06

    3年前なので参考になるかはわかりませんが、大人2人&1歳児で利用した時は特に追加料金等いわれることも、かかることもありませんでした。子供のラウンジ入室は午後7時まででした。当方現在はヒルトンゴールドですが、宿泊当時は平会員でした。

    その後も何度かとまっていますが、ヒルトンKLは子連れが比較的多いように見受けられます。

    ↓にもありますが、子連れでラウンジ、なかなかホテルやその時のスタッフ、会員ランクによって対応が異なってくるのかもしれないですね。

    また、ヒルトンKLではないですが、よく大人1人+子供2人で他のヒルトン系に宿泊する際、未就学児の子供はラウンジや朝食の追加料金取られることはありませんでした。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11210269

    お礼

    wakabun 様

    回答ありがとうございます。
    今回のマレーシア行きにあたりwakabunさんの旅行記は何度も拝見させていただきました。
    子連れ旅行のスペシャリストから回答頂けましてとても感激です!!

    wakabunさんの旅行記には追加料金について書かれていなかったのでまさかと思ったのですが、フロントの方がそうおっしゃったのです。

    私も他のヒルトンでは言われたことがないのでびっくりしました。
    ヒルトンKLは子連れが多いのですね、安心しました。
    他の方の回答のように迷惑をかけないように利用したいと思います。

    恥ずかしながら飛行機もホテルも平ランクなのですがwakabunさんのようにもっと旅行に行きたいと思っています。
    これからも旅行記楽しみにしている隠れファンです。
    回答ありがとうございました😊(by 3匹怪獣さん)

    問題のある投稿を連絡する

    wakabunさん

    wakabunさん

  • 回答日:2020-01-06


    直接の回答ではありませんが…。

    クアラルンプールにあるクラブラウンジアクセス権のあるホテルは多いですが、ほとんどのホテルが12歳以上になります。
    マレーシアはアルコール飲料が高いし、コンビニなどでも購入できずなかなか手に入らないので、ラウンジの方がお得ではありますが。

    多少お金が追加になるのは仕方がないと諦めておいて、もしかからなかったらラッキーくらいに考えておかれた方がよいのでは?
    EXラウンジにお泊まりになれるくらいの余裕がおありなら、その方がスマートだと思います。
    何万とかわるわけではないので。


    あと、私個人的な意見かもしれませんが、お子さんがいらっしゃるならパビリオンSCやKLCC近くの方(ブキッビンタン)が、徒歩圏内にレストランやフードコートのあるパビリオンSCや水族館などあるので、楽だと思うのですが…。

    ヒルトンよりパビリオンのすぐ脇のウエスティンの方が便利なような気がします。
    確かウエスティンなら料金はともかくお子さんもラウンジに入れたような…、ことを何かで聞いたことがあるような…。
    (記憶が確かでないのでご興味がおありなら直接確認してください)
    今もいらっしゃると思いますが、西村さんというゲストリレーションマネージャーがいらっしゃるので、メールで問合せもできると思います。
    また、こちらのウエスティンにはキッツクラブがあるので、小さなお子さんも楽しい滞在ができると思います。



    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    rio様
    回答ありがとうございます。

    ヒルトンクアラルンプールに子供が入室可能なことを電話にて確認済みです。
    ウェスティンも候補にあったので確認し子供たちも入れるとのことでしたが、ヒルトンのプールに興味を惹かれてこちらを選びました。
    西村さんと言うお方はよく名前をお見かけしたので余程対応の良い方なのですね。
    また行くことがあれば次はウェスティンにします!

    おっしゃる通り、初めてのクアラルンプールな為お酒を探し回って移動するようなことはしたくなく、時間を有意義に使いたくてホテルで過ごせたらと思いました。

    ヒルトンはMRTからの便がいいと見たのですがエリアとしてはあまり良くなかったのですね💦
    地理が余り理解できておらずそこは失敗したかもしれません。
    追加料金も都度違うようですが家族でなるべく一緒に楽しみたいので多少のプラス料金は時間を買うつもりで動きたいと思います。

    子供のいる目線でのアドバイスはとても参考になります。
    有難うございました。(by 3匹怪獣さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2020-01-06

    3匹怪獣さま

    私は現在HiltonDIA会員ですが、
    HiltonKLには10回以上宿泊しています。
    結論から言うと日本円で@3,000〜4,500円ぐらい請求されると思います。

    私は、2017年2018年と2度現地の友人を無料でラウンジにInviteさせてもらったことがあります(2名+1名ですね)。
    2回とも当日交渉(追加払うよ〜と)したら無料になりました。
    あと、Gold会員の友人はもともと3名1室でExeを予約していたので、
    プラス4,500円程度のエキストラベッド代を支払ってExeラウンジに来ていました。
    ただ、2019年以降は大分厳しくなり、ヒルトンGold会員の友人の話しでは、
    入場料80RM+1ドリンク60RM(アルコール)みたいな料金体系の話しをされたこともあるとのことです。
    残念ながらHiltonKLの対応は行く度に代わるので明確な回答はできないかと思いますが、実際は1人あたり上記料金が発生します。

    お2人以上お子様がいて、上記料金を支払うなら外で食べるか、下のレストランでお金払って食べたほうが安上がりですね・・・。

    何れも当日交渉次第かとは思いますが、最近Hiltonの対応は会員ランクの対応差が激しく、私の回答はアテにならないかも知れないことを御理解下さいませ。

    こぶぞう



    お礼

    こぶぞう様
    回答ありがとうございます。

    上級ランクとは羨ましい限りです。
    私は平会員なため無料招待は期待できなさそうですね💦
    ラウンジで朝食を摂るつもりでいたので情報不足でした。
    入場料と1ドリンクほどかかるかもしれないのですね。
    子連れでヒルトン宿泊のブログの方々はそのように載せてはいなかったのでランクが上なので無料招待していたのかもしれませんね。
    ご丁寧に詳しい回答を有難うございました。
    大変参考になりました。(by 3匹怪獣さん)

    問題のある投稿を連絡する

    こぶぞうさん

    こぶぞうさん

  • 回答日:2020-01-06

    基本的に12歳以下のお子様はエグゼグティブラウンジにはご入場できません。
    大人2名(定員)以上の入場には別途料金がかかりますので、同様に料金がかかるのではないでしょうか。

    私もそうですが、くつろぎたくてラウンジに来ている方がほとんどだと思いますので、お子様連れでのご利用はご遠慮いただきたいなあと常々思っています。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    エグゼクティブラウンジには入室は歓迎と言われましたが料金だけ別でかかるとのことでした、、
    お子様もどうぞと返答があったのでヒルトンを選びましたが静かに過ごすように心がけますね。(by 3匹怪獣さん)

    問題のある投稿を連絡する

    みうこさん

    みうこさん

マレーシアのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP