重複注文
-
重複注文
- 投稿日:2019-11-18
- 回答:1件
締切済
担当者様
11/4〜11/10の間にイタリアに出張の為10/19日に一回WIFIを申し込んだが、あの頃に何もメールとかマイページの表示もなくて、申し込みは完了してないと思ってて、10/21日に再度申し込みました。今回はメールもあるし、マイページも表示されましたので、完了することはわかりましたが、出張に行って来た後、請求書が二枚来てて、確認したら重複となりました。こちらは取り消すことはできませんでしょうか?何も知らせが来てなかったので、一回だけ申し込んだと思っていました!
出張に使った注文番号は8518523
知らせなかった、重複となった注文番号は8505368お手数ですが、確認を頂けまさでしょうか利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
stargateさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-11-18
ここの提携先のWifiに関してでしたら、ここにお書きになられても回答は来ないと思います。下記、カスタマーサポートへ。
『国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能』
【参考URL】https://wifi.4travel.jp/support/
0 票
ワンダラーさん